スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

スロアフィから貰った愛

2009年04月09日
スロアフィから貰った愛


スロアフィに出会って約2ヶ月余り^^

早いものでブログ記事も毎日更新できて
ますます加速してるの璃湖です^^ 【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)







今日は始めたばかりの頃の懐かしい話です。



アフィリエイトという世界を知って、
始めたばかりの頃は
売れる記事を書けばいいんだ!


って思っていました。


売れる記事なんて
リライト使って、書けば売れるんだって。




まあリライトのことはたくさん学んだので
インプットからアウトプットすることが
情報を頭に入れるコツでしたね~




璃湖のアフィリエイトの目標が
3ヶ月で50万円稼ぐ!

これでした。



目標は決めていたものの、具体的な
細かな目標はなかったですね~


今だから振り返られることなんですが。。。


稼ぐために情報商材を活用する

これはわかってました。



まず自分の欲しい情報商材に出会って
モチベーションは150%くらいまで
上昇していますよね!?



だって、セールスレターには
必ず稼げますよ~っていうような
ウマい記事が書かれているから^^



だからモチベーションはめちゃくちゃ
高くなる!



そのモチベーションを持っていると
30日くらいはモチベーションの高さで
記事もなんとなく書けるんですよね~



しかし、心が挫け始めたのは、
ちょうどメルマガを発行して
ブログにそのまま記事を書く
というかコピペする。




その作業を繰り返す日々が15日くらい続いた頃、
メルマガ読者がこぞって解除していく。




つまり自分には何か足りない。。。
これだけの行為に疑問を感じていた頃。




無料レポートも5本くらい作って
メールアドレスもそれなりに集めて、
結局メルマガもうまくいかなくなり
悩み始めていた頃に、スロアフィに
出会ったんです。



はじめは安易に安いし、みんな結構いい評判を
書かれていたからすんなりと購入を決意。



でもね~
間違っていたやり方をまだその時は
知らなかった。




マニュアルに出会ってさっと読んだ感想が
心編のドキッとさせられたこと。





あ~これだ!





ブログ訪問者さまのメルマガ読者さまの
喜ぶ記事を書くことだって。





喜ばれる記事や感謝をいただけることって、
普段何気ない感謝の心が備わっていれば
できること。





つまり、璃湖は感謝の心が薄かったということに
気づいたのです。





感謝されて、売らなくても自然に紹介すると
購入いただける記事を書くことだったんです。





宝の持腐れをするところに心編が背中を
そっと押してくれました。





だから考え方を変えるようにしたのです。




空気を吸っていることも、

今日お日様が私を照らしていることも、

家族と普通にニコニコ過ごせる日々を

だんな様と出会えたことも

だんな様を産んでくれたお母様にも

私を産んでくれた母にも

3人の元気な子供を授けてくださったことも

今、こうして生活していけることを



何気ない普通のこういう簡単だけど
当たり前に思うようなことを
改めて教えてくれたのが



スロアフィの心編だったのです。



日々の生活から変われるなら
アフィリエイトでも成功できます。



だって、結構変わり者が多くないですか?
アフィリエイトの成功者って!?

失礼でしたが。。。
前はそう思っていました。



今は、素直に行動できて
素直にありがとうが言える方こそ
真のアフィリエイター
なんだって。



ただ著者や先輩に依存してはダメです。



自分で調べて、自分で考えて
それでもダメならフォーラムの活用、
先輩アフィリエイターを120%活用する。



素直に聞けない方が変わっているんです。



マニュアルというのは持っていて
読むだけのレベルなら中学生でもできます。



しかし、そこを学んで作業をして
更に考えながら自分なりのマニュアルを
育てていくことがマニュアルを実践すということ。



行動をするかしないかは
自分しか決められません。



100人いたら100通りのアフィリエイト
の仕方があるということ。



100人のブログを訪問したら
これ使えるな~というネタやコツを持ち帰ること。

以外にできてない方が多いですよ~




というか、私ができていなかったから。




だから、最近思うんです。




コメント回りして、せっかく良い記事を
書かれていても持ちかえってインプットした
情報をそのまま頭のディスクに納めてしまう。




インプットした情報をディスクに納めてしまったら
出せない方って多いと思いました。





せっかくいい情報を貰ってきたのに
どうしてしまったままにするのですか???



そんな時、ノートを活用されてみては
どうでしょうか?




コメント回りから得られる情報は
とてもつもない情報で、
宝の山なんですよ^^




これ使える~って思ったら
璃湖は書き留めます。




書き留めて、週末に実践してます。
全部は無理でもちょっとしたコツや
カスタマイズはすぐに取り組めますよね!?



私はスロアフィに出会う前から
アフィリエイトノートを作っています。



特にスロアフィに出会ってからは
スロアフィのノートが5冊を超えました。



同じことを記述していることに気づけば
その部分を解決する糸口を探せばいい。



何度も何度も書くことでインプットされる



インプット情報は必ずアウトプットする
アウトプットできたら、サポートして差し上げる



この繰り返しが大事なんだって^^



スロアフィから貰った愛は本当に
子供にも伝えられる愛です。
誰にでも伝えられる愛です^^



サト愛さんがくれた愛だから
貰った愛は璃湖からあなたへ伝えます。


内容を知りたい方は
スロアフィレビュー記事へ
お進みください^^

スローライフアフィリエイト保存版レビュー







無料レポート紹介所
↓↓↓
無料レポートハローワーク

読んだもので素晴らしい無料レポートを公開中!




気になる商材ランキングをチェックする
↓↓↓
インフォトップ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート







ブログで本気で稼ぎたい方へ

ブログを作る、カスタマイズなど
ブログに関する相談、情報商材の相談、
何でもメール相談室開設してます。


24時間、璃湖が相談にのります。
璃湖☆彡へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
たくさんいらっしゃいます。


行動だけが成功への近道です。




SNSに参加してみませんか?
マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』(璃湖のSNSでのHNです♪)と検索して
マイフレ申請をしてみてくださいね♪





☆璃湖☆彡の無料メール講座♪

無料メール講座『★璃湖☆彡ブログで稼ぐ超基礎知識講座★』


↑現在65名以上の方が受講されています。
人気です♪










★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/130-5bbdbe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
速読なんて無理!と思っていたあなたにも簡単にできる速読ノウハウ
Posted by速読モンスター at  2009年04月19日09:13 |  [編集]
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

NEW璃湖さん誕生!
まさに、夢に向かって新たな旅立ちをされた
璃湖さんの思いが、しっかりと伝わってくる
素晴らしい記事ですね。

読んでいて、私まで、パワーと気づきを頂きました。

これからの活躍がとても楽しみです。

では今日も、心より応援させて頂きます。
Posted byあゆ夢 at  2009年04月12日00:54 |  [編集]
璃子さん、こんにちは☆
RIRIiです♪

私は、スロアフィに出会うまで
アフィリエイトは人を騙して商材を売りつけるもの
と思ってました(^^;)
でも、スロアフィを読んで、
その認識を改め、
今では実践しながら毎日感謝と幸せを
感じられています(^^*)
「ありがとう」
大事ですね♪

心をこめて。。。ぽち☆
Posted byRIRIi*アフィリエイトで幸せ引き寄せ。 at  2009年04月11日18:14 |  [編集]
こんにちは!

モリシンです。

スロアフィは愛を感じるんですよね。

私もそうです。

心編にはいつも感謝です。

それにしてもノート5冊分の情報は宝物ですね。

応援ぽちっ!
Posted byモリシン~ブログアフィリエイトの軌跡 at  2009年04月11日18:11 |  [編集]
こんにちは高山です

スロアフィから学ぶことは色々と多いですね。サト愛さんのすごさがわかります

応援済み

Posted by高山流情報商材のススメ at  2009年04月11日12:58 |  [編集]
こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

もう2ヶ月ですか。
すでに結果も出ていますし
私より数段早いペースですね。


私が2ヶ月の時なんて。。。


応援ぽち☆
Posted byみのごり@最強アフィリエイター養成ジュク at  2009年04月11日10:39 |  [編集]
こんばんは、日向です♪

私のブログへご訪問、コメント
ありがとうございました^^
全てのことに感謝をすること、
これは生きているからには
絶対必要なことなんですよね。
ネットでもリアルでも同じ
ですね^^

応援ぽち♪
Posted by日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ! at  2009年04月10日23:55 |  [編集]
璃湖さん
初めまして、大学生ブログアドバイザーのキョンといいます^^

ブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました!

熱い記事ですね~。

読み終わってから、長!って
気づきましたよ^^

応援します!
ぽち~
Posted byブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン at  2009年04月10日22:52 |  [編集]
こんにちは^^

ブログへのご訪問と温かいコメント、
ありがとうございます。

感謝する気持ちって大事ですよね。
私も忘れずにいたいと思います。

ノート5冊はすごいですね!
応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゛
Posted byあいり@愛璃 at  2009年04月10日21:52 |  [編集]
璃湖さん こんばんは!

ノートはいいですよね。
自分も作ってます。

いろんな気づきや
それこそ、簡単なパスワードから。

もうこのノートがないと
やってけません。

そのくらい大事なノートになりました。


応援済みです!
Posted byてつ(副業収入10倍アップ) at  2009年04月10日21:48 |  [編集]
こんにちは、下ちゃんです。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

アフィリエイト・ノート。素晴らしいですね。
私はノートは作っていませんが、コメント回りでは、本当に色々と勉強させてもらっています。
後で…、とか考えてるといけないので、コメント回りの際に気になったサイトやレポートはすぐに読みます。

応援ポチです。
Posted by在宅障害者のアフィリエイト生活 at  2009年04月10日14:33 |  [編集]
こんにちは

訪問有難う御座いました。

これからも宜しくお願いします。

応援ポチ^^
Posted byhands at  2009年04月10日07:55 |  [編集]
璃湖さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

「著者や先輩に頼りすぎない」

これは大事ですね。買ったんだから聞いて当たり前、みたいな態度の人もいるみたいですが、それでは自分が成長しません。先輩に聞く場合もそうですが、相手にメリットも与えないで答えだけ引き出そうというのは都合が良すぎるというものです。

この辺のこと、最近とってもよく考えます。

応援済みでーす。

Posted byいんぐらむ@アドセンスで130万円 at  2009年04月10日02:09 |  [編集]
璃湖さん、こんばんワ(^ ^

いい商材ほど奥が深いので
何度も読む必要があるし
自分の能動も大事ですネ!!
ノート5冊、スゴいです☆
璃湖さんのアフィリライフの宝物ですネ(^ ^v

応援ポチッ☆!
Posted byくじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン at  2009年04月10日02:03 |  [編集]
こんばんは、Myブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

自分なりにマニュアルを考えたり、色んな方のサイトを訪問して良いネタを持ち帰ると言うことは大事なことですよね。

僕もノートを作っていて、気付いた事は何でも書き留めています。

応援凸。
Posted byひで錦@ブログアフィリエイト入門ブログ at  2009年04月10日01:45 |  [編集]
璃湖さん、ラン子です。
こんばんは!

以前にアフィリしていたんですね。
初めてではないなと思ってましたが。
でも、この記事が一番璃湖さん
を表しているって思いました。

スロアフィの奥深さは、本当に
すごいですよね。

ラン子も幸せです。ノート
まねします。

和佐さんのCD、アウトプットが
9割っていってましたね。

そこが、違うんだなってしみじみ
思いました。

応援ぽち!します^^
Posted byラン子 at  2009年04月10日01:08 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは!

アフィリ猫です。

ご訪問&コメントありがとうございます。

> コメント回りから得られる情報は
> とてもつもない情報で、
> 宝の山なんですよ^^


本当にそうですね!
最近、コメント廻りにはまっています。


また、遊びにきます。

応援ポチ♪

Posted byアフィリ猫 at  2009年04月10日00:50 |  [編集]
インプットしたらアウトプット

ほんとにコレの繰り返しですね

大田さんは私の師匠でもありますよ

PR広場も活用してくださいね

ありがとうございます

応援して帰ります
Posted byマスクマン太陽が伝授だぁ〜 at  2009年04月09日23:41 |  [編集]
瑠湖さん、こんばんは!
タイキです。

ご訪問ありがとうございました。
瑠湖さんって誰だ!?
って思ったら旧ぴろなんさんだったんですね^^

びっくりしました!

それでは応援して帰ります☆
Posted byタイキ at  2009年04月09日23:38 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

営業離れてて、ちょっと忘れてました
感謝の心。全ての物事に感謝すること。
思い出しました。
ありがとうございます。

応援ぽち!
Posted byken+@プラス姿考 at  2009年04月09日23:06 |  [編集]
こんばんは

いつもお気にかけていただいて

ほんとありがとうございます。

璃湖様の温かいお言葉で

ちょっと意識改革できました。

今自分でも頑張ってるって思っています。

ちょっと自分が愛おしいです。

ありがとうございます。


応援ポチ!!


Posted byハヤトケイコ at  2009年04月09日22:13 |  [編集]
璃湖さん、こんにちは。

この度は、訪問コメント、有難うございました。

私もスロフィを実践していますが、今回、璃湖さんのブログ拝見させて頂いて、何だか凄いアフィリエイターの存在を実感しました^^;

参考になりました!

また、寄らせてください。

応援ぽち♪
Posted by夢くりっく at  2009年04月09日16:47 |  [編集]
璃湖サン、こんにちゎ^^
早速、遊びに来ましたぁ~♪

なんだか、すごいですね!
アフィリってやっぱり勉強が必要なのですね!
これって、仕事しながらでも出来ることなんですか?
オイラにできるかなぁ…
Posted by真秀(マホ) at  2009年04月09日14:18 |  [編集]
璃湖さん
 
こんにちわ、はぴです。
ご訪問&コメントありがとうございました。
 
>100人いたら100通りのアフィリエイトの仕方がある

ほんとですよね。
ただマネすれば良いけじゃないし
好みも、実践方法も違いますもんね。
 
私も真のアフィリエイター目指してます♪
璃湖さんとの出会いにも感謝です!
これから、よろしくお願いしますね♪
 
応援ぽちっと。
Posted by情報商材レビュー 騙されないで! at  2009年04月09日12:00 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
