スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

迷ったときにこそ戻れる場所

2009年02月01日
この仕事をしていると、

とても寂しい気持ちになることありませんか?

実は、私も本当に山奥にこもったような

感覚になった時期がありました。 このとき、どうしたのか、

ブログをタイピングする手も止まり、

今後のことなんかちっとも

考えたくない。。。

本当に路頭に迷う!?

こういう感覚になりました。

しかし、不思議なことに

もうやめたい!

って思う性格のぴろなん☆彡が

やめようとは思いませんでした。

なぜなんだろう???


不思議でしたが、

この感覚が微妙に心地よい感覚でした。


そのときにふと、

このアフィリエイトを始めるときに

抱いていた

希望 = 稼ぐこと!

このはじめに稼げるという

モチベーションになったときの

ことを思い返しました。

それから、いろいろな先輩アフィリエイターの

ブログを眺めるようになりました。


どうして自分はうまくいかないのか!?

先輩のメルマガも眺めました。


どうしてうまい文章が書けないのか!?


どうやったら

ブログに

メルマガに

人が溢れるようになってくれるんだろうって


そのときに

いわゆる勘違いをしていたことに

気づかされたのです。


このアフィリエイトは

24時間営業のサービス業。

ここは公務員の場所じゃない!

サービス業とは

たくさんのもてなしや

サービスを行って

報酬を得る仕事。


つまりまず与えることに徹すること!

実績を上げて、

実践した内容を

偽りなく公開すること!


これができれば

もう立派なアフィリエイターになれるって。


この大切なことがわかったとき、

ほっとした気持ちと

これからの目標がはっきりと

明確にできました。


そして、


この迷ったとき、


背中を押してくれたブログがありました。


それが今まで


参考にさせていただいたブログだったのです。


この方こそ、私の尊敬する


サト愛さん


スローライフアフィリエイトの作者です。


サト愛さんもこのような体験を

されていたようで、

自分の道を信じて進みなさいって。


※もしこの記事を読まれているということは
あなたにも悩みがありますか?
何でもいいです。

ぴろなん☆彡までご相談・ご意見くださいね♪


Posted by 璃湖 at 2009年02月01日│
コメント(0)トラックバック(0)迷ったときにEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/15-c4498338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
