スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

スローライフアフィリエイト☆実践レビュー

2009年04月03日
スローライフアフィリエイト☆保存版レビュー


ブログを作りながら大きく稼げる仕組みを
あなたの手で作り上げることができます。 スローライフアフィリエイトがあなたのアフィリエイトを
オンリーワンなアフィリエイトの仕組みが作れます!






アフィリエイトという仕事に不安を持っていませんか?
不安はスローライフアフィリエイトで解消ができます。


◆ 一からできるノウハウが詰まった「はじめの一歩」

◆ 初めてでも大丈夫「ブログの作り方」が図解で細やかな説明

◆ 主なASPの登録の仕方が図解で説明

◆ ブログから始めてメルマガまでできる予備校並みの参考書

◆ わかりにくいところは徹底的にサポート

◆ 迷った時、困った時の心のあり方も学べる

◆ アフィリエイトにおけるすべての事柄をまとめてサポート

◆ アフィリエイトの手順を解説付きで示されている



今すぐサト愛さんの王道商材の中身を確認されてください
▼▼▼
45歳主婦旅をしながら1200万円稼いだ方法


■□■商材の構成■□■


◆はじめにお読みください

◆スケジュールモデルプラン

◆ブログ編
 ・FC2ブログの作り方
 ・アクセストレード登録方法など
 ・インフォトップ登録とアフィリエイトリンクの貼り方
 ・ブログ基礎編
 ・ブログ応用編
 ・ブログ強化編
 

◆メルマガ編
 ・メルマガ基礎編
 ・メルマガ応用編

◆加速編

◆心編

◆販売者特典
 ・アフィリエイター物語 はじめの一歩
  ↑これは実際に7,800円で販売されていたものです^^

 ・その他 再配布特典多数 などなど

 ・ハーモニー塾参加権利
  ↑これは10,000円のアフィリエイト塾です^^


これで構成されています。

すべてPDF(電子書籍)で受け取れます。

PDFソフトをお持ちでない方は
最新のAdobeReaderをダウンロードしてください。(無料)
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html




■□■商材の評価■□■

98点(100点満点評価)

難易度 ★★☆☆☆

超初心者~上級者


この難易度はブログが作れるという時点からの
個人的な評価です。


 

■□■スロアフィに向いている方■□■


◆ ブログで大きく稼ぎたい方

◆ メルマガを使ったアフィリエイトを学びたい方

◆ アフィリエイトを一から学びたい方

◆ コミュニケーションと取ることが好きな方

◆ 本気でアフィリエイトで稼ぎたい方

◆ 今まで何をやっても稼げなかった方


読み終わったあと、
心の中がとても満たされ、雲の上にいるような
ふわりと軽い感じがして、



『これなら絶対に実践できる』


これが初めての感想でした。


私はブログは作ることは
できなかったわけではありませんでしたが、


ここもとても大切なことが
書かれているかもしれないと
飛ばさずに読みました。




親切にどうしてFC2が良いのか?
テンプレートを使うコツなど



今まで知らなかった世界を知ることができました。




そして、テンプレートをサト愛バージョンに
きめました^^



さて、次にブログ編。



基礎編は3回、ノートを取りながら読みました。
応用編、強化編それぞれノートを書きながらの
作業が続きました。



スロアフィノートは現在5冊目になりました^^

slownote



わからないところは自分で調べました。




どうやったらブログへのアクセスが伸びるのか

これには本当にたくさんのアクセスアップについて
学ぶことができた!!!がたくさんでした。




でも、どうしても自分の感覚では理解しがたいところを
SNSや無料レポートで補って進めていきました。




それでも足りない時はサト愛さんのブログと
メルマガをじっくり観察して
どうやったらできるかな~?
を意識していきました。



実際にマニュアルの中身は
自分の生活そのものに当てはまる
とても重要な内容を含んでいたということ。



アフィリエイトを学んでいるのに
普段の生活の中で心がけたほうが
良い事などたくさんの取得ができました。



アフィリエイトを学ぶことが
普段の生活の些細なことを変えるだけで
これだけ人に喜ばれる世界を築くことができる



本当にスロアフィは感動そのものでした。



アフィリエイトは簡単だけど楽じゃない
楽じゃないけど楽しみながらできるアフィリエイトを
目指すということ。




どんな風にパワーブログを作るのか!?



スロアフィのマニュアルの中に
すべて詰まっています。




わからない時はマニュアルの読み方が
足りないんだと何度もわかるまで
読み返しました。



スローライフアフィリエイトのマニュアルが
アフィリエイト教科書になりました。





ブログを作り上げることは簡単だけど
アフィリエイトの真の肝の部分はコツコツ積み重ねがないと
できあがらないということ。



スロアフィから学んだことで本当に自分の中の
格言的になった言葉があります。



感謝とお金は回るということ。



私が何かしていただいたことを感謝する
感謝したことをそのまま別の誰かに回してあげる


感謝も回るんだということ。



お金もそうですよね!?
ビジネスはお金が回る世界ですから
感謝と共にお金も回るんですね~



私が祖母に言われてきたことそのままだったんです。



祖母は
『人のためになることをたくさんやっておくと
将来自分が困った時に助けてくれる強い存在になる。
だから友達が困っていたら助けてあげる。
これからお前が生きていくうえでお友達を助けたことが
いつか返ってきて、必ずいいことがあるからね^^』



つまりスロアフィのマニュアルそのものが
うちの祖母の言葉を意味していたこと。




悩みが出てきても大丈夫です^^
みんな悩むのです。同じところでつまづくのです。
サポートフォーラムを150%活用できます。



それでも解決しない時は私にメールください。
悩みは必ず悩みから強い経験へと変わるものです。



サポートフォーラムでも
ブログ記事、メルマガ記事、無料レポートなど
添削もサポートできます。




立ち止まったらサト愛さんに相談できる



これだけしっかりとしたサポート体制の
中で、ビジネスをすることができる



迷った時、立ち止まった時、メールをすれば
サト愛さんから励ましを貰うこともできる



立ち止まることは誰にでもある
でもその時の心の持ち方がどうなっているのか



心編で学ぶことができます。
心編は基本的に人としての常識の
部分に触れられていたこと



感動してます^^



どれだけの感動や感謝を与えてきたかの結果が
アフィリエイトの収入に結びつくんだということ



本当に心から学びました。






スローライフアフィリエイト実践後の収入です^^



こちらから
↓↓↓
200901infotop




アフィリエイターという仕事が
どんなビジネスなのかを深く知ることができる




メルマガブログアフィリエイトはとても素晴らしい仕事です!



そう、リスクが少ないことがメリットです。
リスクはないですよね!?


実際にこれを理解していない方も多いです。


ではデメリットは?


スローライフアフィリエイトの素晴らしさに
出会っていても体験できない
こと


ブログを作りたくない方


このように考えられます。


デメリットが少ないことがデメリットでしょうか。



稼ぐための労力と時間、そして多少の
出費はかかりますが、これを細く長く
一日一時間を365日実践していけば


はじめのうちは苦労したことも
稼げるようになることでこの苦労した実績は


苦労ではなく経験という大きな財産に変わります。



正しい方法を確実に一歩一歩進んでいけば必ず
稼げるようになります。



パソコンができない
メールしかできない
ブログが作れない



璃湖が1からサポートします。







私の場合は1年後、
100万円という札束をもって
ルイ・ヴィトンで買い物している
姿を想像できます。


そして、財布・バッグを
たくさんのショップバッグを
持っている姿を。。。


イメージできます。


楽しくなければ仕事じゃない!

未来の自分を信じる

自分だけのオンリーワン

マイペースでも成果が出る

そして継続は力なり



この5つの言葉をいつも頭に置きながら
ブログを書いてます。



サト愛さんのスローライフアフィリエイトの世界
一緒に楽しく稼いでみませんか?
▼▼▼

45歳主婦旅をしながら1200万円稼いだ方法






購入特典

***オリジナル特典***

『先輩アフィリエイターへ突撃質問(仮)』

●アフィリエイターとして100万円以上
稼いでおられる方へ、初心者のころの
悩める質問事項をぶつけてみました。


◆小雪さん
◆大田賢二さん
◆阿部真由美さん


特別にご協力いただき、特典として
付けられるように編集したものです。




璃湖☆彡からの購入特典を確認する






悩むなら相談してください。


迷うことは立ち止まることです。


何か困っていることはありませんか?



どんな小さなことでも
小さいうちに解決していくことが


成功への近道だと思います。
悩んでいても始まらないです。


いつでも璃湖☆彡が相談にのります。
璃湖☆彡へメールする







自分と同じ悩みを持つ方は
他にもたくさんいらっしゃいます。


悩みは共有できるネタだと思います。
ここならこのネタを財産に
変えてくれますよ!


マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』と検索してマイフレ申請をしてみてくださいね♪







★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/107-7ab4e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
