スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

メルマガ記事とブログ記事をうまく使うコツ

2009年05月03日

メルマガ記事とブログ記事をうまく使うコツ

コレ、うまく使いこなせたら時間短縮につながりますよね^^

 

 

【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法


人気ブログランキング

稼げる情報がたっぷり詰まった宝箱です^^昨日はベスト30でした♪

 

 

 

サブブログでもアクセスアップのコツ

http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-157.html

 

昨日書いた記事です。

 

サブブログの記事って、もっと簡単に書けたら。。。

アフィリエイトを始めた頃からずっと、思っていましたね~

 

私はとにかく面倒なことが嫌いなので、できるだけ楽に1回書いた記事が

他のブログへも使いまわせたら。。。これ悩んだんです。

 

サブブログへの記事投稿、いちいち管理画面にログインして

記事をコピペしたりととても手間のかかることですよね~

 

 

そんな記事投稿がもっと簡単にできたらって思っていたときに

アイディアが浮かんできたんです。

 

たとえば、今日書いたメルマガ記事。

分解して使いまわせたら、どんなに楽になるだろうって。

 

メルマガ記事をそのままメインブログへ投稿する

メルマガ記事の本文をサブブログAへ投稿する

メルマガ編集後記をサブブログBへ投稿する

 

これが一気にできたら。。。時間短縮につながりますよね~?

 

 

メルマガ記事を書いたら、その記事をメルマガ発行する。

そして、上に書いたブログ記事の投稿の作業が一気にできたら。。。

とても効率の良い時間短縮になりませんか?

時間短縮することができれば、コメント回りや無料レポート作成、

PPCアフィリエイト、アドセンスなど他にやりたいことがたくさん

取り組めるようになるんですよね。

 

時間短縮に必要なコツが書かれた無料レポートです^^

http://mailzou.com/get.php?R=26023&M=16051&PR=760129

 

サト愛さんがご自分の体験から得られたヒントがたくさん詰まった

無料レポートです。

どうやって普段の記事を構成されているのかを細かく知ることができます。

特に9ページあたりに書かれていることを参考にされると

うまく時間短縮ができます。

おまけもついていて嬉しい無料レポートです。

 

記事作成の時間短縮のコツを学ぶことができたら、次に何をするのか?

 

>メルマガ記事をそのままメインブログへ投稿する

>メルマガ記事の本文をサブブログAへ投稿する

>メルマガ編集後記をサブブログBへ投稿する

 

>↑

>これが一気にできたら。。。時間短縮につながりますよね~?

 

これ、できないかな~ってずっと考えてたんですよ。

 

でも、ソフトを作るお金もないし、無料でできないかな~って。

 

そんな時、たまたまなんですが、見つけたんです!

きっと、神様が導いてくれたんですね~^^

 

無料のツールを見つけました!!!

 

本当は教えたくなかったんですが、神様の導きなので

ここだけでこっそりと教えますね^^

※今日この記事を読まれたあなたはラッキーですよ!

 

記事投稿を簡単にする無料ツールです。

 

「ubicastBlogger」という無料ツールです。

 

 

この記事投稿の専用エディタを使うことによって、メインブログへの

記事投稿から、サブブログへの記事投稿が簡単にできます。

 

あらかじめログインデータを登録しておくので、ネット接続の環境があれば

過去記事からも他のブログへ投稿処理が簡単にできます。

 

もうこのツールはとても便利なので手放せませんね。

 

細かい追記機能や投稿日時の指定、コメント受付、トラックバックなど

すべてエディタ画面で操作ができます。

 

これなら、万が一、プラウザがエラーを起こしたときにも

問題なく投稿処理ができます。

 

http://mailzou.com/get.php?R=3998&M=16051&PR=760129

「ubicastBlogger」という無料ツールのことが詳しく図解入りで紹介されています。

アベマユさんこと阿部真由美さんが書かれた無料レポートです^^

 

 

この無料レポートを読ませていただき、「ubicastBlogger」という無料ツールを

うまく使い、記事を分けながらサブブログを作りました。

 

そのサブブログからも得られた報酬がこれです!

 

楽天アフィリエイト4月の報酬

http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-156.html

 

 

サブブログを作るコツはスロアフィのマニュアルの特典である

「はじめの一歩」に詳しく出ています。

7,800円で販売されていたものを特典として貰えるのです。

 

スローライフアフィリエイトには、サブブログから報酬を

得るコツまでもしっかりと書かれてあります。

 

スローライフアフィリエイト本編を手に入れることで、

二つの情報商材を買うことに匹敵します。

 

これならこれからアフィリエイトをされる方にも優しい

マニュアルになっています。

 

スロアフィのコミュにはたくさんの仲間がいますので

困ったときのサポートは万全です。

 

もちろん璃湖もあなたが稼げるようになるまで

1年間のサポートを特典として付けています。

 

アフィリエイトを始めるならスロアフィから。。。

スロアフィならあなたの欲しい望むものが手に入ります。

 

 

スローライフアフィリエイトレビュー記事へ

http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-65.html

購入特典も確認できます。



ブログで本気で稼ぎたい方へ ブログを作る、カスタマイズなど ブログに関する相談、情報商材の相談、 何でもメール相談室開設してます。 24時間、璃湖が相談にのります。 璃湖☆彡へメールする 自分と同じ悩みを持つ方は たくさんいらっしゃいます。 行動だけが成功への近道です。
SNSに参加してみませんか? マーチャントJP アフィリエイトをされている方や これから始めたいという方 どんなことでも このコミュなら相談がしやすい環境があります。 どなたでも入塾可能ですので 活用されてみてはいかがですか? マーチャントJP はじめにメンバー検索で 『ぴろなん』(璃湖のSNSでのHNです♪)と検索して マイフレ申請をしてみてくださいね♪ ☆璃湖☆彡の無料メール講座♪ 無料メール講座『★璃湖☆彡ブログで稼ぐ超基礎知識講座★』
↑現在65名以上の方が受講されています。 人気です♪
Posted by 璃湖 at 2009年05月03日│
コメント(6)トラックバック(0)ブログ記事Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/158-9bba382f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
璃湖さん

ぐーきちです。
いつも暖かいコメント、
本当にありがとうございます。

早速アベマユさんの無料ツール、
DLさせていただきました。

こういうの欲しかったんですよ。
今日はラッキーでした♪
ありがとうございます!

応援していきます☆
Posted byぐーきち@ブログアフィリエイトで夢をかなえる方法 at  2009年05月08日00:27 |  [編集]
璃湖さん こんばんは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます
今日はとても役に立つ情報
ありがとうございました。さっそく
ダウンロードさせていただきます。
私も、不器用なので、時間が
とても掛かり、こんな便利なツール
だったら、本当にうれしいです。

応援ぽち!
Posted byアフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂 at  2009年05月04日21:17 |  [編集]
璃湖さん

いつも応援ありがとうございます。
上記のツール、わたしも喜んで
ダウンロードしたのですが、
vista対応じゃないみたいで(泣)

いろいろと参考になるものを
探しています。

いい情報をありがとうございます。
璃湖さんの前向きさが
すごく伝わります。

応援ぽちぽち☆
Posted by夢叶の楽しく稼ぐブログアフィリエイトの秘訣♪ at  2009年05月04日00:00 |  [編集]
Mです。いつも応援ありがとうございます。

そんなツールもあるんですね^^

"φ(・ェ・o)~メモします

応援ポチ
Posted by【Mr.M】@GWはレポート作成とブログの改編 at  2009年05月03日23:47 |  [編集]
こんにちは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


その節はありがとうございました!
私もタイミングがバッチリ合いました。

早速レポートをDLしましたので、読みふけります。


また来ます!
応援です☆
Posted byそう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ at  2009年05月03日17:29 |  [編集]
こんにちは!リ・ファリーヌです。

しりませんでした~
そんな便利なツールあったんですね。

早速レポート読ませていただきます。

応援!!
Posted byリ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる at  2009年05月03日16:44 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
