スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

アフィリエイターが体験する呪いの時間

2009年04月01日
アフィリエイターが体験する呪いの時間

アフィリエイターとなりおよそ3ヶ月の期間を過ごしました。 アフィリエイトを始めて3ヶ月間を
魔の3ヶ月と呼ぶそうですね~

アフィリエイトという世界に身をおいてから早4ヶ月。
このブログを作ってもうすぐ2ヶ月。

まだ2ヶ月でしょうか?

あっという間の2ヶ月を過ごしました。


そして、アフィリエイトにおける
通過点の3ヶ月を璃湖がどうやって
乗り切ったのか?



確かに順風満帆という言葉では
いかない3ヶ月でしたね~


ちょうど2月20日でした。

どん底に陥り、
本当にこれで売れるようになるのか?

こればかり考えていました。



ただ、継続は力なりという言葉だけを
信じて、ブログの100記事を目指す日々でした。



売れるようになることは考えちゃいけない。


では、何を考えればいいのか?


訪問者さまのことを考えて、有効な使える情報を
発信すること。


↑これを改めて学びました。



では訪問者さまの心に響く内容を書こう~って♪



スロアフィの心編をあの沈んでいる時に
た~くさん読みました。



発想の転換ができるようにならなければ
共感する記事は書けないと思ったことが
きっかけです。


どうしたら共感できる記事かけるかな~

どうしたら心に響く記事かけるかな~

どうしたら喜んでもらえるかな~



すべての出来事にどうしたら○○○できるかな~って
考える癖をつけるような常にマインドをプラスの
転換発想に変えられる心を持つことを学んだからです。


●迷うならその日にやることやってから迷う

●悩むことは立ち止まることなので悩まない

●1ヶ月、2週間、1週間というように小さな目標を立てること

●喜怒哀楽をはっきり表現すること

●ブログ記事に泣き言を書かないこと



↑これ、リアルの世界でも同じことなんですよね。


アフィリエイトを初めて気づいたことは
普通の生活での心のあり方をしっかりと
生活の中で思っていれば



アフィリエイトをしたからといって
変わるものじゃない。



普段の当たり前の生活の中で
どれだけの感謝を自分が相手に対して



行ってきたかの量と質が
ブログ記事に反映するんだな~って



だから、ブログ記事は書いてる時の
心の状態が


満たされた状態ならば
心の状態がそのままキーボードに伝わり、
満たされている記事が書ける



このことを深く学ぶことができた
スローライフアフィリエイトの心編です。



落ち込んだ時の気分は
落ち込んだままの状況を悪化させるだけの
ものだということ。



だったら少しでも明るいことだけを
考えて、明るい未来に希望を
抱くほうが楽だし、楽しいって。



アフィリエイトって楽じゃないけど
楽しいものだって^^



本当に心からそう思えるようなって
今、これからの新たな目標も
4月1日のこの日に決めることができました。




スローライフアフィリエイトなら
楽しいアフィリエイト人生を送ることできます^^

≫≫≫
45歳主婦旅をしながら1200万円稼いだ方法

↑購入特典も確認できます^^





スロアフィレビューへ












★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/121-e5a5565e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
璃湖さま

いろいろありがとうございました。

心にしみました。

そして勇気が湧いてきました。

新しい1歩進めています。

今日の璃湖さんの記事からも

元気いっぱい頂きましたよ。

まるで スローアフィリそのままですね。

ほんとにありがとうございました。

おこがましいですが応援ポチです。
Posted byハヤトケイコ at  2009年04月02日21:53 |  [編集]
私は花粉にやられて毎夜落ち込みますw

私の考えとしては、
SEO対策しようが検索エンジンから人がやってくるには数ヶ月かかるという事を理解していたので当分稼げるはずが無い!

というところから始っています。

なので最初は諦めない事を常に考えてます。

さてさて、2/20あたりの記事でもあさりますよーw
ではでは応援します★
Posted byフラワーン@日給?円 at  2009年04月01日22:44 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
