スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

あなたのブログを評価してもらう方法

2009年05月11日
あなたのブログを評価してもらう方法


ちょっぴり意味深なタイトルになちゃいましたね~^^ 最新のアフィリエイト情報はこちらから

http://ps-rank.com/?SID=2946

人気ホームページランキングへ






ブログやサイトにはページランクというインターネットで
評価される仕組みがあります。


こちらに説明がありますのでご覧下さい。

Wikipediaより



これだけじゃちょっとわかりにくいですね~~~

Googleの秘密



つまり、総合的に見て被リンクがたくさん貼られた良質な
ブログやサイト
が評価されるということになる。



ただ、それだけじゃないだろうが、基本的には
その被リンクを有効に活用していければページランクは
必ず上がってくるということになる。



記事数もあって、内部リンクがしっかりと張り巡らされた
ベージを検索エンジンが評価するということのようです。




私もこのブログ開設45日ほどでページランクが【2】に
なった。




被リンクの関係が左右するし、そういう良質な被リンクを
更に集めることの重要性をもう少し考えてブログ作りを
改めて考えて行きたい。



ベージランクを簡単にチェックするツールをブログ上に
おくことができる優れものを紹介します。



登録・利用は無料で、タグをサイドバーに貼り付けるだけ。










被リンクをたくさん集めるのに効率的な方法は
コメント回りです^^




しかし、逆アクセスランキングを使うことでたくさんの
アクセスが流れてきます。




実は先日この記事で紹介した、ある方法で
物凄い濃いアクセスを集めることが出来るんですよ~~~^^
▼▼▼
逆アクセスランキングの攻略法



かなり、効果が目に見えるように集まってきますので
是非、参考にがんばられてみてくださいね^^






【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest50に入ってました(*^。^*)







私がたくさん悩んで、悩みを打ち明けたときに
快くメンターが教えてくれました。


璃湖があなたの悩みを解決できます。
どんな小さな悩みも、今なら解決できます。


こんなこと聞いたら恥ずかしい~
これ聞いたら変な人だって思われるかな~

そんなことは絶対にありません。


120%の解決を提供しますので
ぜひ何でも相談室をご活用ください。



24時間、璃湖☆彡が相談にのります。
メルマガやブログへのご意見でもOKです^^


http://form1.fc2.com/form/?id=397178


Posted by 璃湖 at 2009年05月11日│
コメント(8)トラックバック(0)このブログがしたことEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/163-e4cfaf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

45日でランク2ですか、凄いですね。
私は3か月くらいたってある日、見たら
やっと2になっていたという感じです。

確かにこのランクも一つの励みになりますね。

お互い3を目指して頑張りましょうね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
Posted byあゆ夢 at  2009年05月15日01:01 |  [編集]
こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

ページランクはいつの間にか
2になってました。

目指せページランク3!

感謝を込めて
応援します♪


PS.
ご協力、本当にありがとうございました!
Posted byZIG@とっておきのレポート出来ました! at  2009年05月12日01:18 |  [編集]
こんにちは高山です

グーグルのページランクは気にしますね。どうしても。りのさんは最近コメントに行ってなかったので時間があればコメントにいきたいと思います

応援済み

Posted by高山流情報商材のススメ at  2009年05月12日01:06 |  [編集]
璃湖さんこんばんは、りのです^^

先日は、りののブログにご訪問くださり
ありがとうございます!!

ご訪問が遅くなってしまい、申し訳ありません(汗)

ブログを評価してもらう・・・
意味深なタイトルで
ドキドキでした~(笑)

りののブログはページランク・・・
1ですorz

Googleさんに、もうちょっと好かれるように
努力しなきゃですね(笑)

では、またお伺いさせていただきますね^^

応援ポチッ☆
Posted by石垣島でアフィリエイト@りの at  2009年05月12日00:31 |  [編集]
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


私はPR1です。
日々のコメント回りだけではなかなかですね。

あんまり気にしないようにしていますが、上がったら嬉しいですよね。


また来ます!
応援です☆
Posted byそう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ at  2009年05月11日23:31 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

こんなパーツあったんですね。
知りませんでした。
どっから情報仕入れてくるのか
感心します。

応援ぽち!
Posted byken+@プラス姿考 at  2009年05月11日22:47 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは^^
タイキです。

ページランク、私も2です(汗

まだ3ヶ月だからいい方なのかな?

ページランクの高いサイト・ブログから
被リンクをもらえるといいんですけどね!

質も大事だけど量もですね。

璃湖さんのページランクが上がれば
私のブログも・・・(笑

また遊びにきます^^
応援ポチっとな 。⌒ ヽ(´ー` )
Posted by無料レポートプレゼント@タイキ at  2009年05月11日20:59 |  [編集]
璃湖さん、こんにちは。
コーインです。

先日は、訪問コメント
ありがとうございました。^^

ページランク上げたいですね。
私のブログは1年経過するんですが
まだ2です。^^

大してコメント廻りや、
SEO対策してませんから
仕方がないんですが・・・

再構築しようかと
思ってるところです。

では、また勉強させて貰います。
応援!
Posted byコーイン at  2009年05月11日16:35 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
