スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

0から1へ稼ぐ実体験をするということ

2009年04月29日
0から1へ稼ぐ実体験をするということ

今日はこのことについて触れます。


【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)







昨日の記事


サブブログから得た報酬です。



楽天アフィリエイトを使った手間のかからない
アフィリエイトマニュアルになります。



この楽天アフィリエイトは誰でも
簡単にはじめることができます。



■ なぜ楽天アフィリエイトなのか?


そうですね。。。


楽天アフィリエイトの良さは
ブランド力。


総合ショッピングモールだということ。


赤子から墓場までという言葉に
ぴったりの何でも揃う嬉しいデパートです。




その楽天のアフィリリンクを踏んでもらうこと。



アフィリエイトはリンクを踏んでいただかなければ
売り上げは発生しません。




これは当然のことです。




インフォトップもインフォカートも、
ASPというアフィリリンクを踏んでもらう




クッキー報酬

です。



璃湖がアフィリエイトをはじめて、
クッキー報酬から初報酬を貰いました。



そのことを紹介した無料レポートがあります。




▼▼▼
あゆ夢のお役立ちシリーズ vol.2 スローライフアフィリエイト 初報酬までの軌跡 20 連発!実践者 20 名の初報酬までの秘密を一挙大公開!



この無料レポートに璃湖も参加させていただきました。



発行者のあゆ夢さんは楽天の商品を
アフィリエイトのメインブログの中でさりげなく
仕込まれて、楽天報酬も得られています。




この無料レポートからたくさんの驚き、
稼ぐということ、新たな学びが得られます。



そして、何よりも初報酬がどんな風に
どんな心境で得られてのかを20人もの
アフィリエイターの方々がそれぞれの
視点から語られています。





■ 誰でも手間はかけたくない



アフィリエイトをしているとやらなければ
いけないことがたくさん出てきて
頭がパニックになります。



アフィリエイトの種類を増やすときに
PPCとか楽天とかアドセンスとか
手間のかかることはできるだけ
璃湖もやりたくはないです。




でも、サテライト用のブログを
作ったらそこに楽天のアフィリリンクを
おくことはできますよね~?




楽天のアフィリリンクは自由改変の
リンクが作れます。



記事例



今日、ひさしぶりに友人の家に招かれました。

そこで、今欲しくても買えないあの超人気の

花畑牧場の生キャラメル
をご馳走になりました。


口に入れた瞬間、とろ~りとろ~り^^

この感触はなっ!!!なんだろう~!?

初めて食べたのですが、驚きというより

口に入れた感覚がない!

さすが、田中義剛さんの作られた


花畑牧場の生キャラメル



あの
マンゴー味
が出たんですって!






何気ない記事ですが、欲しい方はリンクを
踏んでくれます。



他にも小技がたくさんありますので
自分なりに考えながらアフィリエイトを
楽しまれてみてくださいね^^





楽しくワクワクアフィリエイトできる技

YARUTO レビュー&評価へ
▼▼▼
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技







ブログで本気で稼ぎたい方へ

ブログを作る、カスタマイズなど
ブログに関する相談、情報商材の相談、
何でもメール相談室開設してます。


24時間、璃湖が相談にのります。
璃湖☆彡へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
たくさんいらっしゃいます。


行動だけが成功への近道です。




SNSに参加してみませんか?
マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』(璃湖のSNSでのHNです♪)と検索して
マイフレ申請をしてみてくださいね♪





☆璃湖☆彡の無料メール講座♪

無料メール講座『★璃湖☆彡ブログで稼ぐ超基礎知識講座★』


↑現在65名以上の方が受講されています。
人気です♪


Posted by 璃湖 at 2009年04月29日│
コメント(25)トラックバック(0)楽天アフィリエイトEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/154-52c72172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
りこさん

ぐーきちです。
いつも暖かいコメント、本当にありがとうございます。

楽天は初心者の方にも
稼ぎやすいプログラムですね。

私はクッキーを踏んでもらうことに
割と苦労してたります・・。

応援して行きます☆
Posted byぐーきち@ブログアフィリエイトで夢をかなえる方法 at  2009年05月13日00:34 |  [編集]
ゆきもんです。


私も今、本気で楽天アフィリに
取り組んでいます。


月50万ポイントを目指しています。


毎日何かの売り上げがあるのも
クッキーのおかげですね。


応援。
Posted byゆきもん at  2009年05月06日21:13 |  [編集]
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

レポートの紹介と私のことを紹介
して頂き、とても、喜んでおります。

仰るとおり、楽天で購入して頂いた
ときは、本当に嬉しかったです。

さて、先日、璃湖さんのレポートを
読ませて頂きました。
心の在り方など、すごく学ぶことが
多かったです。
いつも、素敵な気付きを与えて
頂き、感謝しています。

では今日も、心より応援させて頂きます。
Posted byあゆ夢 at  2009年05月05日01:34 |  [編集]
おそくなりましてごめんなさい。

ご訪問感謝いたします。

けいすけです。

楽天アフィリは以前にもやっていましたが、情報商材のほうで成果が出たので楽天は中止!
昨日楽天で商品を買いました^^
楽天は売れやすいんですかね。
Posted by(けいすけ) at  2009年05月04日15:52 |  [編集]
先日は私のブログへ訪問、応援いただき本当にありがとうございました。


楽天・・・
【とも】もやっていたのですが
いまちょっと、お休みしていました。


成果出ていて素晴らしいですね。


もうちょっとしたら、再開しようと
考えています^^


商品探すの、楽しいですからね。


応援です!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

Posted by現役ナースアフィリエイター【とも】@メルマガ倶楽部 at  2009年05月02日15:16 |  [編集]
璃湖さん

御礼遅くなりました。ぐーきちです。
暖かいコメント、本当にありがとうございます!

シンプルで見やすいブログ、とてもいいですね。

記事も豊富でわかりやすいので勉強になりました。

またお伺いさせていただきます。

応援して行きます☆
Posted byぐーきち@ブログアフィリエイトで夢をかなえる方法 at  2009年05月02日01:23 |  [編集]
こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

楽天アフィリ、自分ではやったこと

ないですが稼ぐ実感を得るという

意味でもよさそうですね^^

応援ポチです♪
Posted byZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 at  2009年05月01日23:31 |  [編集]
りこさん

はじめまして!
はやちゃんです。
訪問&コメントをありがとうございます。

楽天アフィリは、クッキー効果が有効ですね。
何が売れるか分からないところも
楽しみです。

ではでは、またお邪魔します。
応援♪
Posted byはやちゃん at  2009年05月01日23:26 |  [編集]
こんにちは!リ・ファリーヌです。

ようやくお休みから復活いたしました。
これからもよろしくおねがいいたします。
本日はごあいさつだけで失礼します。
またあらためて訪問させていただきますね。

応援!!
Posted byリ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる at  2009年05月01日17:20 |  [編集]
はじめまして。
璃湖さん。

superbee.(ビー)と申します。

私のブログに訪問&コメントありがとうございます。

いろいろ試しながら、
進めるって大切ですね^^

クッキー報酬も、
大きいですからね。

応援!
Posted bysuperbee.(ビー)@自分のペースでアフィリエイト at  2009年05月01日16:11 |  [編集]
はじめまして りこさん
しんとんと申します

ブログに訪問コメント
ありがとうございました

凄い情報量に 驚きながら
たっぷり勉強させてもらいました
また復習しに来ます
ありがとうございました


Posted byしんとん★PPC挑戦中 at  2009年04月30日23:39 |  [編集]
Mr.Mです。

楽天は簡単なのでいいですね。

お小遣い稼ぎにいいとおもいます

応援します
Posted by【Mr.M】@MのPPC塾 at  2009年04月30日23:02 |  [編集]
璃湖さんこんばんは!
みず穂です.
暖かいコメント
ありがとうございます。
楽天アフィリエイトはやった
ことがなかったので、この記事
とても参考になりました。

応援ぽち!
Posted byアフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂 at  2009年04月30日22:04 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


楽天はクッキー報酬が狙えますよね。
よこも、知らない間に少しですが
クッキー報酬いただけました♪
応援済みです♪
Posted byよこ★北海道移住生活で稼ぐ at  2009年04月30日21:53 |  [編集]
璃湖さん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつもご訪問&コメント応援
ありがとうございます!

楽天アフィリ、以前はやっていましたが
今はほとんどやってないですね~
(やってたと言っても日記に組み込む程度でしたが)
記事を読んで、
また再開してもいいかもって思いました(^^)

記事例、参考になりました♪
ありがとうございます!

また遊びに来ますね♪
心をこめて。。。ぽち☆
Posted byRIRIi*アフィリエイトで幸せ引き寄せ。 at  2009年04月30日18:25 |  [編集]
りこさん、こんにちは!
ブログアフィリエイト成功術のタクドラ★テルです♪


コメント&応援ありがとうございます

ランキングからおいでいただいたとのことで
感謝!感激!です

いろいろと勉強させていただきたいと
思っていますので
どうぞ、よろしくお願いいたします♪

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですよぉ
Posted byブログアフィリエイト成功術@タクドラ★テル at  2009年04月30日17:12 |  [編集]
璃湖さん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

具体的な記事例が
とても参考になりました。

ちょっと本格的に
実践してみたくなりましたよ!


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
Posted byひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト at  2009年04月30日15:42 |  [編集]
りこさん、こんにちは^^

マニスと申します。

先日は私のブログへお越しいただいてありがとうございました!

とっても嬉しかったです~~(^-^)

りこさんの記事を見て、あれ?そう言えば最近確認していなかった・・と楽天アフィリを見に行ったら。

私も30円入っていました^^。

まだ始めたばかりですが、気軽にできることがとても気に入っています^^。

当たり前ですが、楽天でもコメントハットは活躍できるのですね~。
やっぱり魅力的です♪コメントハット。

又是非寄らせてくださいね~^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

真心込めて応援ポチポチ♪

Posted byマニス【 ぞっこん!リー・ミルティアで人生を歩む】 at  2009年04月30日14:08 |  [編集]
こんにちは

チェロです。

楽天は非常にお世話になってます。
クッキーが長いので最高ですね!
もう少し報酬を上げてくれれば・・
と思うのですが、クッキーの威力と合わせればちょうどいいバランスかもしれませんね。

応援ぽち!
Posted byチェロ at  2009年04月30日10:56 |  [編集]
はじめまして。。
姫子にブログに応援ありがとうございました!
実は今、下記のURLで頑張っています。こちらから失礼しますね。。。
名前が違ってややこしくてスミマセ
ン。
コメントにキャプ?と書いてあったのですが、それは何ですか~♪

私も昔はアフィリエイトをやっていたのですが・・根気が足りなくて断念しました(汗)
性格的に今のビジネスの方があっていたので。。。
りこさんのブログはかなり詳しく書かれていてとても見やすいですね~
これからも宜しくお願いします♪
応援ポチコ♪   ゆっこ。。
Posted byゆっこ♪ at  2009年04月30日10:42 |  [編集]
こんにちは、初めましてりこさん

当サイトへの訪問ありがとうございます

楽天アフィリエイトのクッキーはいいですよね

初心者にも簡単にアフィリエイトができますね

今後も一つよろしくお願いします

ランキング応援です^^
Posted by物販アフィリエイト戦略 SOAN at  2009年04月30日10:27 |  [編集]
こんばんは、しめじです。

楽天最近手抜き気味ですが
3万位は出ています^^

クッキーはおいしいですし
楽しいです。

ヤフーアフィリのクッキーも熱いですよ。

楽天と同じようにやってみては?

応援です!!
Posted byしめじ at  2009年04月30日04:27 |  [編集]
こんにちは。
だいぽんです。
コメントありがとうございます。

楽天やインフォトップみたいなクッキー期間がながいところは嬉しいですね。
僕もよく訳の分からないものがクッキーから売れたりします^^

応援ポチ。
Posted byだいぽん at  2009年04月30日01:31 |  [編集]
りこさん、こんにちは高山です

私もサテライトサイトは楽天が殆どです。PPCはしませんが、楽天はとても稼ぎやすいです

応援済み

Posted by高山流情報商材のススメ at  2009年04月30日01:19 |  [編集]
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


何気なく踏んでしまうところでした(笑)。
YARUTOもいいですよね。
ただ、記事の書き方がポイントと思いますね!


また来ます!
応援です☆
Posted byそう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ at  2009年04月29日22:04 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
