スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

稼ぐノウハウとして使うのか特典として使うのか

2009年05月25日
稼ぐノウハウとして使うのか特典として使うのか

稼げる情報として貰った特典をどのように使うのか!?





【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)












あなたに質問があります。



今お持ちの情報商材を購入したときに
特典として貰ったノウハウを活用していますか?



先日こんな記事を書きました。
無料ノウハウで稼ぐ仕組みを作る戦略




最近は情報商材を購入したときに、貰える特典が
物凄く優良な商材が増えてきています。
購入特典という実質、無料で貰えるノウハウです。




私が以前から情報商材を購入したときに
ある有名な某特典をいくつか貰いました。




その中の情報商材でも、現在販売されている
あの商材について、実績が出たので、紹介します。




貰ったときは時間に余裕もなくて。。。実践して
いなかったんです。というか、できなかったんです。




アフィリエイトを始めた頃は、ブログを開設したり
メルマガを発行したり、無料レポートを作成したり、
ブログをいじったり、コメント回りをしたり。。。




忙しい多忙な毎日とやらなければいけないことで
頭も混乱しがちなので、実践は厳しいかな~って
ずっとフォルダの中に眠っていました。




でも、ある程度ブログ記事も書き溜めた頃。。。
150記事くらいですかね^^




記事数が150くらいになって、優良な特典を活用しない
手はないな~って思い、週末に向けてじっくり取り組み
始めました。




そして、実際に実践できるものを即座に実践してきた
というわけなんです。




その即座に実践できて、確実に報酬の上がる
稼ぐノウハウが●●+楽天アフィリエイトという
わけです。



5月21日までの楽天アフィリエイトの成果

楽天アフィリエイト成果報告521


5月24日までの楽天アフィリエイトの成果

楽天アフィリエイト成果報告524




どうですか???
実践前の楽天アフィリエイトの成果が、
14万円から一気に、5月24日現在で25万円です!





つまり、この貰った特典を即座に実践しただけで
101,478円もの売り上げをあげることができる
ノウハウだということです。





それも、一日わずか15分程度ブログへのある作業だけで、
ここまでの実績を簡単に作れてしまう仕組みがある。





嘘っぽいですか~?
そうですよね~!?
信じられないですよね!?




私も実際に実践するまでは、稼げるわけがないと
思い込んでいましたから。





だって、購入特典だから。。。



とか




優良で販売されている商材でも特典用配布だから。。。




ってね。





でも、じっくりと音声ファイルとレジュメを聞き入って
行くうちに、ある稼げる3つの法則というものを、
聞いてしまったから。。。





これは実践しないともったいないな~って。






私が実践したのは

【アフィリエイト初心者対象セミナ―】


という、本当にまだアフィリエイトを知らない方が
実践できるノウハウを詰め込んだ商材だったのす。





そして、残りの情報商材も聞かないと、絶対に
稼ぐようにはなれない!と、先日の利益を元に
すぐに購入を決意。




この貰った特典には4つの稼ぐノウハウがあって、
その稼ぐノウハウも自分のスキルに合わせて
実践していけるということ。




全くの初心者向けのノウハウから情報起業に
至るまで、完璧な出来だな~ってつくづく感心した。




こういう特典は自分のスキルを磨く上で、
やはり貰った事につくづく感謝している。




しかし、この情報商材は特典として貰って
実践できるノウハウということは。。。




実際の情報商材としても十分使える内容
だということを璃湖が証明したということに
気づいてくれましたか~?




特典としての魅力の方が先に立つけど、
さすが!!!という情報商材です。



この情報商材の魅力をもう一度お伝えしておきます。


■ ネットビジネスにおける全体的な流れや知識・ノウハウを
  順序立てて音声とPDFで学ぶことができる


■ 教材の一部を情報商材販売時の特典として使うことができる





そして、この初心者でも稼げるノウハウを提供してくれたのが、
つじまろさんこと辻 智明さん。


気になる情報商材とは???

















ということで、土曜に早速購入しました^^

ネットビジネスワールドマップ購入確認メール



【5月30日23:59販売終了】ネットビジネス・ワールドマップ

著者 辻 智明さん



商材の中身は

【1】アフィリエイト初心者対象セミナ―
【2】PPCアフィリエイトセミナー
【3】情報商材アフィリエイトセミナー
【4】情報起業セミナー

この4部門から成り立っています。




【1】~【4】までまとめて聞くことにより、個別の
ノウハウだけじゃなく全体の流れが掴めます。



ネットビジネスが一直線で結ばれるという感覚を
学ぶことができるのです。



こんな魅力的な情報商材ですが、残念なことに
5月末で一時販売停止です。




ちなみに著者のつじまろさんから伝言が
あるので読まれて下さいね^^


ネットビジネス・ワールドマップ



読んでいただけましたか?




つまり。。。


5月末日までに購入された方には、確実に再配布権利が付く


そして無償でバージョンアップをしていただける



ということです^^



実践ノウハウ+購入者特典として使えるこの貴重な
情報商材をGETするチャンスです^^



必要な方はこちらから購入できます。

特典付購入者リンク

⇒  ネットビジネス・ワールドマップ




★特別キャンペーン★

◆ ネットビジネスワールドマップが分割支払いに対応しています。
  (最高5回分割まで可能)



◆ 購入を検討されている方へ


つじまろフェア~


【つじまろフェア~】特典その1


このブログ経由で購入してくれた方に、
PPCプレミアムBOXの中からお好きなものを2個
特典として差し上げます。



※PPCプレミアムBOXの詳細はこちらから



【つじまろフェア~】特典その2



璃湖が報酬ゼロから脱出した戦略を
今特別に無料レポート形式で差し上げます。



2月にブログを開設して、
情報商材を合計5本販売することができた
秘密の戦略を購入者特典として期間限定で差し上げます。



その他特典はこちらから確認されてくださいね^^









ブログランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)








Posted by 璃湖 at 2009年05月25日│
コメント(7)トラックバック(0)ネットビジネスワールドマップEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/179-24ce7203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
こんばんは♪

素敵なコメントとアドバイスありがとうございました。

がんばって実践していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

応援ぽちっ☆
Posted byゆうな@0からはじめた主婦のブログアフィリエイト奮闘記 at  2009年05月27日01:40 |  [編集]
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

特典でこんなに加速するんですね。
やはりある程度役に立つ特典の
仕込みを必要ですね。

それにしても、このブログ以外でも
これだけの成果を出されているりこ
さんの頑張りに頭が下がる思いです。

追伸、
コミュでの本当に暖かい嬉しいメッセージを
ありがとうございました。
心から感謝しております。

では今日も、心より応援させて頂きます。
Posted byあゆ夢 at  2009年05月27日00:55 |  [編集]
こんにちは

ブログに訪問して頂きありがとうございました。

アフィリエイトはすることがたくさんで大変ですが、頑張った分、成果があると嬉しいもの。

これからも、頑張りたいですね。

応援ポチ
Posted byあやあや at  2009年05月26日19:47 |  [編集]
璃子さんこんにちわぁ(*ノ´Д`)ノ
いつも優しいコメント&ご訪問ありがとうございます(○´ω`○)ノ

無料レポート、とってもすごいですよね!
みぃは初心者中の初心者なので、いきなり「商材買うぞ!!」とはならなかったんです。
でも、お勉強のためいろんなブログを見てきて、ブログ事態がすごく濃い内容だったり、無料でいただけるレポートがとても重宝したり・・・
最初は無料でお勉強できるものからステップを踏んでいくのがいいかもしれませんねぇヾ(*´∀`*)ノ
少し知識の増えたところで、信用できるブロガーさんから商材を購入できるパターンが、みぃのよーな超度素人には良いのかもしれません(〃ノωノ)

商材ご購入をお考えの方は、璃子さんの記事すごくお勉強になるので、ぜひ読んでいただきたいですねぇ♪(*^o^*)

また遊びに来ます!!
璃子さんを応援させてくださいねぇ☆
Posted byみぃ at  2009年05月26日14:46 |  [編集]
こんにちは、フジコ☆です。

ご訪問ありがとうございました。

購入特典を選びながら、商材を購入したのに、
購入後は、商材実践で忙しくて、特典は、手付かずなことが多いです。

魅力的な特典があると、購入される率が上がるのは、真実ですね。

応援ポチ♪
Posted byフジコ☆ at  2009年05月26日13:47 |  [編集]
璃子さん



おはようございます、新生・楓です。
そういえば、一時販売終了なのですね ^^;


最近、また値上げだとか
販売終了、停止が増えてきましたね(汗)



では応援済みです!!×3
Posted by新生・楓(男) at  2009年05月26日10:01 |  [編集]
おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

5月末は値上げ、販売終了といった
商材がまた多いですね~

それも今回は興味のある商材が多い
です。スロアフィも値上がりですし
・・・

でも、これも特典としても魅力的ですよね^^;

感謝を込めて
応援します♪
Posted byZIG@とっておきのレポート出来ました♪ at  2009年05月26日05:53 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
