スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

1円の価値

2009年05月15日
1円の価値

先日、ある方からメールをいただきました。


ある方といっても全くお名前のない方なので
Aさんとさせてくださいね。


<ここから>
======================

管理人さんへ


1%の利益だけを追い求めていいのですか?

1円稼ぐための力を情報商材に向けた方が
早く稼げますから


======================


残念なことにメールアドレスが不達になっているので
ブログでお返事します。


お読みになられてくれてるといいのですが。。。



<璃湖からの返答>
======================

璃湖へメールをくださった方へ


こんばんは^^

>1%の利益だけを追い求めていいのですか?

>1円稼ぐための力を情報商材に向けた方が
>早く稼げますから

貴重なご意見で感謝です。



この内容からすると楽天アフィリエイトに
関することではないかと思います。


反対にお聞きします。


こういう発言をされるのなら、
あなたには、1円の価値がわかりますか?

1%というのは1,000円で10円
100,000円なら。。。そう1,000円にも
なるのです。


1%でも利益は利益です。


1円稼ぐための努力はわかりますよ。

ブログ記事を書いて、そこにアクセスを集めて
気に入った方や興味がある方がリンクを踏む。


リンクは30日の有効期間があるので
現時点では売り上げにはならないかもですね^^


しかし、あるとき突然、クリック数0でも売り上げが
あがっていたら、たとえ1円でも嬉しくないですか?


私はそのコツコツの積み重ねを日々積んでいる
段階なのです。


もちろん稼ぎたくないわけじゃないです。

稼ぐためにブログもメルマガも運営しています。


1円コツコツ稼げることができれば、10万円稼ぐために
1円の何倍もの作業量をこなすということが必要に
なってきます。


つまり、1円を稼げない方は10万円は稼げないという
ことになるのです。


お分かりいただけましたでしょうか?



失礼な回答に値するかもしれませんが、
私は1円を稼ぎ続けるという細く長くの
アフィリエイトを目指しています。



どっか~んと一発100万円を目指している
訳ではありませんのでご理解くださいませ。



また何かご意見等ありましたら、
メールにてご返答いたしますので
正確なメールアドレスをお知らせくださいませ。



よろしくお願いします。


未来の自分を信じて 璃湖






このメールをいただき、璃湖的には嬉しかったです。


なぜかというと、1円という価値を確かめる意味でも
貴重なご意見だったからです。


このご意見をいただき改めて楽天アフィリエイトに
関する闘志が燃え出しました。


で、今日までの成果です。


楽天アフィリエイト5月中間報告


おかげさまで今月は先月末よりも時間的に
記事更新などあまりできなかったという
ことがあっても、これだけの成果です。



どうですか???


ちなみに。。。
楽天アフィリエイトにも報酬ランクがあって
来月からはランクが1つアップします。



6月は別の方針でもっともっと売り上げを
伸ばしていければいいかな~って
方針を固めたところです。



楽天アフィリエイトに関しても、物販アフィリエイト
に関しても季節的に売れるときと売れないときが
あるようなのでそこらへんももっともっと視野に入れて
取り組んでいこうと思います。



私が楽天アフィリエイトに使っているブログが
Seesaaなんですが、スロアフィマニュアルの
特典の『はじめの一歩』もSeesaaを推奨していましたね^^



スロアフィ実践者さまはこの機会にSeesaaで
楽天アフィリエイトに取り組まれても面白い
結果が見られますよ^^


特にこれからの時期が勝負ですから。



そしてSeesaaのテンプレートは、無料で
もらえるって知ったら、貰いますか???



もし、そのテンプレと使用法等、
アフィリエイトに関するマニュアルが
完全無料という条件は一切なし。



璃湖が楽天アフィリエイトに使っている
テンプレートです。



中島さんというプロが作ったテンプレートなので
SEOに物凄く強いですから^^



http://blog-affili.jp/campaign/aff/18/3/


※無料レポートではありません。
内容を確かめてご請求くださいね^^



アフィリエイト虎の巻無料指南書








この記事を読まれて参考になられた方は
どうぞ、他のブログへも訪問されてみてくださいね^^


今週は皆さまかなり気合の入った内容が
たくさん見られますよ^^


人気ブログランキング

↑昨日はBest50に入ってました(*^。^*)





↑こちらに登録されるといいことあるかも^^
Posted by 璃湖 at 2009年05月15日│
コメント(8)トラックバック(0)雑談Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/174-8e155732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


1円を大事にしましょう!

本当にそう感じました。


また来ます!
応援です☆
Posted byそう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ at  2009年05月16日21:44 |  [編集]
こんにちは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

何事も積み重ねが大事だと思います。

1円が積み重なって100万になるん
ですもんね^^

感謝を込めて
応援します♪
Posted byZIG@とっておきのレポート出来ました! at  2009年05月16日17:12 |  [編集]
こんにちは!jamonです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

私もseesaaで物販ブログをしようと
2記事ほど書いたんですが
時間がなかなか取れなくて、一向に進みません(汗

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
Posted byjamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター at  2009年05月16日14:41 |  [編集]
璃湖さん、
こんにちは!
まあくです。

昔、燃料屋だったころ
石油なんか1リットルで50銭の
儲けでした。
物販は情報商材とくらべて
価値が確立されているから
儲けるのは大変です。

応援^^ぽち!
Posted byまあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life at  2009年05月16日14:32 |  [編集]
璃湖さん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつも温かいコメント&応援いただき
ありがとうございます!

メールへのご回答、なんだか心に沁みました。
0からいきなり100とかに飛ぶことは
まず出来ないと思います。
0が1になり1が2になり。。。
そういった行程を経て高台へと到達するのではないかなと。
そして、こうした行程を楽しむのが
アフィリエイトではないかなって思います。
小さな積み重ね、大事ですね(^^)

また伺います♪
心をこめて。。。ぽち☆
Posted byRIRIi*ハッピーアフィリエイト。 at  2009年05月16日13:51 |  [編集]
おはようございます。
ままどおるです。
人気ブログランキングから来ました♪

1円って大事ですよね。
1万円も100万円も、1円の積み重ね、
と捉えるようにしています。

でもseesaaブログで楽天アフィリですかぁ。
まだなかなか余裕がなくて、
いろいろできなくてあたふたしているところです。

では、応援ぽち☆
Posted byままどおる@わくわくアフィリ中 at  2009年05月16日07:43 |  [編集]
こんにちは。
だいぽんです。

シーサーテンプレート僕もつかってます^^
SEOの強さを実感しています。
無料でコレは嬉しいですね。

応援ポチ。
Posted byだいぽん@なんだか好調 at  2009年05月16日01:01 |  [編集]
璃湖さん、
こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励まし
ありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

1円の価値を理解することは
ビジネスに不可欠だと思います。

100円のものを買うときに
99円しか持っていなかったら

1円足りないということで
売ってもらえないですもんね。

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
Posted by和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活 at  2009年05月16日00:54 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
