スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

楽天アフィリエイトとmixiの相性について

2009年05月06日
楽天アフィリエイトとmixiの相性について

先日から楽天アフィリエイトについて記事に
してきました。



楽天アフィリエイトに興味がある方が多かったので
璃湖が参考にしていった無料レポートを紹介します。



璃湖が実践した楽天アフィリエイトの成果報告です^^


http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-156.html


ちなみに5日間で42,749円の売り上げです。



この楽天アフィリエイトについて
ブログ読者さまだけにこっそりと
コツを教えます。




私が使った方法がこの中にある肝の部分に
書かれています。



作者はあのPPCマーケティング作者の
つじまろさん。



なぜ、3本に分けたのか?は不明ですが、
さらっと読めるので一気に読まれてみてください。



璃湖がオススメする肝は、
【中】の中にこっそりと書かれています。



『無駄な作業は徹底排除!超効率mixiアフィリエイト
【上】いきなり結論!mixiアフィリエイトの正体』






『無駄な作業は徹底排除!超効率mixiアフィリエイト
【中】ず~~~~~っと使える仕組み作り』







『無駄な作業は徹底排除!超効率mixiアフィリエイト
【下】即結果を出す具体的手法』







■ mixiと楽天アフィリエイトの相性


mixiは本来商用には使えません。


これは規約に書いてあります。


mixiIDの量産も現在では、携帯電話の
番号が必要なので昔のようなID量産は
絶対にできなくなりました。



IDを分けて、アフィリエイトすることも
できちゃいます。



でも、携帯電話の番号なら自分の分、
家族の分、友人の分などいくつか
欲しいときにはカンタンにIDは取れますね。



楽天アフィリエイトの良さは
クッキー報酬が30日間あります。



つまりブログから楽天アフィリの
リンクを踏ませることを考えるだけで
ワクワクしませんか???



アフィリエイトって創造の世界なんです。



どうやったら稼ぐことができるのかを
じっくりと考えることができれば
必ず成功するんです。



璃湖が試行錯誤して、やった楽天
アフィリエイトにマニュアルがあります。



楽天アフィリエイトは大きく稼ぐことは
できませんが、小さくコツコツ稼ぐことが
できるのがいいです。



初心者にぴったりのアフィリエイトです。



http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-155.html




補足をします。


楽天アフィリエイトとmixiの相性は素晴らしいです。


その素晴らしい相性をもっと生かす手段が
この記事の中に書かれています。



http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-161.html



この方法を生かしてアフィリエイトしていくと
始めたばかりのあなたでも十分に成果が
出てきます。



このアフィリエイトのやり方は、サブブログで
始められるとかなりの即効性が見込めます。




早く報酬を得たいと願うならば、行動あるのみです。




いい情報を貰っても実践しなければ
意味がありません。
いい情報はたくさんのアフィリエイターさんが
こぞって紹介されています。




トップアフィリエイターさんの、メルマガ読者さまが
1万人以上の方や100万円稼がれる方を
参考にブログとメルマガで検証していくと
結構いい情報を得られますよ^^




GW終わってからこんなこと書いてる私は
意地悪ですよね~(笑)




先日からYARUTOの紹介をしてきていますが、
YARUTOは読みやすいマニュアルなので
かなりオススメです。



でも、YARUTOがないと稼げないのか!?



いいえ、璃湖的には自己流でがんばるのも
ありだと思いますよ^^



ここだけの話で、口外はしないで下さいね^^



まずは先輩アフィリエイターの方のブログと
メルマガを検証してみてください。



特に100万円以上の実績を上げられている方の
ブログとメルマガの両方を徹底的に検証してみる。




璃湖は。。。。。
コレをひそかにやっております。



誰とは聞かないでくださいね^^
でも、メールで問い合わせしていただけたら
教えちゃうかもですが。。。(苦笑)



検証していくと、面白い事実が発見できたり
アフィリエイトに関する情報が手に取るように
見えてきたり。。。




いいことばかりです。




サト愛さんのブログも検証すると、新たな発見が
見つかります。

いつ、どんなときに紹介したら、どう売れたか!?



面白い情報を得ることができますよ^^





今日の記事はどうでしたか?


参考になったという方はブログランキングへ

人気ブログランキング

↑昨日は●位に入ってました(*^。^*)





ブログ記事に関してのご質問
その他こんな記事が知りたい~など


何でも相談室開設しています^^



24時間、璃湖が相談にのります。
璃湖☆彡へメールする







新しいSNSが誕生しています^^


招待希望の方はどうぞ^^

璃湖☆彡へメールする


【インフォビジネスSNS招待希望】と明記の上、
メールくださいね^^


たくさんの嬉しい●●がもらえますよ^^










Posted by 璃湖 at 2009年05月06日│
コメント(8)トラックバック(0)楽天アフィリエイトEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/162-bd1f420b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました!

楽天アフィリエイトの無料レポート読ませていただきました^^

とても勉強になりましたので早速実践してみたいと思います^^

今後とも参考にさせていただきますね!
Posted byくそむし at  2009年05月08日01:04 |  [編集]
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


楽天アフィリで稼ぐと、欲しいものがリアルに手に入るような気がします。

何ポイント貯まれば、これを買おう、とか。

稼ぎやすいですが、用途も私には魅力ですね。


また来ます!
応援です☆
Posted byそう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ at  2009年05月07日22:07 |  [編集]
璃湖さん
こんばんは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。

いろいろと研究すると
面白く発見がありますよね。

それが一番の学びかも
知れませんね^^

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
Posted byひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト at  2009年05月07日20:52 |  [編集]
こんにちは!リ・ファリーヌです。

楽天はクッキーが30日なので
いいですよね~

このレポート3部作なんですね^^
勉強になりそうですね。

応援!!
Posted byリ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる at  2009年05月07日18:07 |  [編集]
りこさん、

こんにちは、緋芽です。
いつも応援ありがとうございます。

みなさんのコメント読ませていただいていると、
楽天アフィリ試してみたくなりました。

また伺いますね♪
応援させていただきます☆

Posted by緋芽 at  2009年05月07日12:47 |  [編集]
こんにちは高山です

楽天は確かにミクシーとなら相性がいいでしょう。自分も色々実験をやっているのでまだいえないですが、楽天とアメブロをテストでやっています


応援済み

Posted by高山流情報商材のススメ at  2009年05月07日05:25 |  [編集]
こんばんは。

美咲桜です。
ブログに嬉しいコメントありがとうございます。

楽天アフィリ、いいですよね。私もYARUTOから入りました。
実績作りやすいし、ブランディングになる良いアフィリだと思うんです。
なので、ほんと、初めてパソコン買ったばかりの人のレベルから、できるように講座記事書いています。紹介しちゃってくださ~い♪

あれ、レポートにもしちゃいますので、よろしくです。

感謝の応援ポチ。

mixi、私もよく目的忘れて遊んでしまいます。
Posted byアフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜 at  2009年05月07日01:21 |  [編集]
こんばんは!ラン子です。

楽天は楽しいですよね。
ラン子も趣味のブログで、
やっています。

つじまろさんが、レポ書いてた
とは、しりませんでした。

応援ポチ★しました。
Posted byラン子 at  2009年05月06日23:32 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
