
--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

ブログの小さな変化

2009年04月14日
ブログの小さな変化


昨日から子供が咳き込み、昼間の仕事を
お休みしてアフィリエイトのアクセス解析を
眺めていた^^ スロアフィを実践してから2ヶ月半あまり。。。



楽しい日々ばかりじゃなかったけど
今日はそんな日を振り帰ろうと思う。



1月22日に購入したスロアフィ。



価格面が大きな購入要因になったこと
以前からお伝えしたとおりです。

 

主婦の目線で、節約すれば購入できるという
大きなメリット
がやはりスロアフィの人気を
大きく左右するところです。



あと、何といってもサト愛さんが、日給8万円と
爆転から学んだアフィリエイトを自分のアフィリエイト
として取り入れ、実践してこられた点。



つまり、成功者の真似をすることが
アフィリエイトでは成功への近道
だということ。




残念ながら璃湖は爆転という商材に
めぐり合うことができなかった。。。



しかし、スロアフィから爆転のブログと
日給8万円からメルマガの素晴らしい
ノウハウをいただくことができるということ。




つまり濃いノウハウを学ぶ利点が
スロアフィにはあること。



そんな爆転&日8実践者のサト愛さんだからこそ
パワーブログを成功させて来られた。
そして、スロアフィという王道商材を
この世に送り出してこられたということです。



璃湖がスロアフィを実践していく中で、
これは凄いな~と感じたことは、ブログへの
集客方法!!!



先日書いた記事です^^

ブログに集客できません。。。




この記事の中で私が公開している
アクセス解析の結果。



3月ひと月と4月のわずか2週間の
値がほぼ変わらない!!!



つまりブログへの集客が、日々加速状況に
あるということ。



スロアフィを実践して、ひとつひとつの
作業が、ここまで大きな結果となって
現れてきたということ。



これこそ、パワーブログなんです!!!



おかげさまで今月に入ってGoogle
ページランクが【2】になりました。
ブログ開設から2ヶ月も経たない
ブログがです!



恐るべしスラーライフアフィリエイトの力。



つまり、スロアフィの内容は
爆転と日給8万円の合作から
得た本当に素晴らしいノウハウだということが
ここでお分かりいただけるでしょう!



スロアフィを確実に実践していけば、
アフィリエイトでの成功は個人差が
あるものの必ずやってくるということ。



個人差は本当にあるので、人と
比べないことも大切です。




落ち込んでも大丈夫です。




考え方を変えましょう^^
感謝の心を忘れてはいけません。。。




できないって思えばできないほうへ
人生が流れていきます。
このできないことを、どうやったら
できるようになるのかな~って




わずかな光を見だす事。
今日できないことも、明日になれば
できるようになるって^^
明日またできなくても、あさってに
できるようになればいいじゃないですか。




アフィリエイトってこの小さな変化を
感じながら続けていくものだと感じました。



経済用語で【レモン】を知っていますか?
レモンは皮に包まれているので、中身が
新鮮じゃなくてもわかりにくいことから
中身のわかりにくいもののたとえを【レモン】と呼びます。



反対に【ピーチ】は桃のことで、

当たり前だろ~!!

ピーチは鮮度がすぐにわかることから
中身のしっかりとしたものに例えられます。
先日も新聞の中で政治家のことが
レモンとピーチで比較として使われてました。



これからのアフィリエイト界で、王道と
呼ばれる商材だけが残っていく時代になります。



つまり本当に良いピーチだけを見分けられる
目も必要になってくるということです。




情報商材も中身を公開できるような
レベルの商材だけを、本当の情報商材を
手にすることが成功への近道です。




アフィリエイトは一日では出来上がりません。。。




私も1日パソコンに座れる時間は
限られています。



スロアフィのマニュアルを眺めては
ひとつひとつ実践する日々です^^



そんなスローライフアフィリエイトに巡りあい、
このアフィリエイトという方法を使って
お金を稼ぐ決意をしたのは誰なのか?



そう、私=璃湖です。



何年かかっても、このアフィリエイトを
続けていこうと決めたのも自分です。



苦しい時期ももちろんありました。
切なくて涙を流す日々もありました。



でも、今は楽しいんです^^



ブログに書きたいことた~くさん
ありすぎて、整理することに
時間がかかってます。



それくらい、情報発信は楽しいです^^



こんな楽しい仕事、他には無いでしょうね!?
きっと・・・



璃湖が推奨するアフィリエイトの形が
スローライフアフィリエイトです^^




スロアフィこそ本物のピーチです^^



これからアフィリエイトを始めたい方に
ぴったりの情報商材です^^



興味がある方はどうぞ^^
▼▼▼
スローライフアフィリエイト レビュー記事へ^^


オリジナル特典が増えました。
特典もこちらから確認できます^^




Posted by 璃湖 at 2009年04月14日│
コメント(7)トラックバック(0)パワーブログを作るコツEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/136-2b575be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
こちらのコメントを下さった方へ

返信先が無かったので、こちらから
ご連絡しますね^^

> メルマガ解除できません!

ご迷惑でしたね。。。
メルマガ購読ありがとうございました<m(__)m>

至急解除しますので、
このブログのメールフォームより
アドレスをお知らせくださいませ。

よろしくお願いします。

璃湖
Posted by璃湖:アフィリエイター成功の法則 at  2009年04月15日09:29 |  [編集]
こんにちは高山です


別の言い方をすればローマは1日にしてならずですね。納得できます
応援済み

Posted by高山流情報商材のススメ at  2009年04月14日23:44 |  [編集]
こんにちは高山です


別の言い方をすればローマは1日にしてならずですね。スロアフィはサト愛さんの集大成の商材ですからすごさを感じます

応援済み

Posted by高山流情報商材のススメ at  2009年04月14日23:43 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは。

ブログへの訪問&コメント
ありがとうございます ^ ^

じっくりと記事を読ませて
もらいました。

色々なことが伝わってくる
記事ですね ^ ^

また、多く共感できることも
ありました♪

個人的には「情報」だけでなく、
管理人さんの人柄がにじみ出ている
サイトが好きなんです♪

そういう意味でも凄く楽しく
拝見させてもらいました。

では、またお伺いしますね。

応援(^_-)vポチッ凸☆×3
Posted byりゅう at  2009年04月14日23:07 |  [編集]
こんばんは

いつも温かいコメントありがとうございます。

そして璃湖さん の記事を読ませていただいて

いつも元気に勇気頂いて帰ります。

本当にありがとうございます。

璃湖さんのおっしゃるとおり
手を動かすことの大切さ

しみじみと感じています。

おこがましいけど応援して帰ります。

ポチ!
Posted byハヤトケイコ at  2009年04月14日22:38 |  [編集]
メルマガ解除できません!
Posted byメルマガ at  2009年04月14日22:09 |  [編集]
璃湖さん


こんにちは卑弥呼です^^
ご訪問&応援をありがとうございます!


スロアフィは実践者さんがみんな
楽しんで実践なさってますよね?


楽しんでアフィリに取り組むことが
長続きの秘訣なんでしょうね。



ではでは応援して帰ります☆
Posted by卑弥呼@アフィリエイト初心者が10万円稼ぐ最短法 at  2009年04月14日16:50 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
