スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

逆アクセスランキングを攻略せよ!!!

2009年04月16日
逆アクセスランキングを攻略せよ!!!


先日から逆アクセスランキングの表示を検証していました。

そして、とても素晴らしい裏技を発見^^



【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)






王道と呼ばれる商材にはほとんど逆アクセスランキングの
設置を推奨されていますよね?



なぜでしょうか???



アクセスアップに役立つ

アクセスアップに即効性がある

視覚に訴える効果がある

相互リンクに匹敵する効果がある

バックリンクが増える

SEO対策

などなど




お互いがお互いのブログのアクセスアップを
手伝う役割があるのがこの逆アクセスランキング
の設置だということです。




相互リンクにもメリットはあります。
お互いに被リンクを分け合う効果です。
もちろんSEO対策もばっちりです。




でも、実際に相互リンクをお願いして回ったら、
とてもとても時間がかかります。




先にリンクを貼って、お願いメールを出し、
了解がきて始めて、相互リンクの完了です。




毎日1件の相互リンクを目標にして、1年間続けたとします。
つまり、365ものブログにお願いメールをするんです。




コメント回りをしながらお願いできるところは
お願いしてもいいでしょう^^



しかし、リンク切れとかがあると、せっかくの
被リンク効果もなくなりますよね~?




そんな時のために逆アクセスランキングを
120%活用しませんか?




メルマガブログアフィリエイト
ゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則

http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/


当ブログにももちろん逆アクセスランキングは
設置がされています。右側辺りです^^



逆アクセスランキングの設置方法が、いまいち
わからない~という方へ


ひで蔵さんの無料レポートがとても
役に立ちます。

▼▼▼

『【ひで蔵のアフィリエイト取扱要領書】逆アクセスランキングの歩き方2009【再配布と特典付】』


図解入りで細かな説明でとてもわかりやすいです♪
璃湖が気に入ったところは、21ページくらいから^^

巻末に素晴らしいプレゼントが用意されています。
思わずにっこりしちゃいますよ^^



さてさて、今日の本題に入ります。
どうやって逆アクセスランキングを攻略するのか!?




アクセスの多いブログに逆アクセスランキングが
設置されていたら、参加申請する。
  
  ↓

参加申請後、自分のブログに参加先のリンクを貼る。

  ↓

その後、参加申請した逆アクセスランキングの1位を
狙って訪問を繰り返す。



どうですか?
簡単でしょ!?



璃湖がこの方法で、先月から10日ほどあるブログへ
集中的にアクセスし、たまにコメントを残したりもして、
そうしたら。。。



●●さんのブログから来ました~♪



やった~ラッキーです。
この攻略を知っているからこそできるアクセスアップです。



そして、そのブログの管理人も何度も璃湖のブログを
訪問されております。



アクセス解析&逆アクセスランキングでわかりました。



な~んだ。。。そんなことかって
知っていたら実践されてみてくださいね^^



ただし、いつもは訪問しないアクセスの多いブログを
狙うことが違う流れを作るコツです。



できるだけ多くの方の逆アクセスランキングを
攻略したら、必ずたくさんの別の流れが
できますので今日から実践されてみてくださいね^^




先日、あるトップアフィリエイターの方のメールに
「逆アクセスランキング参加者募集!」って
書かれていて、思わず参加申請をしました。



今日からその方のブログを集中的に訪問することに
してます^^結果はまた後日ということで^^



追伸:
どうしても知りたい方は、メールでもください^^
こっそり教えます^^




璃湖の軸となるスローライフアフィリエイト


スロアフィのマニュアルの中にも
逆アクセスランキングのことしっかりと
書かれています^^


スロアフィなら楽しくブログアフィリエイトで
成功できます^^

▼▼▼

http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-65.html




特典も更に加速しています^^





【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)
Posted by 璃湖 at 2009年04月16日│
コメント(16)トラックバック(0)アクセスアップEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/138-f074e468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
先日は訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

TRBは本当に素晴らしい商材ですよね^^

無料レポートをもっともっと増産&質も
できるうってつけのものですね^^

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて
璃湖
Posted by璃湖:アフィリエイター成功の法則 at  2009年04月20日13:01 |  [編集]
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

私も最初このシステムがよく分からず
なかなか設置しませんでしたが、
ひで蔵さんのレポートを読んでから
設置しました。
人の流れが分かり、お互いwin&winの
関係になれて優れものですよね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
Posted byあゆ夢 at  2009年04月19日21:19 |  [編集]
こんばんは。

みいなです^^


みいなも逆アクセスランキングは設置してますが
ただ設置しているだけでした^^;

みいなも活用してみます♪


応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪

Posted byみいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪ at  2009年04月19日00:37 |  [編集]
璃湖さん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

レポートのご紹介
ありがとうございます^^

アクセスアップと
人の流れ、交流も生まれますので
皆さんに設置をお勧めします!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
Posted byひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト at  2009年04月18日11:32 |  [編集]
こんにちは。
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

逆アクセスランキングもしっかり攻略
すると面白いアクセスがきそうですね^^

応援して帰ります。
またきます。
Posted byたかやん@情報商材レビュー at  2009年04月18日10:09 |  [編集]
璃湖さん、こんにちは。

楽園パパと申します。

ブログへの訪問と暖かいコメント
ありがとうございます。

私のブログも立ち上げて間がないので、逆アクセルランキングが充実しておりませんでした。

また、申請させてもらいますね。

応援します!ぽち^^


Posted by楽園パパ at  2009年04月17日18:32 |  [編集]
璃湖さん、こんにちは☆
RIRIiです♪

逆アクセスランキング
いまいち活用法がわからず、
申請だけしてまだ設置してないとかいう
中途半端な状態になってました(^^;)
そういう方法があるんですね~
勉強になりました!
ありがとうございます♪

心をこめて。。。ぽち☆
Posted byRIRIi*アフィリエイトで幸せ引き寄せ。 at  2009年04月17日16:42 |  [編集]
> 相互リンクに匹敵する効果がある

そのような効果はないと思いますよ。
JavascriptですからHTMLには書き出されませんから発リンクではありませんし。
Posted by通りすがり at  2009年04月17日11:15 |  [編集]
璃湖さん、おはようございます!
リブです。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!

私も、ひで蔵さんのレポートを見て、
設置しました。
違う流れを作る、
考えたこと無かったです。
参考になりました!

また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆
Posted byリブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内 at  2009年04月17日08:03 |  [編集]
璃湖さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

逆アクセスランキングは確かにアクセスアップに有効ですよね。私はアダルトブログで取り入れていますが・・・というか元々アダルトブロガーが使ってた手法ですね。

応援済みでーす。

Posted byいんぐらむ@アドセンスで130万円 at  2009年04月17日02:09 |  [編集]
こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

逆アクセスランキング、まだ設置

してませんでした^^;

やっぱりあった方が良いですね~

応援ポチです♪
Posted byZIG@実況型無料レポート作成 at  2009年04月17日00:54 |  [編集]
こんばんは
NIREといいます。

たしかに相互リンク
に比べて、簡単ですし、
気軽にできますよね。
勉強にもなります★

応援しました
Posted byNIRE(自宅でお金を稼ごう) at  2009年04月17日00:38 |  [編集]
うさぎママです。

逆アクセスランキングに
参加するだけでなく、上位を狙う。
大事なことですね。
勉強になりました。

応援です!
Posted byうさぎママ at  2009年04月17日00:32 |  [編集]
こんにちは高山です

逆アクセスランキング

コメント回りが終わったらまた申請に伺います

応援済み

Posted by高山流情報商材のススメ at  2009年04月17日00:20 |  [編集]
こんばんは

唐人です

サト愛さんの無料レポートを読んで以来

逆アクセスランキングを設置しています

今のところ効果を感じたこと無いですが

ちなみに設置したのは3ヶ月ほど前ですかね

追伸

アクセス解析で確認はしていますが

よく読まれているページに限って

アフィリリンクの無いページだったりします^^;

オンラインゲーム系のリンクは

すぐにリンク切れになるので

記事にリンクを晴れないというのも正直な話なんですよね^^;

しかも、アクセス解析もそれ程使いこなせていないというのも事実^^;

応援ポチ!
Posted by唐人 at  2009年04月16日23:19 |  [編集]
今晩は

今日は温かいコメント本当にありがとうございます。

アクセスランキングもうひとつ
ピンときていなかったのですが

よくわかりました。

ひで蔵さんのレポートも頂いて帰ります。


本当に何から何までありがとうございます。


応援ポチ!!
Posted byハヤトケイコ at  2009年04月16日21:48 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
