メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 > スポンサー広告 > サブブログから報酬を得るためのアクセス方法メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 > サブブログ > サブブログから報酬を得るためのアクセス方法

スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

サブブログから報酬を得るためのアクセス方法

2009年05月06日
サブブログから報酬を得るためのアクセス方法


サブブログだからできるアクセスアップです。

あなたはサブブログをいくつ持っていますか???
そのサブブログのアクセスはどうですか?




サブブログからの報酬~GW成果報告~


昨日はA8から報酬を得たことをお伝えしました。


ただ、なんとな~く記事を書くだけじゃ売り上げには
つながりません。。。残念ながら。



ではどうやったら報酬を得られるようになるか?

コレをお伝えしますね。



璃湖はGWという期間をわざと狙って記事を
書きました。



なぜでしょうか?



皆さん4月25日辺りから、お休みに入りますね?




このお休みのとき、何をしますか?



我が家は農家という事情があって、出かけられません。
だから我が家の子供たちはGWに出かけるという
ことを知らずに育ちました。



家にいたら、インターネットしませんか?



うちの娘はインターネットにず~っと繋いだまま
24時間の1/5はネットをしていましたよ!



つまり、趣味のサブブログへのアクセスも
伸びるということになります。



もちろん記事を書くだけで検索から来るなんて
思わないでくださいね~



じゃあ、アクセス方法は?

コレを考える必要がありました。




まず、アメブロのサブブログは。。。

足ペタという足あと機能がついているので
その機能を120%使いました。



アメブロの主力年代は10代後半から20代が
圧倒的に多いわけです。



その年代に見合う商品のアフィリリンクを
自然なテキストリンクで貼りました。



でもコレだけじゃ不十分でした。



そこで、mixiを活用したのです。
事前にmixiにマイミク申請を50件~集まるように
4月15日頃から準備をしておきました。



そこからアクセスを呼び込むため、足あとツール
を活用して、足あとを付けていきました。



本来、年代が合わないと見てもらえないのですが、
記事への誘導で、年代に見合う記事を書くことを
心がけました。



そして、使ったノウハウがコレです^^
▼▼▼

ミクシーでたった1日で1700 人の訪問者を獲得する方法


今回はGW特別プレゼントということで
この無料レポートをプレゼントします^^




それで、売れそうな商品を見分けるコツですが、
あるんですね~
興味があるかないかは別として。。。
あなたの好きな商品と訪問者さまが望む商品が
違うということ。。。



アフィリエイトをやっていて、こんなにもワクワク
どきどきした感覚は忘れませんね^^



報酬を得られる喜びは、いつになっても嬉しくて
この昨日の報酬は記事を書く工程を決めながら
得られた戦略報酬なので特に嬉しかったです。




サブブログからの報酬については誰でも
簡単に実践できるので紹介しています。




スロアフィマニュアルをお持ちの方は
スロアフィ特典の『はじめの一歩』に
詳しく書かれていますので実践されてみてください。




璃湖がお伝えすることは、あなたが稼げるように
なる情報を発信すること
です。




璃湖でもできたのですから、実践されて
0から1へ、1から2へ一緒に喜びを
味わいましょう^^



璃湖が軸としている情報商材がコレ
▼▼▼
スローライフアフィリエイト レビューへ



サト愛さんからの再配布特典も加速中です^^



レビュー記事からスロアフィ購入特典も
確認していただけます。




◆ 新たに購入特典が増えそうです♪

詳しくはメルマガ内で報告しますので
ぜひ購読されてみてくださいね^^



初心者のためのアフィリエイトマニュアル塾【まぐまぐ配信】


まぐまぐのメールマガジンを購読された方に
ささやかですが、プレゼントを用意しております。


購読日とメールアドレスをこちらから
送ってくださいね^^


※確認が取れ次第、特典をお送りいたします。






今日の記事はいかがでしたか?

役に立った~
面白かった~


上記に賛同の方はどうぞブログランキングを
覗かれてみてくださいね。


人気ブログランキング






●気になる商材相談
●アクセスアップの悩み
●ブログのカスタマイズ
●サブブログの開設
●どうやったら稼げますか
などなど


24時間、璃湖が相談にのります。


何でも相談室開設しています♪

璃湖☆彡へメールする

Posted by 璃湖 at 2009年05月06日│
コメント(11)トラックバック(0)サブブログEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/161-42035e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
璃湖さん、こんにちは!
ご無沙汰してます、こちえです。

4月はあまりの忙しさに、ほとんど動くことができず、ようやく訪問することができました。

そして、更にブログがパワーアップされていて、さすがだなと思いました。
璃湖さんを見習いたいと思います。

お体の具合はいかがですか?
大事になさってくださいね。

応援です。ぽち★
Posted byこちえ@アフィリ小知恵道♪ at  2009年05月07日17:49 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは!
ブログアフィリエイト成功術のタクドラ★テルです♪

ブログへの訪問&コメントありがとうございます


実に考えて戦略をたてておられますね
サブブログからもしっかりと
成果をだされて羨ましいです

自分はGWは普通に仕事して
ブログの更新に励んでました♪


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!
Posted byブログアフィリエイト成功術@タクドラ★テル at  2009年05月06日20:31 |  [編集]
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


自分の趣味と、お客様の趣味。。。
確かに!

両方考えることで、幅が広がります。


また来ます!
応援です☆
Posted byそう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ at  2009年05月06日20:20 |  [編集]
璃湖さん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつもご訪問&コメント応援
ありがとうございます!

戦略的ですね~
凄いと感心。。。してていいのか私(^^;)
今回もいっぱいいっぱい
学ばせていただきました!
ありがとうございます♪

また遊びにきます♪
心をこめて。。。ぽち☆
Posted byRIRIi*ハッピーアフィリエイト。 at  2009年05月06日18:24 |  [編集]
璃湖さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

なるほど。アメブロとmixiを使って稼ぐ手法ですか~。足跡ツールを使えば効率よく稼げそうですね。参考になるお話しを聞けました!

応援済みでーす。

Posted byいんぐらむ@アドセンスで130万円 at  2009年05月06日15:01 |  [編集]
はじめまして、宮本と申します。

サブブログから報酬はすごいですね!
参考にさせてもらいます。

応援していきます^^
Posted by宮本 at  2009年05月06日14:18 |  [編集]
璃湖さん

こんにちは、夢叶です。
璃湖さんの戦略、かっこいいです!

わたしもたくさん実践したいことが(汗)
いつも参考になります( ..)φメモメモ

応援ポチ☆
Posted by夢叶の楽しく稼ぐブログアフィリエイトの秘訣♪ at  2009年05月06日12:37 |  [編集]
璃湖(りこ)さん、こんにちは。
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

私の実家も農家です。
やっぱりGWはいつも家にいました^^

GW成果素晴らしいですね^^
アクセスアップ方法も勉強になる
よい記事ですね。

応援して帰ります。
またきます。
Posted byたかやん@情報商材レビュー at  2009年05月06日11:22 |  [編集]
璃湖さん、こんにちは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


璃湖さん、素晴らしい戦略ですね~。
前もっての準備、やはり計画性が大事ですね。
応援済みです♪
Posted byよこ★北海道移住生活で稼ぐ at  2009年05月06日10:31 |  [編集]
りこさん おはようございます
しんとんです^^

サブブログで戦略的なアフィリで
報酬獲得は嬉しいですね
勉強になりました^^
実践して成果を出したいです

応援ポチっ☆
Posted byしんとん★PPC挑戦中 at  2009年05月06日09:06 |  [編集]
サブから報酬だなんて自慢ですか!
Posted byたまこ at  2009年05月06日08:13 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
