スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

新しいことを始める勇気

2009年04月21日
新しいことを始める勇気

璃湖がアフィリエイトを始めた時の
気持ちです。
4月になりもう20日も過ぎたんですね~?


璃湖も4月から新しい試みを実践中です。


その試みはまだ実験段階なので実績が出たら
ぜひこのブログからお伝えしようと思いますので
お楽しみに^^


璃湖がアフィリエイトを始めた時、目標を
3ヶ月50万円って決めていました。


でも、実際に30万円って遠い遠い目標でした。


実際のブログ作りはとても手間のかかること、
学ぶことの多さ、楽しさ、淋しさ、
実践しながらの3歩進んで2歩下がる


失敗を恐れた行動力の無さ
マニュアルの読み返し


今思うことは、遠回りの実践を歩んできたこと。


これが一番の反省です。


稼げる状況を作ることが、本当は一番大変な
時期なのに、この自分の溜め込むべき
知識をじっくりと溜め込まずに、何気な~く
稼げていた気になっていたという


何とも愚かな時期が初めて間もない頃でした。



間もない頃は、誰にも相談できない状況を
自分自身で作っていて、相談相手もろくに
いなかった淋しいアフィリエイト生活でした。



そんな時、ある方のブログからエ~ルが心に
送られてくる感じがしたんです。



失敗を繰り返すことが成功への近道だと。



ブログはお店。
おすすめする商品が1個だったら、あなたなら
そんなブログから商品を買おうと思いますか???



その言葉が気持ちを楽にしてくれました。


そして、持っている商材すべての
レビュー記事を書く決意をしました。



そして、実践を始めるきっかけを
くれたのもMさんからのブログからの
温かい言葉がきっかけでした。



そして、以前からやろうと思っていた
アドセンスに申し込みをすることが
できました。



そして、そのアドセンスにもSEO対策が
必要だし、このメインブログにも、もちろん
SEO対策が必要になります。



アドセンスは昨日、一個ブログへ貼り付けしました。
アドセンスはブログの量産が必要です。



アドセンス成功の鍵は、ブログの数です。



A.B.C.D.E
5個のブログを作ったら、そのサテライト
ブログへ変化させていくのか。。。



サテライトブログは、メインブログへの
バックリンクとして使うことなど



詳しいSEO対策が半端ない量で
学ぶことができます。



実際にアドセンス以外の使用方法でも
Googleページランクへの影響や
被リンクの数を増やすことなどを
かなりの濃い内容で学べます。



このほかにも、外注作戦など、こうやったら
みんなが喜ぶブログが出来上がるんだという
コツが細かく書かれています。



中古ドメインはどうやって探すのか!?

これにっこりできる情報で、本当に成功している
人というのは、人よりも実践を多くこなして
いるんだな~と実感させられます。




アドセンス&SEOをしっかりと学びたいなら
この商材が絶対にオススメです。
▼▼▼
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書




購入特典も確認できます。


※この商材に、ブログ訪問者だけの特別な皆さんに
聞いて欲しい~特別な特典を入れ込みました。


Posted by 璃湖 at 2009年04月21日│
コメント(11)トラックバック(0)サブブログEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/145-c83513cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
こんばんは! ahowork.です。

孤独のアフィリエイトは辛いですよね。
でもブログでコメント回りなどをする事によって友達ができて、
温かい言葉を頂けますよね。
私もそんな友達に救われています。

この教材はSEO対策が学べるのが良いですよね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted byahowork.☆スロアフィ実践中 at  2009年04月23日20:58 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは!
オゼキチです。

アドセンスですね♪
収入源を複数持つことは
とてもいいですね。

失敗は、成功につながる
と感じて、頑張りましょう!

応援いたします。ぽちっ!
Posted byオゼキチ★ブログアフィリエイト革命 at  2009年04月23日20:50 |  [編集]
璃湖さん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつもご訪問&温かいコメント
ありがとうございます!

初めの一歩を踏み出すには、
どんなことでもかなり勇氣がいりますね。
ですが、その一歩さえ踏み出せれば
二歩目はかなり楽に出ます(^^)

常に新しいことを恐れない氣持ち
持っていたいですね♪

また遊びに来ます!
心をこめて。。。ぽち☆
Posted byRIRIi*アフィリエイトで幸せ引き寄せ。 at  2009年04月23日18:21 |  [編集]
こんばんは、みいなです^^


アドセンス始められたんですね~。
みいなは、璃湖さんさんとは
全く逆でアドセンス→情報商材アフィリでした^^

アドセンスは1度、コツを掴んで量産していくと
ほったらかしでも稼げます。

SEOの知識も身に付くと思うので
頑張って下さいね^^


応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪
Posted byみいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪ at  2009年04月23日04:40 |  [編集]
訪問ありがとうございました
^^
やる気マンマンですね。
僕もまだまだ頑張ります!
継続は力なり!
応援
Posted byカツゾウ at  2009年04月23日00:35 |  [編集]
うさぎママです。

璃湖さんこんばんは。
アドセンスを始められたんですね。

私もアドセンス用のブログを
用意してあるのですが、
時間の使い方が下手なもので、
なかなかそちらに時間が使えていません。

実績の報告を楽しみにしています。

応援です!
Posted byうさぎママ at  2009年04月22日23:38 |  [編集]
璃湖さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

「システマチック」は格安ですし、アドセンスの流れを勉強するには最適の商材ですね。

応援済みでーす。

Posted byいんぐらむ@アドセンスで130万円 at  2009年04月22日16:59 |  [編集]
こんにちは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

アドセンス以上にSEOを学べる

というところに魅力を感じます^^

でも、新しいことをやってみる、

というのは本当に楽しいですよね!

応援ポチです♪
Posted byZIG@配布再開 at  2009年04月22日06:43 |  [編集]
こんにちは高山です

何事も失敗から学ぶ経験が成功に繋がると思います。自分も色々と新しいことを始めました

応援済み

Posted by高山流情報商材のススメ at  2009年04月22日03:30 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

アドセンスにチャレンジですね。
新しいこと始めるときは
不安だけどワクワクしますよね。

応援ぽち!
Posted byken+@プラス姿考 at  2009年04月22日00:16 |  [編集]
こんにちわ。jamonです!
いつもありがとうございます!

アドセンスは未経験ですが、
SEO対策の勉強になるんですねぇ。
それは知りませんでした。

そっちの知識を増やすために
チャレンジしてみるのもいいですね^^


それでは、またお邪魔します!
応援します凸★
Posted byjamon@元デザイナー主婦アフィリエイター at  2009年04月21日14:50 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
