スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

アクセスアップに必要なもの

2009年04月02日
アクセスアップに有効なもの

何かわかりますか??? 【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)


アクセスアップに有効なもの



何かわかりますか???


・ブックマークの活用
・?????
・?????
・?????
・?????
・?????
・?????
・?????



アクセスアップに必要なこと
重要性をお伝えします。



・ブックマークの活用



ブックマークはお気に入り情報を
Web上で共有できる便利な
お気に入りファイルのこと。




通常、お気に入りは
自分のパソコンだけで
保存しておきますよね~?




これをブックマークサイトを
使って登録することにより



何人の方がお気に入りに
入れてくれているのかを
見ることができる。



YahooやGoogleなど
探せばどこにでも
存在します。




さて、どうやって活用するのか?



ソーシャルブックマークを
活用することで簡単に登録ができます。




こちらの無料レポートが参考になります。

『【1人で出来るSEO】
国内&海外ソーシャルブックマークからイッキに被リンクを貰う方法』
▼▼▼
http://mailzou.com/get.php?R=24699&M=16051&PR=760129




できるだけ多くのブックマークに
自分のブログを登録すること




そしてここからは裏ワザです。



Yahoo!のIDいくつ持ってますか?



MyYahoo!というものがあるの
わかりますか???



まず普通にログイン


MyYahoo!をクリック


左上にRSSの追加から
まずあなたの自分のブログを
登録します。


そして、先輩アフィリエイターの
ブログのRSSも登録します。



できればバックリンクの
多いアフィリエイターのブログを
探します。



MyYahoo!の画面から
検索部分の上のほうに
ブログというところを
クリック



アフィリエイト
メルマガアフィリエイト
ブログアフィリエイト



↑このようなキーワードを
入れます。
※キーワードはあなたのブログの
キーワードにあわせて検索をしてください。



そうするとたくさんの
ブログがヒットします。



上位10位くらいのブログは
被リンクも多いので、RSSを
MyYahoo!に登録していきます。



そうすることで自然に
クローラー君が回ってきて
くれるようになります。



IDがたくさんあれば
すべてのIDでこれを
繰り返します。



ブックマークも同様です。



たくさんのブックマークサイトへ
自分のブログを登録、
バックリンクの多いブログを
登録することで、



一気には効果が出ませんが、
自然にいつの間にか
バックリンクが増えています。



アフィリエイト界では
GoogleよりもYAhoo!の
SEOを攻略せよ!と言われています。



つまりエンジン的に
Googleよりもクローラーが
回りにくいことが
原因ではないかと思います。




地道なコツコツ作業ですが
3ヵ月後にはニコニコと
笑ってアフィリエイトできる
環境が出来上がります。



トップアフィリエイターの方は
こういう地道な作業をこなされて
成長されてきています。




ひとつひとつ確実に
こなすことがアフィリエイトでの
成功への近道です。




せっかく検索した先輩アフィリエイター
さんのブログへコメントを
残さない手はないですよね~!?




一緒にコメント回りも一緒に
してしまいましょうね^^



******************
コメント見本

●●さま

はじめまして(*^_^*)

璃湖と申します。


Yahoo!検索から訪問いたしました。

●●の記事、とても感銘いたしました。

特に●●のこと、知らないことだったので
本当にここに来れたこと幸せに思います。


ブログランキング、応援しました^^

璃湖

*******************


↑コメントは必ず記事を
読んで、感動した感想、
ためになった感想を残します。


間違っても

*******************

はじめまして(*^_^*)

アフィリエイトを始めたばかりです。

応援ぽちっと♪

璃湖
*******************


↑このようなコメントは避けるべきです。



先輩アフィリエイターは
長年アフィリエイト界にいますので
こころのこもっていないコメントは
見破られます。


できれば5行以上の
コメントが残せるように
頑張りましょう^^



璃湖はコメント回りが
得意じゃありませんでした。



しかし、コメント回りの威力というものを
知ってから、1週間のうちに数日、
先輩アフィリエイトターさまの
ところへ訪問するように
心がけています。



さらに、自分と同じくらいの
アフィリエイターのブログへも
出かけます。


ただ、時間のないときは
行きません。



こころのこもったコメントを
貰ったほうが絶対に効果が
高いからです。




ぜひ、MyYahoo!にRSSを
登録する時は、コメントを
残してみてくださいね^^



コメント回りの練習は
ぜひこちらの記事から練習用に使ってくださいね^^






無料レポート紹介所
↓↓↓
無料レポートハローワーク

ブログ内で紹介した無料レポートを掲載してあります。




気になる商材ランキングをチェックする
↓↓↓
インフォトップ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート







ブログで本気で稼ぎたい方へ

ブログを作る、カスタマイズなど
ブログに関する相談、情報商材の相談、
何でもメール相談室開設してます。


24時間、璃湖が相談にのります。
璃湖☆彡へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
たくさんいらっしゃいます。


行動だけが成功への近道です。




SNSに参加してみませんか?
マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』(璃湖のSNSでのHNです♪)と検索して
マイフレ申請をしてみてくださいね♪





☆璃湖☆彡の無料メール講座♪

無料メール講座『★璃湖☆彡ブログで稼ぐ超基礎知識講座★』


↑現在65名以上の方が受講されています。
人気です♪




Posted by 璃湖 at 2009年04月02日│
コメント(6)トラックバック(0)アクセスアップEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/124-264388ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
瑠湖さん、はじめまして!
こちえと申します。

ブログランキングからきました。

ブックマークの活用方法、とても勉強になりました。活用させていただきます。

私もコメントまわりは苦手です。
でも、そろそろ始めてみようかなと思っているところです。

素敵なブログですね♪
応援です。☆
Posted byこちえ@アフィリ小知恵道♪ at  2009年04月04日16:04 |  [編集]
璃湖さん、
こんにちは!
まあくです。

なるほど。
被リンクが増えるんですか。

コメント回りは大好きです。
いろいろな方の記事を読めるし。

応援^^ぽち!
Posted byまあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life at  2009年04月04日13:18 |  [編集]
こんにちは!ZIGです。

ブログへの訪問ありがとうございました^^

アクセスアップの方法は地道ながら

続けて行けば確実に効果が出るもの

なんですね。

実践していかねば^^;

応援ポチです♪
Posted byZIG@新作無料レポート配布中♪ at  2009年04月04日09:08 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

Yahooのブックマーク使ってますけど
そこまでやってなかったです。
勉強になりました。

応援ぽち!
Posted byken+@プラス姿考 at  2009年04月03日22:51 |  [編集]
こんにちは^^

初めて訪問させて頂きました。

うちの娘も「りこ」なんです^^
なんだかちょっと親近感を持ちました。

このアクセスアップ方法は知りませんでした。
勉強になりました。
ありがとうございます。


応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙
Posted byあいり@愛璃 at  2009年04月03日10:49 |  [編集]
ぴろなん☆彡さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

SBMはもちろん知ってましたが、My Yahoo!を使った方法は知りませんでした。これは勉強になりますね~


応援済みでーす。

Posted byいんぐらむ@アドセンスで130万円 at  2009年04月03日03:20 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
