スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

売れるための文章を書くこと=売れる記事の意味

2009年05月13日
売れるための文章を書くこと=売れる記事の意味


売れる記事の書き方を紹介しますね^^ 川島和正さんのランキングに参加中

29歳で年収1億円&著書37万部、毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑今日は●位かな~?







◆ 面倒なことは嫌い


私は、文章を書くことが大変苦手でした。



言葉で語れば簡単に伝わるものも、言葉の変わりに
文字で、文字だけで表現するということ自体、難しいし
面倒だな~っていつもいつも思っていました。



だから今でも携帯メールは面倒なので、用事が
あるときしか使いません。
※だって話したほうが早いから。。。



アフィリエイトを始めてからは毎日毎日記事を
書いていくことが始めのうちは大変なことでした。



文字を打ち込むこと、文章の流れを考えながら、
文字を打ち込み、その後にする作業をもっと簡易化
できたらいいな~っていつもいつも思っていましたね。



だって、アフィリエイトを始めたばかりの頃は、伝えたいことが
文章であらわすと、伝わっていなかった。。。
書き込んだ後に何度読み返しても心に響かなかった。。。



こんな苦い痛い経験をしてきました。




しかし不思議なものですね~
100記事書き終えた頃から、文章を書き込む作業が、毎日の
何気ない日課になっていたのです。



そして、同じ人が書いたとは思えないような文章を
今では、書いている訳です。
書けているんですよね。



そして、ブログは記事を書き換えることができる。
ブログって、発明した方にメダルをあげたいくらい
便利な媒体ですね^^




■ 文章を書く力とは?



文章を書く力とは、ライティングのことです。



ライティングって聞くと、え~~~、コピーライターの
マネでしょ~



とか



コピーライターって、売れそうな文字を並べたたら
いいんじゃないの~


とか



コピーライターって聞くだけで難しそう。。。




こんな声があなたの心から私に伝わりましたよ^^



確かに。。。難しいことですよね~~~
私自身、そう思いますよ。



リアルな世界で売れるキャッチコピーを書かれる方は、
毎日毎日、頭がハゲるほど悩んで悩んでブレインダンプを
繰り返しながら、キャッチコピーを考えています。



それくらい労力が必要な分野です。



でも、考えてみてください。
私もあなたもプロではないのです。
頭を傷めてまで、悩むことはないのです。




では、実際に簡単にライティングスキルを身につけることが
できたらどうなるでしょうか?



■ ライティングスキル身につけて活用する場所



ブログ記事は書きなおせます・・・

これお伝えしましたよね~?

ブログはライティングスキルがあがってきたら
何度でも書き加えて、手直しができます。



さて、アフィリエイトにはもうひとつ大切な
媒体があるんです。



そう、『メールマガジン』です。



ブログは訪問者さまが来られるのを待つ媒体に対し、
メルマガは攻撃的なリアルタイムな情報発信ができる
媒体
です。



メルマガを発行されている方はご存知だと思いますが、
メルマガは読者様にダイレクトに届いちゃいます。
1人に出すメルマガと1万人に出すメルマガの労力は同じです。


心臓が破裂しそうな感覚で、いつも発行しています。



ダイレクトに届くということは、ライティング技術を
学んでおけば、心に響く文章でコミュニケーション型
アフィリエイトを展開していくことができるということ。




心に響く文章を書くスキルが
『コピーライティング術』という訳です。




他にも、ブログはもちろんのこと、
メールマガジン略してメルマガや
無料レポート、PPC広告、サイトアフィリなど
アフィリエイト全般に使えるスキルです。



そして、リアルビジネスにも応用が利く
特有のスキルということになります。




■ コピーライティングをビジネスで120%生かす



あなたの持っている媒体で、コピーライティングスキルを
生かすことができたら。。。



コピーライティングはアフィリエイトだけのものではありません。
普段の何気ない生活で、使うことができる優れた
スキルになります。



でも、この魔法のコピーライティング術を学んだ後に、
レビュー記事を書いたら。。。



売れるんですよ!

魔法のコピーライティング売り上げ513


この記事を書いたら、不思議なんですが
売れるんですよ!


大事なのでもう一度言いますね^^



魔法のコピーライティングを実践したら
売れるんですよ~^^




売るためにブログ記事を書いている訳ですから、
悩む暇はもったいないと自覚しなければいけません。
メルマガ記事も同様です。



コピーライティングを学ぶだけで、あなたにも
必ず売れる波動が始まります。



そう、もっと自信をもって記事を書いてください。



売れる場面を想像してみてください^^
あなたの書いたレビュー記事から売れる光景を、
あなたの書いた記事から売れていくんです。



売れる文章を書くコツがここにあります。



今なら先着30名さまだけの特別価格で
申し込みができます。

※31名さまからは、特別価格では買えません。


魔法のコピーライティング レビュー記事へ


こちらから璃湖購入特典も確認できます。








今日の記事はいかがでしたか?

良かったよ~^^って方、ぜひ応援してくださいね^^

人気ブログランキング

↑お宝情報が満載です^^

Posted by 璃湖 at 2009年05月13日│
コメント(19)トラックバック(0)魔法のコピーライティング術Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/170-b40eabe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
りこさん、こんばんは(^○^)
この前言って頂いた言葉
>まあ、細く長く続けることが一番大切だと思いますよ^^
私もこれが教訓までではないですが、いつも思うように心がけていることです。

また当ブログでお気づきの点がありましたら、ご指導よろしくお願いします(^-^;

それから、この前指摘して頂いた点ですが、すぐに直してみました。
りこさんに言われて、あらためて「あっ本当だ!!」って思いました(^。^;;
有難うございましたm(。_。)m

(*'-')凸♪
Posted byikaika at  2009年05月19日19:04 |  [編集]
りこさん、こんにちは(^O^)
昨日久々に更新だけして休んでしまいました(^。^;;少し自己嫌悪になってしまいました・・りこさんは初めの頃は、やっぱりガムシャラにやられていたんでしょうか?

(*'-')凸♪
Posted byikaika at  2009年05月17日12:50 |  [編集]
メイリリィーです。

ご訪問&コメントありがとうございました。

とても分かりやすく、心に伝わってくる文章を読ませていただきました。
感謝です。^^
Posted byメイリリィー at  2009年05月16日13:54 |  [編集]
こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

すごい!さっそく効果が出てますね~

それだけ心に響く文章だという
ことですね^^

感謝を込めて
応援します♪
Posted byZIG@とっておきのレポート出来ました! at  2009年05月14日18:30 |  [編集]
璃湖さん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつも温かいコメント&応援いただき
ありがとうございます!

文章を書くのが好きではありますが、
私の場合小説向けの文章ですので
ブログ仕様とするのに今苦労しております(^^;)

マニュアル、欲しくなってしまいますね~

また伺います♪
心をこめて。。。ぽち☆
Posted byRIRIi*ハッピーアフィリエイト。 at  2009年05月14日12:26 |  [編集]
璃湖さん

うちのブログへ訪問・コメントくださいましてありがとうございます。

ライティング力、
大切ですよね。

今月はDS関係のノウハウ本を購入してしまったので、来月以降の購入対象として参考にさせてもらいます。

応援ポチッと!
Posted byひで蔵 at  2009年05月14日10:59 |  [編集]
はじめまして。
温かいコメントありがとうございます。私も今ライティングは勉強中です。まだまだ勉強不足なので心が伝わっているか疑問ですが、何度も積み重ねることにより自分なりのスタンスが出てきますよね。頑張りましょう。

応援しています。
Posted byあゆ日和 at  2009年05月14日10:02 |  [編集]
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

お~売れていますね。
ライティング力、大事ですよね
この教材も人気ですね~~

応援します!ぽち^^
Posted byサト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at  2009年05月14日07:37 |  [編集]
コメントありがとうございます☆

三児のママさんときいてお邪魔いたしました☆

アフィリをなさっているんですね!

私もアフィリもちょこちょこしながら
WEBデザインで在宅ベースで仕事
してます★

ネットで仕事をするママ同士
これからもよろしくです☆

応援していきますね!
Posted byたくあ at  2009年05月14日06:39 |  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by- at  2009年05月14日06:30 |  [編集]
こんにちは高山です

ライティングスキルであればかなり磨いている部分もあるので商材は必要はないですが参考程度に覚えておきたいと思います

応援済み

Posted by高山流情報商材のススメ at  2009年05月14日00:26 |  [編集]
璃湖さん、
はじめまして!
和やかダンディ@Takeです。

ブログへの訪問ありがとう
ございました^^

この商材とても気になって
います。

今の自分にとって必要不可欠
なのがライティング力なもので^^

また勉強に来ます。

今後ともよろしく
お願いします^^

心を込めて
応援ぽちっと^^
Posted by和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活 at  2009年05月14日00:20 |  [編集]
お世話になります、イオです。

ご訪問ありがとうございます。


ライティングを学ぶのも
苦労しますよね。

ただテクニックではない部分が
非常に多いと思います。



ではまた来ますね
Posted by本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ at  2009年05月13日22:16 |  [編集]
こんばんは、kikuです。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

やっぱり大事ですよね。
ライディング

かんがえちゃうな^^

応援ポチっ♪
Posted bykiku 子育て主婦が、家に居ながら月28万円稼ぐ秘密を97.7 at  2009年05月13日21:09 |  [編集]
私も先日アクセス解析からこちらへ伺ったような気がします。

こちらこそ黙って帰ってスンマセン(;´▽`A

>ブログって、発明した方にメダルをあげたいくらい便利な媒体ですね

↑私も同感です!


それともう一つ、上の方も言われていますが、コツを教えてくださいなんてよく言いますよ~
こっちが売れる文章を書くコツ教えてほしいですよ~(笑


応援していきますね☆
Posted byのりぴぃ at  2009年05月13日21:08 |  [編集]
はじめまして^^

応援ありがとうございます。


文章だけで気持ちを伝えることって
結構大変ですよね。

人によって、捉え方が違ったりしますし・・・。

私もライティングのスキル、身に着けて行きたいです。


応援ぽちっ、ぽちっ!
Posted byYucca at  2009年05月13日18:47 |  [編集]
りこさん、はじめまして(^O^)
コメントからこちらのブログに来て見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

前に一度りこさんのブログに訪問させて頂いてて「すごいな、この人のブログも慣れた感じだなぁ。」って思ってたんです。

教えて下さいなんてよく言いますよ。こちらがいろんな事教えて欲しいぐらいです!!


この機会を逃しませんよ~

またコツなんかを吸収しにこちらに伺いますね。
よろしくお願いしますm(。_。)m

応援ぽちです^^♪
Posted byikaika at  2009年05月13日18:19 |  [編集]
はじめまして
私は、始めたばかりで勉強になりました。
文章は、繰り返し書いて力を付けていきたいです。
お互いがんばりましょう
応援ポチ
Posted byあやあや at  2009年05月13日17:39 |  [編集]
まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

へ~売れるんだ~と
ビックリしながら、読んでました。

欲しくなっちゃいますよね~

応援ぽちぽち^^
Posted byまろっち@笑顔道 at  2009年05月13日17:23 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
