メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 > スポンサー広告 > 稼げないと嘆くのではなく。。。別の視点からアフィリエイトを考えるメルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 > アフィリエイト虎の巻 > 稼げないと嘆くのではなく。。。別の視点からアフィリエイトを考える

スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

稼げないと嘆くのではなく。。。別の視点からアフィリエイトを考える

2009年05月08日
稼げないと嘆く方へ

ぜひ勇気を持って行動されてください。
最新のアフィリエイト情報はこちらから

http://ps-rank.com/?SID=2946

人気ホームページランキングへ






私がこのブログとメルマガでアフィリエイトをしながら
稼ぐことを知ったのが、昨年の11月末のことでした。




11月の時点では何も行動ができずに、ただ
A8に登録して、普通にアフィリエイトとは関係のない
ブログへべたべたアフィリリンクを貼っただけの
なんとも今思うとおかしなブログでした。



そこから、情報商材を1個。。。
でもその商材自体は嘘はない内容でしたが、
どうもおかしな雰囲気になってきて、
改めて詐欺っぽい商材だったことに
気づかされました。



その後、また新発売されたある情報商材と
出会うのですが。。。




これまたおかしな商材で、アフィリエイトとは
全く無縁の投資に近い考え方をする商材でした。


この私が手に入れた二つの商材は、結局
販売停止になっています。



未だに購入者通信らしきものが届きます。



さて、そこからです。




騙されたという思いが強くなり、絶対に
稼いでやるんだ~!!!って、意気込みながら
稼ぐコツを探していました。







■ 自分で決めた道でしょ?



自分で決めた道でここまで来ています。



誰も悪くない。。。
でも人間の心理って不思議です。




私のアフィリエイトのスタートは
メルマガアフィリエイトからでした。




無料レポートが必須のアフィリエイト方法で
無料レポート作成のコツを学んだのも
そう、メルマガアフィリエイトからでした。




メルマガを発行して、悩みだすようになりました。
私の目指すアフィリエイト方法とのギャップに・・・





本来なら素直にマニュアルを読み続けて
メルマガを実践していけばよかったのにな~って
今だから思えることです。




■ アフィリエイトを始める前に取得して欲しいもの



商材が悪いわけじゃないです。

そこらへんはくれぐれも誤解のないように。。。



自分で歩こうとしてきた道の中に
情報商材との出会いがあったということ。



そして、今、改めて思います。



なぜ実践できなかったのか。




行動する勇気がなかったのです。
行動する勇気=実践です。




実践は毎日コツコツ作業を行うということ。
先輩アフィリエイター様に何でも相談できる環境。
あとは、わからないということを素直に聞ける素直な心です。




素直な心があれば、実践する上で邪魔になる
プライドという壁は出てきません。



だからそういう細かいへたなプライドを
捨てて、聞きたいことを素直に聞くこと。




迷うことなくアフィリエイトを進めていくには
必ず知っておかなければならない心のゆとりというか
心の持ち方が必要です。




そんな心のゆとりとアフィリエイトのための
ノウハウを無料で提供してくれるところが
あるんです。



私がアフィリエイトの世界に入って、無料で
ここまで教えてくれる教材は、はっきり言って
ないです。
そう、なかなかめぐり合うことができません。



アフィリエイトというのはインターネットで
誰でも気軽にアクセスして、誰でも情報を
簡単に得られる時代です。



悪徳と呼ばれる情報までも存在します。



でもそんな情報商材を買うことなく、ある程度の
ところまでなら学べるすごい教材が。



それがアフィリエイト虎の巻です。



虎の巻自体は有料商材ですが、お試し版が
無料で貰えるんです。



虎の巻本編自体は

環境構築編
◆第1章  マインド&基礎知識編
◆第2章  ブログ構築編
◆第3章  メルマガ構築編

実践編 
◆第4章  ブログ運営編
◆第5章  メルマガ運営編
◆第6章  ノウハウ&テクニック編

各種ブログテンプレート
コメント回りツール
リンク短縮ツール
ITBiz大辞典
など

サポートフォーラム参加権


これで構成されています。


その他特典がたくさんです。



無料指南書はこの本編の中から



環境構築編

◆第1章  マインド&基礎知識編

◆第2章  ブログ構築編

◆第3章  メルマガ構築編

・コメント回りツール(7,000円相当)

・Seesaaテンプレート

・指南書を120%活用していただくために(音声対談tom&一瀬)


どうですか?


この指南書の中身を見ただけで、ワクワクして
きませんか?


サポートに関しては残念ながら、無料とうことで
受けることはできません。



しかし、この無料指南書だけで稼げる
ノウハウがたくさん詰まっています。


第1章では、稼げるまでの道のりやマインドに触れます。

これ、初めて読まれると、すご~く感動します。


第2章  ブログ構築編

このブログ編では実際に稼ぐ体験をしてもらいます。
必ず2~3万円は稼げる内容が詰まっています。


第3章  メルマガ構築編

ブログ開設と同時にメルマガ発行をします。
メルマガを書くことになれるための準備期間です。




これを見てください。
無料指南書で作った璃湖のサブブログのひとつです。
▼▼▼
http://blog-imgs-19.fc2.com/h/a/p/happyhouseatoz/toranomakitemp.jpg


どうですか?


ここまで中身の濃い無料配布の教材は
他には存在しません。




http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-category-69.html




そして、璃湖が実際に楽天アフィリエイトで
稼ぐブログもこのテンプレートを使っている
ブログになります。



無料指南書で作ったサブブログ



虎の巻テンプレートはプロにお願いしてSEOに
強くなるように作成されています。



つまりこの無料指南書を貰えば、ブログ
アフィリエイトに関するスタートラインには
情報商材を買わなくても始められるという
部分まで詰め込まれています。



これは絶対に貰わないと損をします。



まだ手にされていないのでしたら是非
貰われてみてください。



※無料指南書請求フォームは一番下に
あるので、間違ってページを閉じないでくださいね^^



アフィリエイト虎の巻無料指南書ダウンロードはこちら




虎の巻を貰われて、何か自分に響くものが
あったらぜひ、璃湖までご意見をくださいね^^




何でも相談室

24時間、璃湖☆彡が相談にのります。
メルマガやブログへのご意見でもOKです^^

http://form1.fc2.com/form/?id=397178

Posted by 璃湖 at 2009年05月08日│
コメント(1)トラックバック(0)アフィリエイト虎の巻Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/167-40c4573f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
璃湖さん、おはようございます。いろいろと勉強させていただいています。ありがとうございます。虎の巻の情報、ありがとうございます。無料で、3巻までいただけるの、とってもお得感ありますね。
Posted byUz at  2009年05月16日05:52 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
