スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

ネットだと人格が変わる?

2009年04月22日
ネットだと人格が変わる?


Yahoo!リサーチが面白いアンケートを
出していました。 Yahoo!リサーチはアンケートを定期的に
行っています。


私自身、リサーチに登録しているので
たまにアンケートを回答したりしているのですが、
今日、久々に除いたらこんなこと
していました。



ネットだと人格が変わる?





面白いアンケートの結果が出てきましたね~
▼▼▼
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php



アフィリエイトにおいてもこの結果は
同じ傾向があるといえます。



ブログを書くとき、メルマガを発行するとき、
ネットでの作業そのものが
どうも自分自身を出し切れていないという
結果だといえます。



アフィリエイトではオリジナルカラーを
前面にださないと、結果に結びつきにくいという
傾向があるので、



オリジナリティを出したいのならば、
やはり【素】の自分を出し切ることを
した方が、結果的に有利なんじゃ
ないかな~って思うんです。



それが、オンリーワンという形に
なるので、もし、まだ自分自身の
カラーを隠しているのなら、



この機会に、自分自身の行動を
見直すチャンスでもありますよ^^



Posted by 璃湖 at 2009年04月22日│
コメント(0)トラックバック(0)雑談Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/134-0a0eba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
