
--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

お知らせ

2009年07月01日
ブログへ訪問された方へ


しばらくブログをお休みしています。
璃湖です。


6月20日過ぎから家庭の事情によりブログの更新が
できなくなっておりました。


せっかく訪問してくださった方々、ありがとうございます(*^_^*)
心より感謝申し上げます。


家庭の事情と書いてますが、私の子供の
心の問題です。


実は、私がブログとメルマガを使った
アフィリエイトを開始してからというもの、
子供の心の管理ができなくなっていることに
気づき、子供とのかかわりが少なくなりました。



そして、子供は。。。



当然のようにストレスを感じていたわけです。



そして、私がパソコンに向かうと。。。



2歳の娘が、泣き始めます。



この繰り返しで、ママとの心のケアを
しばらく優先させようと思いました。



確かに、せっかくここまで育ててきたブログを
ここで更新できないっていうことに、後ろ髪を
ひかれますが、でも、2歳の娘と過ごす時間は
今しかない!です。



ですので、マイペースで気ままにブログに
アフィリエイトに関する記事を書いていこうと
決めました。




そして、7月にブログのお引越しを一緒に済ませる
計画を立てています。




ですから、アフィリエイトに関する情報は
しばらくお休みさせてください。



ブログのお引越し先も決定していますので
これから徐々に、このブログ記事をお引越し
させていきますのでよろしくお願いします。




なお、この記事を読んでいただきありがとうございました




必ず、アフィリエイトという世界に戻って
きますのでよろしくお願いします。



未来の自分を信じて 璃湖




Posted by 璃湖 at 2009年07月01日│
コメント(4)トラックバック(0)雑談Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/204-3d1bd8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
璃湖さん

こんばんわ。ストーンタケです。

>心のケアを
しばらく優先させようと思いました。
色々と勉強させてもらい、
とても残念ですが、
再開する日を楽しみにしています。

感謝をこめて。応援ポチッ!
Posted byストーンタケ at  2009年07月05日02:06 |  [編集]
はじめましてお邪魔します。

同年代だ~とプロフィールを拝見して、トップに来たらお休みのコメント。

でも、ボクも男親ですが子供との時間は重要ですよね。

3歳の娘がかまってくれないのならとマウスを振り回します。

おかげで深夜寝静まってからの作業に、たびたび寝不足(^^;


応援しつつ、璃湖さんが戻ってこられるのをお待ちしています。
Posted byツール系情報商材レビューをやってるNorI(ノリ)です at  2009年07月05日01:11 |  [編集]
こんにちは^^ きらきらです

よくわかります^^
うちは、中学生になりましたが、
それでもやっぱり、親がいつも
何かに夢中になってしまうのは
寂しいようです^^;

子供さんが、幼稚園とかに行って
時間がとれるようになったら
いないときに、コソッとするのが
いいかもしれませんね^^

待ってますから~♪

応援していきます!! ぽち
Posted byきらきら☆幸せをつかむ at  2009年07月02日10:51 |  [編集]
璃湖さん、
はじめまして、サカ本といいます。

あゆ夢さんのレポートから来ました。

ここまでのパワーブログに育てられて、事情が事情とはいえ、残念です。

でもお子様のほうがよっぽど大切なのですから。

早く戻ってこられることを願っています。

ぽちっと応援します!
Posted by稼ぐアフィリエイト・手法と戦略@サカ本 at  2009年07月02日03:45 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
