スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

新しい門出へ向けて

2009年03月30日
新しい門出へ向けて

このブログを開設してきてから
早いもので2ヶ月になります。


先日からあることで考えて
様々なブログを拝見してきて
新たな気づきを見つけました。


それは
稼いでいる方の
ハンドルネームです。



ハンドルネームについて
考えなかった日はなかったか



と言われれば、はじめから考えていました。


でも、いざこのぴろなん☆彡という
名前でスタートを切ったとき、
そのままいけるかな~って思いました。



ところが、最近先輩アフィリエイターの
方とのメールのやり取りをしていて
気づいたのです。


ハンドルネームの重要性を。



そこで、4月にもうすぐなります。



思い切ってハンドルネームを
改名しようと決めました。



ぴろなん☆彡
から
璃湖(りこ)



璃湖です。


トップページのプロフィール欄は
もう変更してありますので、
よろしくお願いします。


記事の関しましては
暫くこのまま変更せずに
徐々に改名後の名前で
いきたいと思っていますので



よろしくお願いします。



未来の自分を信じて
璃湖(りこ)
Posted by 璃湖 at 2009年03月30日│
コメント(10)トラックバック(0)プロフィールEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/114-7c2ade0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
こんにちは

いつのありがとうございます。

素敵なお名前に改名されたんですね。

稼げるハンドルネームって気になります。


気にしていなかったから。


教えてくださいね。


応援ポチです。
Posted byハヤトケイコ at  2009年03月31日10:44 |  [編集]
こんにちは、璃湖さん!
リブです。

改名されたんですね。

稼いでいる方の共通点、とても気になります!
読みやすいとかかな…。
風水だったりして。

また遊びに来ますね^^

応援ポチッ☆
Posted byリブ@ブログとメルマガで稼ぐ道案内人 at  2009年03月30日22:42 |  [編集]
こんにちは!

はじめまして、モリシンです。

ブログへの訪問・コメント
ありがとうございます。

新しい門出に立ち会えてよかったです。

今後ともよろしくお願いします。

応援ぽちっ!
Posted byモリシン~ブログアフィリエイトの軌跡 at  2009年03月30日15:18 |  [編集]
まいど^^)

HNがかわって~

福がきますように

応援!!


ほな また〆
Posted by大きい兄ちゃん at  2009年03月30日13:38 |  [編集]
璃湖さん、こんばんわ。

コージです。

先日は訪問、コメントありがとうございました。

私も、HNを改名しました。

以前はコウでした。

このHNで活躍されている方がいらっしゃいましたので、2年以上使っていましたが思い切って改名しました。

HNはブランディングの意味でも大事な事ですのでとても良い事だと思います。

がんばって下さい。

応援ポチ♪
Posted byネットビジネス・ライブラリ ブログとメルマガで稼ぐ成功術 at  2009年03月30日02:50 |  [編集]
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

ハンドルネームも新たに、一新されましたね。
璃湖(りこ)さん、美しい名前ですね。
ちなみに、由来は?

まあくさん同様稼いでいる方に共通の
名前がちょっと気になりますね。

そういえば、璃湖さんは新潟の方だったんですよね。
前も言ったかもしれませんが、
私は生まれてから高校まで長岡にいました。
今も両親と弟は実家にいます。
最近全然帰っていませんが。

では今日も、心より応援させて頂きます。
Posted byあゆ夢 at  2009年03月29日23:19 |  [編集]
こんにちは、てっです。

はじめましてですね

ブログへのご訪問
そしてコメントありがとうございます。

思い切った行動ですね。

でもいいやすくて
親しみがもてるHNですね。

趣味がブログの更新とは
すばらしい今後が期待できます。

今後もよろしくお願いいたします。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
Posted by音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード at  2009年03月29日22:10 |  [編集]
璃湖さん、
こんにちは!
まあくです。

稼いでいる先輩たちの
ハンドルネームのどこにどのような
共通点があったのですか?

僕も知りたいです。

応援^^ぽち!
Posted byまあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life at  2009年03月29日11:30 |  [編集]
うさぎママです。

コメントいただき、ありがとうございました。

ブログを開設されて2ヶ月なんですか。
記事数も多く、充実していますね。

応援しますね!
Posted byうさぎママ at  2009年03月29日10:57 |  [編集]
はじめまして♪
みいなです^^

先日はブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました。

みいなもスロアフィ実践中なんですよ^^

スローペースですが
みいなも璃湖さんみたいに
ブログを充実できるように頑張ります!

今後ともよろしくお願いします♪


応援!(σ^-')σ凸ポチ♪
Posted byみいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪ at  2009年03月29日08:08 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
