スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

管理者のプロフィール

2008年12月04日
はじめまして(*^。^*)

璃湖(りこ)☆彡と申します。

まずは自己紹介しちゃいます。

簡単にですが経歴書を載せておきます。

1972年生まれ 
O型(我が家は一家してO型)
新潟在住:新潟生まれ&育ち  
↑新潟から出たことがないです(ーー;)

1992年  3月   普通高校卒業
1992年  4月~  1年間 フリーターで暮らす
1993年  5月   親の勧めでJAに就職
1994年 12月   できちゃった婚
1995年  5月   長女誕生
1997年 11月   長男誕生
1998年  3月   JAを依願退職 自宅でできる仕事を探す
1999年  3月   某メーカで訪販の一時代理店に昇格
1999年  7月   パソコン購入 ネットを始める
1999年 12月   ヤフオクで月5万円以上を稼ぐことに成功
2000年  9月   ヤフオクで最高月52万円稼ぐことに成功
2001年  8月   某メーカで訪販の一時代理店に昇格
2003年  7月   ヤフオク・HPから月28万円稼ぐ
             このときにアフィリエイトという存在を知ることになる
2005年  3月   介護生活開始
2006年 10月   おめでた♪発覚
2007年  4月   介護生活7年を得てだんな様の母 特養に入所
2007年  5月   次女誕生
2007年 10月   再度、ネットビジネスに出会う FXの勉強開始
2007年 12月   FXで10万円から50万円まで増やすことに成功
2008年  1月   FXでマイナスになる
2008年 12月   ブログ開設
2009年  1月   スロアフィに出会う

現在に至る。。。

本当に普通の主婦です。


幼少期の私は、祖父と両親が経営する
株式会社のお嬢様!?で育ちました。



家が自営業ということで、お金の有り難味なんて
わからないまま小学校時代をすごしました。



そんな時、会社が不渡りを出し、会社は倒産。



ここからは本当に両親がお金のことでたくさん喧嘩を
する姿をモロに見て育ちました。



お金の無い状況の中、中学校進学。
璃湖の娘も昨年中学校に行きましたが、
お金がいるんですよ~!!!



制服代、かばん代、体育着代、部活の道具代、
参考書類、内履き、外履き、自転車、その他


これだけ揃えるのに20万円は使いましたもん。



それにうちの娘は地元の中学に行かず、
中高一貫に行ったので定期代が別にかかります。



このことを思うと、会社が倒産した後に
娘を中学校へ進学させなければ行けない親の気持ち

これも今だからわかります。



いえ、当時も知っていました。
だから中学校に行ってからは●●欲しい~という
わがままのいえない子だったようです。
(実家の母曰く)



中学校に行き、必死で勉強はしました。
だって、大学に行きたいんじゃなくていい会社に
就職することを目標にしていたから。



そのために商業高校を目指していたんです。
でも、父親は猛烈に反対!



普通高校にいったっていい企業に就職できる!と。



仕方なく、中学2年の時に別の進路を選ばざるおえない状況。
う~ん。。。
自分の子供にはこんな思いはさせないぞ~状態です。




何とか成績も上位に入るようになり、イタって普通の高校に
無事合格。15番での合格だったそうですが。。。





普通に高校に進学して、すぐにアルバイトに目覚め、
勉強そっちのけでお金を稼ぐ日々が続きました。



そんな私の姿を見た両親は、お小遣いをストップ。


学校で使う参考書の代金ももらえないまま高校に
通いました。



アルバイトに明け暮れた娘の姿を両親はどんな思いで
見守っていたのか。。。
今だからわかる親心です。




なんとか赤点を免れて、単位ぎりぎりで
高校を卒業。



高校3年の担任が国語の男の先生で
キュウケイって呼ばれてました。
(今はもう定年している頃かと。。。)
このキュウケイのおかげで卒業できたこと
感謝してます。




その後、フリーターを1年経て、父のススメで
地元の団体職員の道へ。
はじめは戸惑いながらも実績を認められてなのか
翌年すぐに移動。



事務系の仕事を必死でこなし、営業職も
ここで覚えました。
更に、基本的なパソコンの知識を覚えました。



その時、今のだんなさまと知り合い、結婚。
回りから玉の輿だという噂で嫁入り。




ところが、あまりお金の無い家に嫁いだこと
嫁いでから知りました。



結婚した時はそれなりにあった貯金も、
だんなさまの父が他界してから、私たちに
家計のことが圧迫状況でした。




だんなさまの父親がなくなり、交際費という
家と家との交際費が年間100万円必要な
ときもありました。




何か稼げる方法ないかな~!?




ヤフオクへ参入しました。



はじめは不用品の整理から始め、
月5~10万円は楽に稼げてました。



始めは1万円程度のデジカメを
使っての撮影。



不用品を整理していけば
段々不用品が無くなる。




さて、何か販売できるものは!?
必死で考えてました。



当時、ヤフオクのマニュアルなんて
一切無かったので、本当に自己流での転売でした。



●●●●を転売することを覚えて、
稼ぐための行動しかしてなかったです。




実際に、ヤフオクで稼いだ実績はあります。
マニュアルなどないままここまで稼げたのは
やはり夢と目的を持って取り組んでいたと思います。




その後、家庭の事情でやはり家での仕事を
したいと考えて、2008年念願のネットビジネスを
再度始めました。




今、思います。

何ができる!?



自分の夢をかなえる為の手段として
アフィリエイトで稼ぐことを決めたのです。




アフィリエイトは簡単だけど楽じゃない
楽じゃないけど楽しい^^アフィリエイト



↑これを肝に命じながらこれからの
人生の目的のために頑張ります。




そして、今日が結婚記念日。

この日をブログ開設の誕生日として

私のデビュー記念日として。。。


璃湖☆彡の夢


自由気ままに自分の稼いだお金で
ルイ・ヴィトンを100万円分購入すること!


気ままに子育てしながら暮らす日々


↑優雅でしょ?


ブランド好きなので、
子供たちもだんな様もブランドで
埋め尽くしたい~


これが一番の夢です(*^。^*)


願うことは叶う!!!

願わないことは叶わない~!


夢見る子育て主婦


必ず勝ち取りますよ~


ブログ内にたくさん情報を載せてますので
ぜひ持って帰ってくださいね♪







このプロフィールをお読みになった方へ


夢と目的は違います。

夢は叶いにくいものを総称する言葉、

目的は、稼がなければいけない理由という
解釈で捕らえていただけるといいと思います。


実際に稼ぐ理由がないと、お尻を追われないと
稼げないタイプの方がほとんどだと思います。


だから、稼げない方はなんとなくの

稼げたらいいな~

だけで終わっていませんか?


稼げたらいいな~は卒業です^^
だって、璃湖からこの大切なこと、学んだでしょ!?


稼ぐ目的があると、稼げるんですよね~


その稼いでいる姿を、ニコニコ思い浮かべる。


その繰り返しで、大きく変わるのです。


夢を叶えるには、目的を持った小さな目標を
いくつも組み立てること、これが一番の近道です。



ぜひこの小さな解釈をもう一度、ご自分の胸の
中から探し出し、夢の設計図を組み立ててみてください。



一緒に、セレブ生活しましょう^^







【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)









無料レポート紹介所
↓↓↓
無料レポートハローワーク

読んだもので素晴らしい無料レポートを公開中!




気になる商材ランキングをチェックする
↓↓↓
インフォトップ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート







ブログで本気で稼ぎたい方へ

ブログを作る、カスタマイズなど
ブログに関する相談、情報商材の相談、
何でもメール相談室開設してます。


24時間、璃湖が相談にのります。
璃湖☆彡へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
たくさんいらっしゃいます。


行動だけが成功への近道です。




SNSに参加してみませんか?
マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』(璃湖のSNSでのHNです♪)と検索して
マイフレ申請をしてみてくださいね♪






☆璃湖☆彡の無料メール講座♪

無料メール講座『★璃湖☆彡ブログで稼ぐ超基礎知識講座★』


↑現在65名以上の方が受講されています。
人気です♪





Posted by 璃湖 at 2008年12月04日│
コメント(8)トラックバック(0)プロフィールEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/1-b2489f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
璃湖さんこんにちは
ブランドは怖いですよ。
物、品質じゃなく
名前が大事になりますから
元質屋の戯言でした。
Posted byリハビリアフィリエイト実践中アンロック at  2009年05月29日21:09 |  [編集]
璃湖さん

こんにちは、みずきです。
ブログへのご訪問ありがとうございました。

私も家族全員O型で、結婚したら、主人の家族も全員O型だったんです。

価値観が似ていて、偏った考え方になってしまうのかなぁとも思ったりもしますが、やはり気が合いますね。

今後共、よろしくお願いします。
応援します、ポチ♪
Posted by空欄箇所があります♪ at  2009年05月14日13:33 |  [編集]
サトハル! です。

アクセス・ランキングより
参りました。

☆璃湖☆彡さんが、
私のブログに来てくれた事が、
大変うれしいです。(o^∀^o)
ありがとうございます。

☆璃湖☆彡さん  のプロフィールを
拝見して感じたのは、

「すご~いパワーと、信念、
忍耐強さに裏打ちされた行動力」を
感じました。

サトハル!も、
☆璃湖☆彡さんのパワーで
パワーアップをしていきます。

ぽちっと、応援していきます。
今後とも(^o^)/ ヨロシク

サトハル!
Posted byサトハル! at  2009年05月08日16:33 |  [編集]
こんにちは
mihokoです^^

短期間で
こんなパワーのあるブログ
凄いです~

レポート頂いて勉強します^^
ポチっ♪
Posted bymihoko♪在宅のお仕事ならブログアフィリエイトで稼ぎましょ! at  2009年05月01日10:16 |  [編集]
はじめまして!

コメントありがとうございました。

きむてつです。

子育てとブログの更新楽しんでくださいね。

また遊びに来ます。

応援します。
Posted byきむてつ at  2009年04月02日09:43 |  [編集]
はじめまして”うっつり”と申します。

スロアフィを実践されてからまだ2ヶ月ほどなのに

非常に充実したブログですね。

これからも一緒に頑張りましょう。

応援します。ぽち!
Posted byうっつり at  2009年04月02日04:16 |  [編集]
こんばんは!ラン子です。

無料レポートもう作成してるんですね。すごいですね。
プロフで、ヤフオクで稼いだって
記事みて、びっくり!

楽しい記事ですね。
また来ますね!


応援ぽち!します^^
Posted byラン子 at  2009年04月01日02:00 |  [編集]
ぴろなんさん、こんばんは!
オゼキチといいます。

ブログに来てくださって
ありがとうございます!

素敵な夢をお持ちですね♪
ぜひ、かなえてください!

頑張りましょ~

また来ます!
応援♪ポチッ!
Posted byオゼキチ★ブログアフィリエイト革命 at  2009年03月25日21:29 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
