スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

アフィリエイトマニュアルの読み返し

2009年04月26日
アフィリエイトマニュアルの読み返し


璃湖が毎月月末になるとやることのひとつが
アフィリエイトマニュアルの読み返しです。


【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)






璃湖にとって月末は来月の予定を立てるのに
非常に忙しい期間というわけです。


そして、紹介する商材が値上げなんてことが
あると非常に多忙で充実した日々が過ごせてるということ。



そして、私が実践中のスロアフィのマニュアルを
再度読み返していました。


そして、気になる箇所を発見。


これって新たな気づきってやつです。


そして改めてマニュアルって教科書なんだな~って
一人でぶつぶつノートをとりながらインプットしてた訳です。



この姿をだんなさまと子供が???という感じで
眺めておりました。


このマニュアルの読み返しで新たにもっと
別のアクセスを呼ばなければいけないということを
実感しました。


その別のアクセスを呼ぶ方法が


コメント回り



コメント回り???


そう、実はコメント回りあまり得意じゃなかったんです。
特にスロアフィのマニュアルを手にしたばかりの頃は。。。



でも、いろいろマニュアルからのインプットを
アウトプットに変えていくうちに、コメント回りの
重要性にもだんだん気づき始めて、
コメント回りの強化に取り組み始めました。



そのとき、コメント回りは人気ブログランキングと
FC2ブログランキング、まぐまぐ新規メルマガ発行から
参考にコメント回りをしてきたのですが。。。



これじゃなく、もっとコメント回りをするブログの
ページランクとバックリンク数を気にするように
なったのです。



そして、3月25日くらいから1週間実験として
ページランク3~4のブログとバックリンク数
8000~のブログへコメント回りをしていきました。



でも、これ探すの大変なんですよね~


検索して、ある無料ツールを使って調べて
Firefoxのタブを有効に使い、一気に回る。



これだけでコメント回り10件いくのに
1時間とか平気で使ってきました。



でも、こんな面倒なことしなくても
よかったんですね~



http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-150.html

璃湖が使っているのは、これ↑



コメント回りのときに
自分の回りたいブログを検索してくれる
便利なツールが。。。あった~^^



Yahoo!攻略を今メインで行っていますが、
このコメント効果でページランクが2になったし^^



コメント回りでバックリンクも増えてくれたし^^
欲しい情報がもらえることもたくさんある。
逆アクセスランキングにも参加できる。



コメント回りは素晴らしいですね^^



トップアフィリエイターの先輩方は
一日30~50件ものコメント回りを
されてきている。



このことを踏まえて、コメント回り強化月間を
来月計画しています。



気になる方のみ、レビュー記事へどうぞ^^
▼▼▼
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-150.html



購入者特典も確認できます。





【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)






Posted by 璃湖 at 2009年04月26日│
コメント(11)トラックバック(0)コメントホワイトハットEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/151-50050aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
璃湖さん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつもご訪問&コメント
ありがとうございます!

定期的にマニュアルを読みなおす
大事と思いつつ、つい日々の作業に追われて
おろそかになりがちだったりしますが、
計画に入れてしまうっていうのは素敵ですね♪

コメントまわり、私も苦手でしたが
ちょっとずつまわる件数を増やしてます(^^)
それぞれの方の特徴というのが見れて勉強になりますし、
SEO対策にもなっていいことずくしですよね♪
後はもう少し早くまわれるようになれば。。。って思っているとこです(^^;)

また遊びにきます♪
心をこめて。。。ぽち☆
Posted byRIRIi*アフィリエイトで幸せ引き寄せ。 at  2009年04月28日16:36 |  [編集]
 璃湖さん、はじめまして。

 今回、サト愛さんの
メルマガで紹介されていた、
璃湖さんのレポートを読みました。

 今読み終わったのですが、
その内容に深く共感しました。

 璃湖さんがスロアフィに
出会ったのは2009年1月
だったんですね。

 僕ははじめて、スロアフィの
前身、オンリーワンアフィリエイトに
出会ったのは2008年1月でした。

 ちょうど1年後の今年の1月。

 璃湖さんがスロアフィに出会ったこと。

 なんだかとても嬉しいです。

 ではこれからも、
璃湖さんのペースで、
プロセスを楽しんでくださいな。

 心からの感謝をこめて

 
Posted by白銀 凛 at  2009年04月28日14:25 |  [編集]
ランキング参加申請いただきましてありがとうございます。
いずれかの都道府県ランキングへアクセスがあると
自動的に集計されて表示されます。
総合ランキングにも反映されます。
すべて一人で回しているので、至らない所が多々ありますが
ちょっとずつ成長させていこうと考えています。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by訪問者axe at  2009年04月28日10:12 |  [編集]
おはようございます!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

基本をいつも確認することは

すごい重要ですよね!気が付くと

我流になっているときがあります^^;

コメント回り・・・数は数えてなかった

ですね~^^;

でも勉強になるので続けてます^^

応援ポチです♪
Posted byZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 at  2009年04月28日06:12 |  [編集]
『メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則』管理人 様

はじめまして、
私は、【再販権付きソフトウェア68本ゴールドパック】
サイト管理人の響 修二と申します。

本日は相互リンクをお願いできないかと思い投稿させていただきました。

『メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則』様の
ホームページを拝見させていただきましたが、
コンテンツが充実しており、とても精錬された印象を受けましたので、
勝手ながら当サイトにおいてリンクを貼らせていただきました。

当サイトは、インターネット起業家を支援するコンテンツをメインとしております。
http://www.goldpack.7newsy.com

可能であれば相互リンクの栄を賜ることができましたら幸甚でございます。
最後までお読みいただきありがとうございました。
Posted by響 修二 at  2009年04月28日02:27 |  [編集]
こんにちは高山です

コメント回りは時間のあるときにしますが、最近はあまりやりませんでした
きょうはとことんやります

応援済み

Posted by高山流情報商材のススメ at  2009年04月28日02:18 |  [編集]
こんにちわ!!
ランキングから来ました!
よかったらどうぞ!
お小遣い月に5000円稼げます!
http://dietnavi.com/?id=1758301

http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=1890931
Posted by俺時々僕。 at  2009年04月28日00:40 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

コメント回りどのくらいやってるんだろ?
数えたことないんで
気になっちゃいました。


応援ぽち!
Posted byken+@プラス姿考 at  2009年04月27日23:59 |  [編集]
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

はじめまして!
あゆ夢さんのレポからやってきました。

コメント回りって重要ですね。
私は細かいことは気にせず、どんどんやっていますね。

知識が増えるのが嬉しいです。


また来ます!
応援です☆
Posted byそう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ at  2009年04月27日22:27 |  [編集]
コメント回りって重要なんですね^^

僕ももっと増やすべきだと感じました。

応援ぽち。
Posted by夢追い人まるる♪ at  2009年04月27日21:14 |  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by- at  2009年04月27日08:47 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
