スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

ブログを開設したきっかけ

2008年01月24日
まず初めてこのブログに来られた方へ

璃湖☆彡といいます。
【2009年3月にHNを璃湖(りこ)に変更しました。】

年はプロフィールに書いてありますが、

SMAPの中居くん、木村くんと同じ年であります♪

あっという間にこの年になり、
今まで何をしてたんだろう~?!って思うようになりました。

璃湖☆彡がこのブログを開設したきっかけは


ネットで収入を得たい!

このこれがはじめるきっかけでした。




でも、このネットで稼ぐ!



そう、簡単ではないことなのだと
ようやく身にしみた期間がありました。



このブログ開設の前に作ったブログから
学び取ることができました。



ある商材を手に取り、マニュアルのとおりに
ブログを作り、メルマガを発行して



マニュアルのように簡単に稼げる!って
思い込んでいただけなんですね。



実際には何も行動していなかった。。。

それを気づかせてくれた出来事がありました。



これを読んでくれているということは


う~ん。。。わかるな~

なんだよ。。。そんなことかって

思ってます!?か?


ネットじゃ稼げないんだよ!って!

情報商材なんて使えないんだよ~って?



そうじゃなかったんです。

ブログを作る段階から

小さな間違いをたくさん積み重ねてしまって

その積み重ねで、近道をしようとしていた、

近道を通ったはずなのに

なぜか近道が通行止めにあったかのように

止まったまま
一歩も進んでいなかった。。。

このことにようやく気づいたのです。



情報商材に書いてないことは
自分で調べなきゃいけない。



私は無料レポートを100件以上ダウンロードして
読み漁りました。



でも、欲しい情報というのは
実際に出てこないのが現実。



では、これを欲しいと思っている方へ
情報として公開することで、誰かの
お役に立てるかもしれない。。。



欲しい情報がすぐに見つかる、

困った~って思ったことが

検索できる。。。




この情報提供こそが
無料情報なんだということに
今頃気づいたのです。




その無料レポートだからと
言うことを馬鹿にしたらいけないのです。




どうしてか。。。
無料レポート・無料情報こそ
大切にして、身につけていかなければ
何にもならないということなのです。



お金を出した情報商材の意味も
このブログを開設したことによって
理解させていただきました。


本当に感謝でいっぱいですね^^



そんなきっかけを作ってくれた
ものがこれです^^
▼▼▼
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-96.html


Posted by 璃湖 at 2008年01月24日│
コメント(0)トラックバック(0)ブログのきっかけEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/17-28266a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
