スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

アフィリエイトを始めて感じたこと

2009年05月18日
アフィリエイトを始めて感じたこと





【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest30に入ってました(*^。^*)









先日の記事です^^

あなたは本当に本心から 稼ぎたいと思っていますか?




璃湖がアフィリエイトの世界に
身をおくようになって早いもので
約5ヶ月。



実際の作業はその半分といったところ。


作業の半分というのは期間の意味ですが。。。



始めは誰でも「絶対に稼いでやるぞ~!!!」
って、とても素晴らしい未来を想像しながら
ワクワク感を持ってこのアフィリエイトの
世界に入ってきたこと
と思います。



そう、私がそうだったから。



でも、だんだんと作業をしていくうちに

あれ、何かが違う???
どうしてできないの???
なぜ売れないの???


こういう悩みも出てきますよね~?



そう、私もあなたもそうだと思うのですが、
何か大切なことを忘れている!?
何か大切なことを学んでいない!




こういうことに気づくようになってきませんか?


私もこの何かが違うということ



これに気づくことが数ヶ月間できませんでした。



それは何か?といえば、自分の心なんですね。



心といえば、マインドの部分です。



マインドの部分というのは、アフィリエイトの
世界で一番大切なコンセプトに近い部分だって
思うようになりました。




そして、たまたま何ですが、無料レポートに
出会いました。
ある方の無料レポート。。。



それがそうコレ!

http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-97.html


ここにアフィリエイトを始めるときに
一番大切なマインド的アフィリエイトに
焦点を当てて書かれた無料レポートです。



無料レポートだからってなめて読んだら
いけませんよ!



かなり濃いノウハウがたくさん詰まっていますからね。



皆さん多くのアフィリエイターさんがこぞって
有料並みって称えられている貴重な無料レポート
のひとつでもありますから。



心して読まれてくださいね^^




そして、無料で貰えるあるものを先日から
紹介していますが、もう中身は確認されましたか?



http://blog-affili.jp/campaign/aff/18/3/

アフィリリンクではありませんので^^
ご心配なく。



え~、!?
まだですか?



それはそれはもったいない!



ちなみにこの無料指南書は、実際に販売されている
アフィリエイト虎の巻という商材の半分が
無料でもらえるというわけです。




アフィリエイト虎の巻は第1章~第6章までと
特典で構成されているのですが、



この無料指南書は第1章から第3章に
動画+テキスト、有料並みのコメントツールが
貰えて、無料です。



そしてコレをダウンロードした後に、もっと
もっと素晴らしい企画までも用意されている!



そう、コレは貰うしかない企画という
業界でも桁外れのオファーをけしかけて
くれた方々ですね~



コレだけ優良なものを無料で公開してくれている
ということは、使えない有料商材よりは
はるかに価値が高いといえます。



で、この無料指南書からぜひ読み取って
いただきたいのが、第1章。



アフィリエイトをするための心の準備編と
なっているこの第1章からある大切なことを
学ぶことができます。




こういう細やかな部分を紹介してくれる
教材はなかったからです。




おそらく、それだけ3ヶ月ほどで挫折される方が
多いから、肝に銘じて取り組んでくださいって
示しているんだって感じます。




私がこの無料指南書をダウンロードしてから
早3ヶ月が経ちましたが、中身の重要な
部分は本当に心に刻むように読みました。




私が皆さんが悩まれる部分に焦点をおいて
こういう風に考えを改めたら、実際の作業が
こういう風に変わった~って実感できる
部分が多く含まれています。




この無料指南書を手に入れたあなたは
本当にアフィリエイトをやっていて良かった~
って思える内容が含まれています。




特に何度も繰り返し言います。



この無料指南書の肝的部分は、
第1章だと感じています。




あなたが今、アフィリエイトをやっていて
悩んでいる部分を解決してくれる唯一の
指南書となることは明らかです。




アフィリエイトを始めたけど、いまいち成果が出ない。。。

これに気づいてくださいね^^



中身を公開できないのは残念ですが、
本当に何度も言いますが、完全に無料なので
どうぞ、騙されたと思って請求されてみてください。



アフィリエイトを取り組むことに対して
コレだけは必要なんです~っていう最低限の
教材を提供してくれているわけですから。



http://blog-affili.jp/campaign/aff/18/3/

※いつまで提供していただけるかは
tomさんと一瀬さんの心次第なので^^



ちなみにダウンロードした後のオファーを
楽しまれる方法もオススメします。







今日の記事を評価してください^^



参考になったので良かった~という方は
ランキング応援よろしくお願いします。



人気ブログランキング

↑昨日はBest30に入ってました(*^。^*)






ブログセンターからのアクセスが濃いです^^







何でも相談室開設しています^^


アフィリエイトってどうやったらいいの?
ブログ記事ってどうやって書くの?
メルマガ発行はどうすればいいの?


などなど
何でも相談室へご相談ください^^


24時間、璃湖が相談にのります。
璃湖☆彡へメールする


※相談されて心がすっきりされたら
加速度も変わりますよ^^


Posted by 璃湖 at 2009年05月18日│
コメント(10)トラックバック(0)無料優良情報Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/173-19d5618f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
璃湖さん



こんばんは、新生・楓です。
最近の無料レポートは、無料とは
思えないほどのノウハウを提供されていますね ^^;


その反面、タイトルだけが超魅力的で
実際に読んでみると、なんだコレ?って
なるような無料レポートも
存在しますね ^^;



では応援済みです!!
Posted by新生・楓(男) at  2009年05月20日02:37 |  [編集]
璃湖さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

アフィリエイトは結局マインド抜きでは継続することが出来ないと思います。そんなに甘い世界ではないし、精神的支柱がある人の方が強いと思いますねー。

応援済みでーす。

Posted byいんぐらむ@アドセンスで130万円 at  2009年05月20日02:17 |  [編集]
こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

マインドの重要性、僕も最近
再確認しています。

ある程度活動してきたときに
そこに気付けるかどうかも
アフィリエイトを続けていけるか
どうかの分かれ道のような気が
しますね^^

感謝を込めて
応援します♪
Posted byZIG@とっておきのレポート出来ました! at  2009年05月20日02:02 |  [編集]
璃湖さん、こんにちは。

SNSから来ました。
ぷー太です。


マインドって本当に大事ですね。

マインドがしっかりしていないと
ちゃんと稼げるようにはなれないと思います。


僕も最近気がつきました^^

ではまた来ます。
応援ポチ^^
Posted by在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう at  2009年05月19日18:46 |  [編集]
はじめまして、フジコ☆です。

ご訪問ありがとうございました。

早速、お邪魔させていただきました。
気になる記事がたくさんあって、一生懸命読ませていただきました。

「絶対稼いでやる!」って気持ち、大事ですね。私も持ち続けています。

今後共、宜しくお願いします。

応援ポチ!

Posted byフジコ☆ at  2009年05月19日11:28 |  [編集]
璃湖さんこんにちは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

私もすぐ貰いました、中身も
濃いし、ボリュームもたっぷりで
貰わないともったいないです。

応援ぽち!
Posted byアフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂 at  2009年05月19日10:47 |  [編集]
ご訪問&コメントありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

今日は璃湖さんの記事いくつもよませていただきました!

璃湖さんのアフィリエイトに対する気持ちがすごいなぁ~ととても思いました!
やはり気持ちってすごく大事ですよね!(*μ_μ)
記事を書く事もそーですし、コメントなどもそーだと思っています。

ぴろなん☆彡さんのお名前で書かれていた時の記事も読ませていただきました!
一生懸命頑張る姿がとてもわかって・・・みぃも璃湖さんみたく前向きに頑張り他と思いました。
璃湖さんのブログは、自分を前向きに・・・元気にさせてくれるブログですねぇ(○´ω`○)
すごくすごく見習いたいと思います!!

また遊びに来ます(*ノ´Д`)ノ
璃湖さんも頑張って下さいねぇ♪

応援します!!(*^o^*)ノ凸☆
Posted byみぃ at  2009年05月19日08:51 |  [編集]
おはようございます。
ままどおるです。
いつもありがとうございます♪

確かにマインドの部分はとても重要ですよね。
学んで身につけていきたい、と思います。
紹介して下さったレポート、
これを投稿したらDLします♪

情報をありがとうございました。

では、応援ぽち☆
Posted byままどおる@わくわくアフィリ中 at  2009年05月19日06:24 |  [編集]
こんばんは、ろと、と申します。
応援!

ランキングは、目を離したら
すぐに、下がってしまいます・・・
Posted byブログとメルマガでアフィリエイト再出発 at  2009年05月18日21:35 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは!
アフィリエイト情報玉手箱のタクドラ★テルです♪

ブログへのコメント&応援ありがとうございます!
ご無沙汰しちゃってスイマセンッ!
忘れられっちゃたかも…

指南書これからじっくりと
読むところなんですよぉ~!

いろんなところで紹介されてるんで
読んでみようって気になりました♪


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!
Posted byタクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱 at  2009年05月18日18:58 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
