スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

メルマガを発行しない理由は?

2009年05月20日
メルマガを発行しない理由は?


今日は質問があります。 【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)










今日は質問があります。


ブログでアフィリエイトをされていて、
メルマガを発行していない方、
あなたはなぜメルマガを発行しないのですか?




2008年12月ある法律が制定されました。


そう、迷惑メールを排除するための
特定電子メールの法律です。
正攻法でメルマガを発行している方には
ほとんど関係のない法律です。



ただ、間違ったやり方をすると
処罰されますから規約はよく読んでください。



動画のわかりやすい無料レポートが
あるので参考にされてください^^



http://mailzou.com/get.php?R=25923&M=16051&PR=760129




それまではメルマガアフィリがかなりの
シェアを占めていたんじゃないかって思います。




実は璃湖が始めて出会ったアフィリエイトが
メルマガアフィリだったんです。




そう、ちょうど12月10日からのメルマガ発行。
無料レポートなんて大した数ダウンロード
してもらえるはずもなく、0部からの開始でした。




初発行は、超緊張したことを覚えています。
毎回、毎回読まれているのかな~?なんて
理想だけを追い求めていた時期でもあります。




だって、考えてみてください。
どこぞの誰とも知らない方から
突然メールマガジンが届くということを。
知らない方へメールという手紙が届く事実を。




今は、自分が発行する立場に立っているので
このなんともいえない感覚がたまらなく
怖いような楽しいような感じで
思うことを書かせていただいています。




本当はね。。。読まれているという実感が
ないんですよね~?




ちゃんと読んでいるから~って方、おられたら
メールでもいただけると励ましになりますから^^




話がとんじゃいました。。。




とはいえ、最近のアフィリエイトの傾向
としてはブログアフィリが流行りつつあるように
感じてなりません。




なぜでしょうか?



ブログの方が簡単に稼げるって思って
いるんでしょうか???




璃湖が思うには、ブログって誰でも簡単に
作れて、コメント回りでアクセスを集めて
そこから見込み客を集めるという
アフィリエイト方式なんですよ。



つまりアフィリエイトを知っている方が
見込み客になるということなんですよ。

実はコレにこっそり気づいてきたわけです。




※この意味がわからない方は
深く考えないでください。。。
いずれその時期が来ればわかるように
なりますから^^




では、新規の見込み客をどこから自分の
ブログへ運ぶのか!?




そうです。
そうなんです^^
メルマガなんです。




今、まだメルマガ発行していない~って方、
メルマガはブログ開設と同じ時期にというのが
璃湖的にはベストなタイミングだな~って
思いますよ^^




理由は簡単です。
ブログ記事を書くわけですよね~?
そのブログ記事をそのままメルマガへ
移行して発行すれば立派なメルマガです。




毎日のほんのわずかな手間を惜しんで、
ブログとメルマガを同時に発行して
記事を重ねていく。





これこそ、璃湖が求めているメルマガブログ
アフィリエイトという形なんです。




もし、まだメルマガ発行を悩まれているのなら
いっそ、今から始めたらどうでしょうか?

▼▼▼
まぐまぐメールマガジン新規発行





コメント回りをしていると、思います。




無料レポート作っているのに、メルマガ
発行していないなんて、もったいない!って。




無料レポートを発行したら、メルマガを
出すタイミングというものを考えていかなければ
いけなくなります。




私がメンターから教わったメルマガアフィリエイトでは
無料レポートダウンロードから1ヶ月くらいまでは
メルマガ配信がOKだよ~って教わってきました。




つまり、ブログアフィリエイトをされている方は
見込み客をそのまま保存している形になるわけです。




この意味がわかりますか~~~?




メルマガの重要性に早く気づいてくださいね^^
もし、メルマガを書きなれておくことができたら
3ヵ月後の収入に大きく影響することは
明らかですから。




メルマガ発行の重要性を確認されたい方は、
ぜひコレをすぐに読まれてくださいね。




⇒ http://blog-affili.jp/campaign/aff/18/3/


アフィリリンクではありませんので^^
ご心配なく。




※感想を公開しています^^


 ⇒ http://blog-affili.jp/impression.html


現在3000名以上のダウンロード数です^^







今日の記事はいかがでしたか?

もし参考になった~という方、ランキング
応援凸よろしくお願いします。


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)





Posted by 璃湖 at 2009年05月20日│
コメント(10)トラックバック(0)メールマガジンEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/176-41b1097d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
璃湖さん、今晩は^^
mihokoです

メルマガって
とてもハードル高いと
感じていましたが

あっ、そうなんだ~~
私にも出来そう~~

って思わせて頂きました^^
有難うございました
ポチっ♪
Posted bymihoko♪在宅のお仕事ならブログアフィリエイトで稼ぎましょ! at  2009年05月26日21:44 |  [編集]
メルマガは重要ですね。メルマガの重要性がよくわかりました。応援します
Posted by費用対効果徹底追究百科 at  2009年05月26日00:26 |  [編集]
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

また、昨日は特に嬉しいコメントを頂き、
感激しております。

メルマガの需要性や必要性をあらためて、
実感させて頂きました。

そうなんですよね。無料レポートを
発行して、かなりアドレスが集まって
いるのですが、ダウンロードから、
あまり日数が経つと良くないかもしれませんね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
Posted byあゆ夢 at  2009年05月21日20:05 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは。

しゅうぼう です。

tomさんのアフィリエイト指南書は
早く読んだ方がいいですね。

メルマガの大切さを熱っぽく語られるんで、時期を見て考えようと思っています。

では、また、お邪魔します。

応援ポチっ!
Posted byしゅうぼう☆アフィリエイトでスローライフ&クルマ道楽 at  2009年05月21日01:04 |  [編集]
璃湖さん、
こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励まし
ありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

まだメルマガは発行していませんが
もう少しブログに集中しようと
思っています。

今日の記事でメルマガの重要性を
再認識しました。

また勉強にきます。

璃湖さんのメルマガ
ちゃんと読んでますよ^^

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
Posted by和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活 at  2009年05月21日00:39 |  [編集]
璃湖さん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつも温かいコメント&応援いただき
ありがとうございます!

以前は本名出さなきゃってところが
やはりネックだったりしたのですが
最近では「おもしろそうだなぁ」と
思い始めています。
後は、始めるきっかけですかね~

また伺います♪
心をこめて。。。ぽち☆
Posted byRIRIi*ハッピーアフィリエイト。 at  2009年05月20日19:31 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは!
アフィリエイト情報玉手箱のタクドラ★テルです♪

ブログへの訪問&コメントありがとうございます!!

メルマガはまだ発行していませんが
まぁ必要性はちゃんと認識しているつもりなんで…
時期にメルマガも発行するつもりではいます♪


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!
Posted byタクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱 at  2009年05月20日19:02 |  [編集]
こんにちは!リ・ファリーヌです。

メルマガはできるならやった方がいいですよね^^
一度の手間でたくさんの方にメルマガ読んでいただけるのはすごいことですから^^

応援!!
Posted byリ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる at  2009年05月20日18:26 |  [編集]
璃湖さんへ
こんにちは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。

メルマガを併用することは
加速出来るきっかけですね。

発行できれば、
いろいろと幅が広がると思います。



またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
Posted byひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト at  2009年05月20日17:30 |  [編集]
こんにちは高山です

いつもコメントありがとうございます

メルマガの配信はしていませんが、かなりややこしいですね。自分自身はきちんと法律を守れるのであれば配信して言ってもいいと思います

応援します
Posted by高山流情報商材のススメ at  2009年05月20日14:03 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
