メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 > スポンサー広告 > アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 レビュー&評価メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 > アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 > アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 レビュー&評価


--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 レビュー&評価

2009年04月19日
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書

作者 楠山高広さん

そしてこの商材の値段が。。。
ワンランチということ^^ アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書


特典付き購入者リンク
▼▼▼
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package



この商材との出会いはサブブログで
どうやって稼ごうかと思考錯誤していたということです。




あるトップアフィリエイターさんのメルマガからの
メッセージで気になりました。



1,000円ならいいか~っていう感じで
購入したんです。

この値段だったら内容が無くてもいいか~という
主婦の目線での購入です。



1,000円という商材の価値

Googleアドセンスを使ったサブブログ
を作る目的で璃湖は購入しました。




本当に1,000円だけでコレだけの
中身を暴露してくれてもいいの!?



本編PDFには詳しいアドセンスの
●●の方法
が書かれており、
ほ~!!!と納得と驚きの内容でした。



更に更にSEO対策に関しての
ノウハウがたっぷりと本編に
記載
されており、この方法を
学ぶだけでもかなりのお得さを
感じることができました。





■商材の構成と内容■

本編PDF 253ページを含む

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書1

外注書式一式

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書2

販売者さまからの特典一式


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書3


外注用書式一式(Word~オープンオフィスまで)

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書4



■□■商材の評価■□■

93点(100点満点評価)

難易度 ★★☆☆☆

超初心者~上級者


この難易度はブログが作れるという時点からの
個人的な評価です。

商材の内容に添った作業ができる観点からの
評価となります。



■□■評価レビュー■□■

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書


本編PDFには、細かな内容が含まれています。

☆目次☆

はじめに
外注で成果を上げているアドセンスノウハウとは
アドセンスを外注して自動化させるモデル
インデックス兼リンク付けブログ
インデックス・リンク付け編まとめ
インデックス関連で多い質問
インデックス補足
リンク集の製作
リンク集について多い質問
リンク集補足
スパム的なリンクの付け方
キーワード探し
上位表示しやすいキーワードとは
競合サイトのSEOを調べる
外部要因
Ip分散
リンクの質
発リンク数
アンカーテキスト分散
キーワードはどこから見つける?
上位表示させやすいキーワードには2種類ある
一般的なキーワード
検索に付随するキーワード
キーワード調査の流れ
関連キーワードからさらに関連ワードを調査
オフラインからのキーワード探し
クリック単価は調べないのか?
クリック率を上げるコンテンツ
面倒臭がり屋さんの為のリライト
キーワード、SEOで多い質問
サイト作成
ホームページ作成で多い質問
記事インデックス確認とリンク付け
狙って稼ぐサイトを作ろう!
知っておくと便利な知識 中古ドメインを使おう
無料ブログのドメインを取る場合
期限切れの独自ドメインを取得する場合
リンク集、ブックマーク、ディレクトリ検索エンジンから探す場合
検索エンジン(yahoo,google)の検索結果から探す場合
取得しないドメインについて
アドセンスでやってはいけないこと
アドセンスの貼り方やデザイン
目標金額別 作業の進め方
月10万までの手順
月10万~50万までの手順
50万を超えてきたら
外注書を使いこなそう!
外注書の編集方法
相互リンク作成マニュアル補足
「リンク集作成」バイトの方にやってもらう際に必要な指示項目のチェック
サイトインデックスマニュアル補足
アドセンスサイト作成マニュアル補足
バイトの方にやってもらう際に必要な指示項目のチェック
記事作成マニュアル補足
インデックス確認、リンク付けマニュアル補足
外注作業の注意点や進め方
終わりに
追加補足
参考資料:基本知識習得、外注で参考になる無料レポート
キーワードアフィリエイトのマニュアルプレゼント
質問等について
返金について



これだけの細やかな内容が含まれているんですよ!



メリット

アドセンスについて詳しく学ぶ基礎知識が詰まっている

SEO対策に深く関わる内容が詰まっている

10万円稼ぐために何をしたら良いか

更に10万円~50万円までの稼ぎ方が書かれている

安い情報商材である

初めてアドセンスに取り組む方に優しい内容である



まだまだメリットがたくさんあります。

アフィリエイトで検索1位を取るコツが書かれている

作者からの購入者通信が更に加速する内容である

1サイトで10万円稼ぐことを始めるのに容易な内容である

持っている商材を加速する内容になっている



さて、デメリットとは?

この情報商材には図解が非常に少ないです。

カラフルさを求めるものではないので
図解入りを希望の方は、詳しい無料レポートを
ご紹介できますので補うことができます。


情報が細かすぎるので、よ~く読まないと
理解できないところがある

わからないところは調べるということで
解決できます。


買わないことがデメリットです。



璃湖が実際にやったことはSEO対策を
このブログで実践した結果、そう、
Googleで検索1位を取ることができました。

http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-112.html



更にページランクも「2」になった理由が
このアドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
から学んだSEO実践のおかげです。

http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-133.html



ページランクを短期間であげるという
とてつもない威力を持った商材です。




アドセンスだけに執着しないで、他の要素としても
使えるというところが嬉しい商材です。




もしも、ブログへのアクセスアップに悩まれて
いるのでしたら、購入をオススメします。





特典付き購入者リンク
▼▼▼
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package




このブログからの購入特典


■ ネットビジネスワールドマップ

  作者 辻ともあきさん

ネットビジネスワールドマップ


【1】アフィリエイト初心者対象セミナ―
【2】PPCアフィリエイトセミナー
【3】情報商材アフィリエイトセミナー
【4】情報起業セミナー


上記4講座の中からお好きな講座を1つ差し上げます^^



tom(松原智彦)&一瀬翔
 2周年音声対談ファイル(2時間びっしり)
 7347名のアフィリエイターの悩みを全て解決!
  tom × 一瀬 音声対談「圧倒的に成果を出すためのコツ


 ↑
 これを聞かなきゃ絶対に損をする!という内容の対談です^^
 アフィリエイトをはじめたばかりの方がこれを聞くことによって
 心が変わるとても不思議な対談です^^



これからのアフィリエイター生活に使えるツール
8点セット


■ダイアモンドアフィリエイト(短縮URLソフト)6,000円相当

■メール一括送信ツール

■ソーシャルブックマーク管理ツール

■mixi足跡ツール

■ステップ君

■ザメールサンダー Ver1.0

■コメント回りツール

■メルブロライター無償版(限定特典)


璃湖からの購入特典


もし持っている特典があって
他のものと交換したい時は
遠慮なく申請されてくださいね^^


特典付き購入者リンク
▼▼▼
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package


璃湖からの特典が付いていることを
確認されてから決済されてくださいね^^

Posted by 璃湖 at 2009年04月19日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書Edit



SEO対策:無料
美容整形

サルでもわかるFX

Ferretアクセス解析 SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マニュアル SEO対策:無料 SEO対策:情報商材
