スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

ブログに集客できません。。。

2009年04月11日
ブログに集客できません。。。

始めたばかりの頃に思う悩み

それが、ブログに集客できません。。。


【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)





私がこのブログを開設した時に、
まず、1ヶ月で100記事を書くことが
目標でした。



それはきちんとした理由があるんです。



私がアフィリエイトを始めた頃、
マニュアルを実践していても
どうしても悩みが尽きない時期が



このブログから売れない。。。



これだけが悩みでした。



この悩みを思いっきり、解決してくれたのが
あるメルマガの記事でした。



アフィリエイト界では日給8万円という
情報商材がかなりメジャーだったこと。



岡崎よしあきさんという人が
どうやって日給8万円になれたのかを
見るためにも日給8万円のメルマガは
とても参考になる記事ばかりが
そろっていました。



以前にもおずさんこと岡崎よしあきさんの
日給8万円のメルマガ記事を紹介しました。



その時の記事
▼▼▼
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-89.html



この時も同じことを伝えていました。



おずさんの歩かれてきた軌跡を
たどることも毎日の実践の過程に
なってきています。



最近、いろいろなブログを訪問して
思うのですが、実践の足りない時期に
アクセスアップできません。。。とか



思われている記事を書かれている方、
多いように感じます。



例えば、マニュアルを買って
マニュアルを実践中なのに、
情報商材のレビューを書く。




実践中でもレビューは必要です。
でも、レビューしか書いてない方、
非常に多いです。



辛口トーク好きなのではっきりいいます。



誰にそのレビューを読んで欲しいのですか?




まずは情報提供をしていかないと
いけないと思いますよ~!!!




ブログ作ったら、次にどうしたのか。



ブログのために記事数を増やすには
どうすれば良いのか?



記事数を増やすことによって
メリットが得られることはいったい
何なのか?




ブログ開設したばかりの頃は
誰も訪問者がいないのは、
自然な流れです。





私はそれを理解していましたが、
でも心の奥底では、誰か見てくれて
いるんじゃないかっていつもドキドキで
記事を書いていました。




目指すところは100記事だったので、
私がこのブログを100記事達成したら
Googleページランクは「2」になってました。




3月末には気づかなかったページランクです。
記事数がやはり重要だということ。
検索エンジンからのアクセスを
集めるためには記事数がとても重要に
なってくるんです。




これ、まだわからない方が多いです。
稼いでおられる方は、記事数が多いです。



日給8万円のおずさんは、1ヶ月で200~300もの
記事数をアップしてました。



その結果、ページランクがとてつもなく上がったんですよ!
これは実践上の事実です。



更にメルマガを発行していたので、そこからも
アクセスが来るんです。



まぐまぐは申請すると、自動的にブログが
まぐまぐから被リンクを貰える嬉しい
仕組みがあります。



だからメルマガ発行はブログへの
アクセスアップを図るには最適な
ノウハウと言えます。




現に、私がアフィリエイトを始めた時、
検索すると、1位はメルマガ登録・解除の
画面がインデックスされていました。




これは誰もができるアクセスアップです。



現在130記事を超えて、Googleの
検索エンジンからのアクセス数も
4月12日現在で、3月の1ヶ月のアクセスを
超えてました。


アクセス解析3月



アクセス解析4月14日





この結果を見ていただければ
これも、やはり記事数が関連しているものと
断言できます。



このおずさんのメルマガ記事を
ご覧いただくと、どうやったらいいのかを
感じ取ることができます。




ブログに集客できません。。。
▼▼▼
日給8万円:ブログに集客できません



日給8万円のおずさんの記事を
読まれれば、何か必ず気づくことが
あるはずです。




日給8万円元サポーターの●●●さんの
ご意見も一緒に読まれてみてください^^




ぜひ目を凝らして読まれてください。



そのほか、気づきが欲しい方、
おずさんの稼いだきた仕組みを
ご覧になりたい方には



バックナンバーをどうぞ^^
▼▼▼
日給8万円:メルマガバックナンバー2006

日給8万円:メルマガバックナンバー2007





おずさんがどのようにして自由な生活を
送れるようになったのか?




その秘密はここにあります。



スローライフアフィリエイトを
生み出しだ親的存在の王道商材です^^


↓↓↓たくさんの成功者を出した王道商材

ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る
図解と動画による手順マニュアル

-岡崎よしあき(おず)


璃湖☆彡の購入特典









ブログで本気で稼ぎたい方へ


ブログを作る、カスタマイズなど
ブログに関する相談、情報商材の相談、
何でもメール相談室開設してます。


24時間、璃湖が相談にのります。
璃湖☆彡へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
たくさんいらっしゃいます。


行動だけが成功への近道です。




SNSに参加してみませんか?
マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』(璃湖のSNSでのHNです♪)と検索して
マイフレ申請をしてみてくださいね♪





☆璃湖☆彡の無料メール講座♪

無料メール講座『★璃湖☆彡ブログで稼ぐ超基礎知識講座★』


↑現在65名以上の方が受講されています。
人気です♪
Posted by 璃湖 at 2009年04月11日│
コメント(0)トラックバック(0)アクセスアップEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/133-e17633e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
