メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 > スポンサー広告 > あなたは本当に本心から 稼ぎたいと思っていますか?メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 > 無料優良情報 > あなたは本当に本心から 稼ぎたいと思っていますか?

スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

あなたは本当に本心から 稼ぎたいと思っていますか?

2009年05月16日
あなたは本当に本心から
稼ぎたいと思っていますか?



人気ブログランキング

↑昨日はBest●●に入ってました(*^。^*)











アフィリエイトの世界には
1ヶ月で1000万円とか
1日1時間だけで稼げるとか


とてもとても甘い言葉が
たくさん溢れています。



確かに魅力的な言葉なので
私のようにセールスレターをじっくり
読み始めて馬鹿みたいに信じて
購入。。。



そんな痛い経験を持つ璃湖です。


私が稼ぎたいと思った理由は。。。


やはり子供がこれから大学へ進学
それも国立に入れるならいいですが、
無理なら私立という選択肢を
増やしてあげたい



私自信大学なんて場所を知らないので
大学は出て欲しい~って思ってます。


そのためには、稼げる手段というものを
自分で見つけていかなければいけない
って思います。



その稼げる手段というのが




アフィリエイト




だったということなのです。



でも、実際にどのくらいで稼げるのか?
なんて具体的に考えてはいなくて
3ヶ月で50万円稼げれば。。。


こんな風に思ってこのアフィリエイト
の世界に飛び込みました。



なんせ、性格ががさつなので
行動してから悩むタイプでした。



記事かいてるのに売れない・・・
無料レポート作ったのにダウンロード
されない・・・
ブログへアクセスが呼び込めない・・・



結構悩みましたね~



そしてある方に相談したんですよ~
そして返ってきた答えが・・・


あなたのブログでは売れません。。。

これきつい一言でした。



悩んでも解決しないって教わったときは
ちょっと涙でしたが、すっきりしたのを
覚えています。




http://archive.mag2.com/0000286888/20090511225000000.html



ここにちょっと書いたんですが。。。



内容は私だけの秘密なので言えません。。。



でも、聞きたい~~~???



って声が聞こえてきましたね~^^



この方、私がスロアフィを実践されて
いるのをご存知で、あえて凄い答えを
下さいました。


<tomさんからのお返事>
========================

ぴろなんさん

tomです
メールありがとうございます。

ブログとメルマガ拝見致しました。

正直、ツッコミどころは満載で
修正すべき点は山ほどあると思いますが
サト愛さんの商材を実践中のようですから
私からは余計な事は言わない方が良いでしょう。

もし、商材と違う事を言ってしまうと
迷う原因になってしまうでしょうから
サト愛さんにしっかりサポートしてもらって下さい。


とりあえず
ブログはあれでは売れるようにはなりませんので
早めの修正が必要かと思います。

メルマガも同様です。

<その後凄い答えを頂きましたが秘密で>

========================


>サト愛さんの商材を実践中のようですから
>私からは余計な事は言わない方が良いでしょう。

>もし、商材と違う事を言ってしまうと
>迷う原因になってしまうでしょうから
>サト愛さんにしっかりサポートしてもらって下さい。



これに注目してください^^


tomさんご自信、このメールの段階で
アフィリエイト虎の巻という商材を
発売されていました。



でも、その虎の巻のことには一切
触れずに、あえて私の実践している
スロアフィを極めなさいとアドバイスくださいました。



私が変わったのはこのメールからなのです。



こんな無料レポートがあって
これもその時に読んで感動でした。

http://mailzou.com/get.php?R=17348&M=16051&PR=760129

※ゆっくり時間が取れるときに
読んでいただいたほうが良い内容の
無料レポートです^^




そして、早速、サト愛さんにアドバイスを求め、
現在の方向性が出来上がりました。



つまり、文句言わないでさっさと記事を
書いたほうがいいんじゃない~!!!って
言葉が聞こえてきました。



そう、神の声が。。。



そこからアフィリエイト虎の巻を買おうか
しばらく悩みました。



そうですね~
欲しくてもその時は手が出せませんでした。



買わないで済む方法があったと
わかったので、●●虎の巻を貰いました。



そして、メインブログの記事数を増やす努力を
怠らず、今までのメルマガは辞めることを
決めて、新たな出発をすることに決めたのです。



そしてできたメルマガが現在のこのメルマガ。



一から勉強しなおしました。
スロアフィマニュアルなんて穴が開くほど
読みました。
それでも100%の実践はできてなく
もどかしい毎日ですが。。。



現在記事数が180記事。
目標が3ヶ月200記事だったので
ちょっと遅れていますが、いいです。



方向性が見えてきたので^^



そして●●虎の巻をいただき、サブブログを
作って、そこから見事に報酬を得ることも
できました。




http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-174.html


これが成果です^^




本気で稼ぎたいなら、1円でも10円でも
報酬は報酬、つまりお金ですよ~




私は1回だけの100万円よりも
10円の10,000回を選びますね^^



その理由




ここに書かれていますから^^



http://blog-affili.jp/campaign/aff/18/3/

アフィリリンクではありませんので^^
ご心配なく。



これ活用すると、本当に人生が変わります^^







今日の記事はいかがでしたか???

参考になった~という方はぜひこちらへも
足を運ばれてみてくださいね^^



人気ブログランキング

↑昨日はBest●●に入ってました(*^。^*)







Posted by 璃湖 at 2009年05月16日│
コメント(13)トラックバック(0)無料優良情報Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/175-d379c6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
高山さま

いつも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

本当に感謝です^^

未来の自分を信じて 璃湖
Posted by璃湖@メルマガブログアフィリエイト at  2009年05月18日23:46 |  [編集]
こんにちは^^ きらきらです

「1回だけの100万円よりも
10円の10,000回」の言葉に
ジ~~~ンときましたよ~^^

ほんとにそのとおりですね^^


りこさんの記事には、いつも目をうばわれます!!
なんか・・・どきどき・わくわくの気持ちで読んじゃいますね~^^

きらきらも、穴が開くほど、読み返します!!

応援ぽち
Posted byきらきら at  2009年05月18日13:43 |  [編集]
璃湖さん



こんにちは、新生・楓です。
更新前に来ちゃいました ^^;



あ・・・そういえば、璃湖さんの
記事で、リンクを貼っていますが
クリック出来ませんね ^^;




では応援済みです!!


Posted by新生・楓(男) at  2009年05月18日13:17 |  [編集]
璃湖さんのブログ読んで・・・
なんとなく璃湖さんの人柄がわかった気がします・・・

優しい方なんだろぉ~なぁ~って、勝手に思い込んでます(〃ノωノ)テヘッ

みぃなんてまだまだ報酬をいただけるレベルではないですし、商材を買うお金も悲しいながらありません><;

気軽に始めたアフィリエイトとゆー世界は奥が深くて、とても大変なモノだと言う事も最近知りました^^;

アフィリエイトを始めてまだ1ヶ月半の半人前のさらに半分のみぃですが、いろんな方と出会えましたし、いろんな事を知りました。
(まだまだ覚えなきゃいけない事が沢山です・゚・(ノД`)・゚・)
みぃがこの先成功する可能性はかなり少ないですけど、諦めないで、できるところまで頑張って見たいと思います!

璃湖さんみたくなれたらいーんですけどねぇ~><;

みぃも頑張ります!!
璃湖さんもどーかお体身に気をつけて頑張ってくださいね♪

また遊びにきまぁ~す(*>∀<*)ゞ

Posted byみぃ at  2009年05月18日02:58 |  [編集]
こんにちは高山です

1ヶ月で1000万稼げるのは日本のアフィリエイターにはいません。知っているマーケッターだったらジョン・リース
ぐらいです。かれは1日で1億かせいだ男ですから。それほど厳しい世界でスアフィリエイトは

応援済み

Posted by高山流情報商材のススメ at  2009年05月18日01:04 |  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by- at  2009年05月17日23:49 |  [編集]
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

りこさんのここまで頑張ってこられた
その姿勢と努力に敬意を表します。
りこさんに比べたら、自分の頑張り
なんてまだまだと思いました。

それにしても、素晴らしい先輩に
貴重なアドバイスを貰えてよかったですね。
きっと、りこさんの一生懸命な姿勢が
伝わったのだと思います。

では今日も、心より応援させて頂きます。
Posted byあゆ夢 at  2009年05月17日22:22 |  [編集]
璃湖さん、
こんにちは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励まし
ありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

私も金額よりも
お客様の数が大事だと
思ってます^^

お客様の数が
喜びの数ですよね^^

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
Posted by和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活 at  2009年05月17日17:28 |  [編集]
こんにちは。
あゆ日和です。

私もtomさんの存在最近知りました。
言うことは厳しいのかもしれませんが何かを感じとれる方みたいなんですね。

私もこの記事でいいきっかけができました。頑張りましょう!!

応援しています。
Posted byあゆ日和 at  2009年05月17日13:54 |  [編集]
璃湖さん


こんにちは、新生・楓です。
そう吉さんのところから飛んできました ^^



tomさんらしい回答ですね。
でも、その通りなのかなって思います。


誰もが、tomさんの方法でアフィリエイトで
稼げてきたわけではないですしね ^^;





では応援済みです!!
Posted by新生・楓(男) at  2009年05月17日13:43 |  [編集]
まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

やはり、金額は少なくても
同じか、それ以上の喜びを
感じれるほうが良いと思います。

応援ぽちぽち^^
Posted byまろっち@笑顔道 at  2009年05月17日12:53 |  [編集]
璃湖さん、こんにちわ。
訪問、コメント
ありがとうございます。

りのです。

マニュアルに穴が開くほど
読み返すって、成功する(成功済)人がやっている作業って感じです^^

何度も、何度もですよね~

成し遂げたいことは
何度も繰り返しやっていれば

成果はでますもんね。

再認識しました。
ありがとうございました。

では、また。
応援ポチ☆
Posted by海外からのコンタクト@りの at  2009年05月17日12:36 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは!
ちくわです。

応援ありがとうございます。

僕も1回だけの100万円よりは10円の10000回がいいですね!

では、また来ますね!
応援していきます、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙
Posted byブログアフィリエイトで楽しく気ままな暮らし at  2009年05月17日01:23 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
