スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

アフィリエイト虎の巻・無料指南書レビュー

2009年04月01日
アフィリエイト虎の巻・無料指南書レビュー

アフィリエイターtomさんと
一瀬翔さんがタッグを組んだアフィリエイト虎の巻 tomさんとの出会いは、たまたまブログランキングから
この人誰だろう~って思ってブログへ訪問したことが
きっかけでした。



そして、同じ年だということもあって、
妙に勝手な親近感が湧きました。



↓以前の指南書の記事

http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-66.html



璃湖がこの指南書を貰ったのは、2月22日のことです。



無料なのでどうしても貰いたかった。

これだけのことです。



そしてtomさんという方が、どんな経緯で
アフィリエイトをされてきたのかに興味が
湧いたことからです。




指南書は全部で475ページというボリュームながら
マインド部分にとても共感できる内容が
たくさん書かれていました。



どうしても、このマインド部分が弱かった時期だという
ことも重なり、心の中にす~っと入り込んでいきました。




今まで、気になるなんてことはあまりなかったのに
恋する乙女っていう感じで、本当に無料だけど
ファンになりました。



そして、ダウンロードしてから暫く、心編をじっくりと
読む日々が先日まで続きました。




そんなメンター的な存在を実感することができたのです。




なぜ、この時期に紹介しているのかということですが、
無料指南書の配布が終了するらしいのです。




そうですよね~
無料で教材を公開するなんて、素晴らしい
心の持ち主なんですよね~






まだ貰われていない方はぜひ扉を自分で
あけられてください。

【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有



購入を検討されている方へ


なぜ、稼げないのかと言う部分を
収録した音声対談も今ならプレゼントされます。
4月9日までの購入者限定企画です。



この音声はとても価値が高いです^^
どれくらいで稼げるようになりますか?
という質問を明確に答えてくれるものです。



いや~感動しちゃって、
これ貰えるならというのが本音です。




そして、分割支払いができることになりました。
価格面で悩まれていた方には朗報です。

【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有

※ただし無料指南書はこちらからは貰えません。


※璃湖から購入されると璃湖が喜びます。
もっと、特典付けますよ~




無料指南書はこちらから

【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有







璃湖からの購入特典


購入特典はこちらから





Posted by 璃湖 at 2009年04月01日│
コメント(2)トラックバック(0)アフィリエイト虎の巻Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/122-c43c3692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
はじめまして。ZIGと申します。

tomさんのブログから来ました。

ちょうどこちらでもtomさんの話が^^;

9日というと1週間ほどですね。

聞いてみたい音声ですね^^

応援ポチです♪
Posted byZIG@新作無料レポート配布中♪ at  2009年04月02日03:51 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

キャンペーン始まってますね。
手にされる方が多くなるといいですね。

応援ぽち!
Posted byken+@プラス姿考 at  2009年04月01日23:42 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
