スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

楽天アフィリエイト4月の成果報告

2009年05月02日
楽天アフィリエイト4月30までの成果報告


璃湖の4月の楽天アフィリエイトの成果報告です^^


【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)







4月楽天アフィリエイト成果



■ 楽天アフィリエイト用ブログがしたこと


(1)普通のブログを開設した

これはアメブロとLivedoorの二つで開設


(2)アフィリリンクを入れ込む日を決めて
  不自然なリンクを避けた


(3)アクセスを呼び込む作戦を開始した



たったのこれだけです。



4月25日からリンクを貼りました。


始めは試行錯誤のリンクでした。


しかし。。。

翌日には、クリックがあがり始めて、
売り上げ合計42,749円という成果をもたらしました。



これも楽天市場というブランドだからこそ
使えるクリック報酬です。



最近はいろいろなアフィリエイトが流行っていますが、
初めてのうちは楽天アフィリエイトが報酬を得る最短の
方法だということがわかりました。



■ 無料レポートから情報を得る



楽天アフィリエイトに関する無料レポートがたくさん出ています。


その楽天アフィリエイトの無料レポートを片っ端から
読むだけで稼げるということになります。



璃湖が始めの楽天アフィリエイトをやろうとしたときに
参考にした無料レポートがあります。


日給8万円のおずさんこと岡崎よしあきさんが書かれた
無料レポートです。



『【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ』




楽天アフィリエイトのリンクのクリック方法が
ある商材の内容に沿って書かれています。



特に4ページに書かれている●●の言葉を
うまく使うことができれば、楽天アフィリエイトの
成功は目の前に来ているでしょう^^



おずさんの無料レポートの凄さは、やはり
超初心者向けに書かれているということ。



細やかなテクニックは素晴らしいです。



この無料レポートもまだアフィリエイトという
言葉すらわからない方に向けて、書かれて
いるということ。



アフィリエイトで大切な部分です。



無料レポートを作成するときに誰に向けた
無料レポートを書くのかをもっと真剣に
考えなければいけないということを



おずさんの無料レポートから改めて
学ばせていただきました。



やはりおずさんの無料レポートは素晴らしいです。




『【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ』



■ 初報酬を確実に得るためのノウハウ


楽天アフィリエイトの凄さはブランド力だけじゃない。



商品の豊富さ、価格の競争、サービスなど
本当に優れているんです。



楽天アフィリエイトは実際に現金がもらえるわけじゃない
けれども、品物に変わります。



あなたがアフィリエイトを始めたときに

・任天堂DSが欲しい

・ipodが欲しい

・旅行に行きたい~

などなど


現金以外の欲しいものはほぼ手に入れられます。



つまり夢を叶えるためにも、楽天アフィリエイトで
ポイントをたくさん貯めて、欲しいものと交換する
ことができるというわけです。



楽天アフィリエイトを確実に成功させるなら
わずかな金額でも確実に稼げます。



楽天アフィリエイトなんて~




こう思っている方こそ、ぜひ取り組んでもらいたい



楽天アフィリエイトなら初報酬を得ることが
簡単にできます。



璃湖がわずか5日で42,000円以上もの
売り上げを上げることができたのですから。



楽天アフィリエイトを本気でやるなら
YARUTOをオススメします。
▼▼▼
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-155.html




オリジナル特典を作成中です^^






ブログで本気で稼ぎたい方へ

ブログを作る、カスタマイズなど
ブログに関する相談、情報商材の相談、
何でもメール相談室開設してます。


24時間、璃湖が相談にのります。
璃湖☆彡へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
たくさんいらっしゃいます。


行動だけが成功への近道です。




SNSに参加してみませんか?
マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』(璃湖のSNSでのHNです♪)と検索して
マイフレ申請をしてみてくださいね♪
Posted by 璃湖 at 2009年05月02日│
コメント(11)トラックバック(0)楽天アフィリエイトEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/156-5c80efb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

GWの成果だけでも、凄いですね。

一ヶ月通すと、楽しみですね♪

応援ぽちぽちぽち^^
Posted byまろっち@笑顔道 at  2009年05月08日21:30 |  [編集]
ご訪問有り難うございました。
応援です☆☆
Posted byふたば at  2009年05月06日22:06 |  [編集]
りこさん、こんばんは!
先日はブログにご訪問&コメントありがとうございました。

楽天アフィリ、気になります~!
そのうちやってみたいです^^

応援していきます!ぽちっと~♪
Posted byjoy at  2009年05月05日22:23 |  [編集]
璃湖さん、こんにちは。
さららです。
楽天アフィリって、すごいんですね・・・
勉強になりました。

私も、無料レポ いただいていき~ます。

感謝をこめてポチ☆
Posted byさらら at  2009年05月03日10:03 |  [編集]
こんばんは。璃湖さん。
コメントありがとうございました。

レポート、ダウンロードさせていただきましたよ。
紹介、上手ですね。勉強になります。

では、応援していきます☆
Posted byyoshi at  2009年05月02日22:03 |  [編集]
璃湖さんメッセージありがとうございます!とても嬉しかったです。とても素敵なブログですね。参考にさせていただきます!!また遊びに来て下さいね☆

Posted byりり☆さち at  2009年05月02日21:22 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは♪

コメントありがとうございました!

楽天アフィリってスゴイんですね。
勉強になります。

応援ポチっと!
ではでは~♪
Posted byキャップ@自由人 at  2009年05月02日19:56 |  [編集]
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


楽天ってそういう効果があって良いですね。
YAHOOも同じでしたっけ?


また来ます!
応援です☆
Posted byそう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ at  2009年05月02日19:11 |  [編集]
はじめまして♪コメントありがとうございました☆
5日で・・・はすごいですね☆
無料レポートいただいていきます♪

応援☆☆
Posted byamy at  2009年05月02日17:13 |  [編集]
こんばんは、みなです^^

みいなはがアフィリを始めたのも
この楽天アフィリからでした^^

楽天アフィリは、やっぱりクッキー効果が美味しいですよね。

みいなも、楽天大好きです^^


P.S
レポ請求ありがとうございましたm(__)m


成果も素晴らしいです♪


応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪
Posted byみいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪ at  2009年05月02日04:19 |  [編集]
璃湖さん、こんばんワ(^ ^

楽天アフィリ素晴らしい成果ですネ!!
しかも5日で…

無料レポダウンロードさせて頂きますネ(^ ^

応援ポチッ☆!
Posted byくじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン at  2009年05月02日02:06 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
