スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

ブログ記事は誰も読んでくれていない

2009年05月14日
ブログ記事は誰も読んでくれていない


アフィリエイトに出会って始めの頃のことです。



他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑今日は●位かな~?





↑ここから来るアクセスが濃いです^^







アフィリエイトという存在に出会って、ブログを開設して
だんだん記事を書くことにも少しは触れてきた頃、



「私のブログって誰も来ていない!訪問者さまがいない」

この事実にぶち当たりました。



スロアフィマニュアルに出会う前のことです。



そしてスロアフィマニュアルに出会って、心に
ゆとりを持つようになり、無料レポートもたくさん読んで
今度は。。。今度こそは。。。と意気込むたびに




「私のブログ記事は読まれていない」

このことでかなり落ち込みました。



どうやったら記事を読んでいただけるのか?
どうやったら訪問者様に満足していただける
記事を提供できるのか?
どうやったら自分自身を露出できるのか?




何に関してもできないことをできることへと
変えていこうと自己啓発に取り組み出しました。




自己啓発は本屋さんで、中身を確認しながら
ある1冊の書籍と出会いました。




この書籍は多くのトップアフィリエイターさまが
みな同じような意見をお持ちのいわゆる書籍盤でした。




そう、引き寄せの法則と言うものです。




私はこの本に出会い、人間としての本質を
芯から学ばせていただきました。




できないと嘆くのではなく、できるようになるという
できる自分を意識する。




アフィリエイトだったら


ブログ訪問者様を増やす努力を惜しみなくやって、
100%自分の持っているノウハウを惜しみなく公開すること。


これを基本に取り組み始めました。




ノウハウを公開するときの記事は、丁寧に
共感を呼ぶ記事が書けるように努力していきました。




しかし、共感できる記事を書くコツが見つからない
という事実がわかるようになりました。




そこで、ある検証を行うために、無料レポートの
紹介記事を書くことにしたのです。




無料レポートの紹介記事をきちんと書いていくことが
できれば、無料レポートがダウンロードしてもらえて
メルマガ読者さまが増えていくというわけです。




無料レポートをダウンロードしていただくために
無料レポート紹介記事をどのように紹介していったのか?

これを書きますね^^




■ 紹介する無料レポートをダウンロードさせる記事の書き方



まず、無料レポートって本当に有料並みの
無料レポートがたくさんあります。



その中でも自分が読んでためになった無料レポート
だけを紹介すると言うのは基本中の基本です。



では何か紹介にコツがあるんじゃないのか?
って考えるようになったのです。



そうです^^



無料レポートを読みたいと思われるターゲット
を意識して紹介するということです。




そして、徹底的に無料レポートの中身を読み込み
ある部分をスポット的に紹介するというスタイルを
とりました。




そしてその紹介する無料レポートをどうやって
活用していったらスキルがあがるのかということ
を紹介しながら、実践できる無料レポートなら
実践して結果を見せていくという手法を
とったのです。




そうすると、どうでしょうか!




今までブログ内で紹介してもあまりダウンロードしていただけ
なかった無料レポートがダウンロードしていただけるように
なってきたのです。



メルぞうダウンロード数

この方法の実践結果です^^




この感覚は本当に不思議なものです。
あるポイントを抑えて紹介記事を作ること
今までに目に見えなかった効果が表れてくるように
なったのです。




無料レポートをダウンロードしていただける
ようになれば、信用というものが身につきます。
いわゆるブランディングができてきたという
結果だと受け止めています。




そして、稼ぐことを意識した記事を書き残すこと、
稼げるんだという実績を残す記事を書くことだけを
意識しよう!
って思ったのです。




そこで、はじめに取り組んだのがサブブログからの
報酬発生の記事です。


楽天アフィリエイト4月成果報告


この記事の中にも無料レポートの紹介記事が
書かれています。



このように実績ができてくると、もうひとつ別の
実績を作る必要があります。




そこで、今度は魔法のコピーライティング術を活用して
魔法のコピーライティングを紹介する戦略を
立てたのです。



あるポイントを抑えて紹介記事を作ること
>今までに目に見えなかった効果が表れてくるように
>なったのですから。


あるポイントというのが。。。
魔法のコピーライティング術だったということです。




売るための記事を書くこと



昨日書いた記事です^^



魔法のコピーライティング売り上げ514


これが今日売れた画像です^^




では、まとめます。


(1)無料レポートを本気で紹介する。

(2)紹介記事の書き方に注意する。
   持っているノウハウを惜しみなくブログ記事にする。

(3)何度か紹介していくと必ずダウンロードされるようになる

(4)ダウンロード数が100を超えたら、ブランディングが
   でき始めたサインとみなす

(5)無料レポートで実践ができるものは必ず実践して
   結果をキャプチャにとって紹介する

(6)相談メールを貰い始めたら情報商材を
   紹介するサインとみなす

(7)訪問者さまのニーズを監視しながら
   売りやすい商材を仕入れとして購入し
   本気で実践を行う

(8)実践結果を細かく記事にする



↑璃湖流の戦略は、この形が基本です。


情報販売で売りたい商材が見つかって、そのニーズが
ターゲットと一致すれば、実績が作れるということになると
いうことを検証していきたかったという戦略だったのです。





そして、この魔法のコピーライティング術は
予想以上の商材で、とても簡単に心に響く記事が
書けるコツをPDFの中で説明したライティング商材だということ。





つまり、ニーズとターゲットが一致して、訪問者さまが
悩んでいる部分を補うというアフィリエイトに関しては最強の
加速する商材だということです。





必要な方は特別価格のうちに手に入れることを
おススメいたします。

魔法のコピーライティング レビューへ


璃湖からの購入特典も確認できます。






今日の記事はいかがでしたか?

もしためになった!
参考になった!
盗めるノウハウがあった!
などなど

良かった~と思われた方は
こちらも訪問されてくださいね^^


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑ブログアフィリエイトに関する情報が満載です^^





↑ここから来るアクセスが濃いです^^
Posted by 璃湖 at 2009年05月14日│
コメント(10)トラックバック(0)魔法のコピーライティング術Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/172-d8fdb49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
今晩は

いつも温かいコメント

ありがとうございます。

璃湖さんの綿密な戦略に

感動です。

さすがって思いました。

ぐいぐい加速されますね。


心を込めて応援させていただきます
Posted byネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ at  2009年05月15日21:54 |  [編集]
こんばんは。
璃湖さん。

ビーです。

すごい暴露記事ですね^^
勉強になりました。
やっぱり実験や戦略は大切ですね。

応援!
Posted byビー@自分のペースでアフィリエイト at  2009年05月15日20:55 |  [編集]
こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

私の場合まだまだ初心者で、軸になる商材もありません。
でも、私がやっていること、感じたことは随時ブログに書くようにしています。
初心者だから書ける記事というのもありますよね。
Posted by下ちゃん at  2009年05月15日16:54 |  [編集]
りこさん、

こんにちは、緋芽です。

魔法のコピーライティング術
私も読みました♪

アフィリエイトは文章で伝えることがメインになりますから、
ライティングは重要ですね。

応援させていただきました☆
Posted by緋芽 at  2009年05月15日11:35 |  [編集]
こんにちは!リ・ファリーヌです。

なるほど^^
そうですね。自分でできるだけのことは出し惜しみすることなく伝えていくべきですね。

応援!!
Posted byリ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる at  2009年05月15日11:15 |  [編集]
こんにちは。
だいぽんです。

ブログを始めたばかりの頃は本当にアクセス数に悩みますよね^^;
無料レポート紹介したら1件しかダウンロードされなかったり…。
苦い思い出です。

応援ポチ。
Posted byだいぽん@PPC at  2009年05月15日10:48 |  [編集]
誰も読まないからこそ
ありのままの好きなことをポイントつけて述べる。

これがブログの面白さですよね
かといったらきちんとコメントをいただいている。

そういう矛盾も面白いですよね
Posted byささ at  2009年05月15日09:50 |  [編集]
璃湖さん、こんばんわ!
ちくわです。

ちくわのブログに訪問・応援ありがとうございました!

「璃湖さんの戦略」ブックマークさせてもらいました。

ちくわも色んな情報を惜しみなく出していきますね!(^^)!

では、また来ます。

応援ぽちり!!
Posted byブログアフィリエイトで楽しく気ままな暮らし at  2009年05月15日04:03 |  [編集]
こんばんは^^ きらきらです

いつもいつも、りこさんの記事は
ためになります^^

おしみなく・・・そうですね。
見てくれる方が知りたいのは
その、惜しみない情報ですよね^^

応援ポチ!
Posted byきらきら at  2009年05月14日21:50 |  [編集]
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


出し惜しみなしの100%暴露ですか。
つい、スキルは隠したくなりますが、それでは読者の方は満足しませんね。。。

確かに。


また来ます!
応援です☆
Posted byそう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ at  2009年05月14日21:30 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
