スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

情報商材の購入について

2009年05月30日
情報商材の購入について


今月は値上げラッシュです。
でも、購入するのはちょっと待ってください!
【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)











アフィリエイトをされているあなたへ、聞きます。



現在お持ちの情報商材をなぜ購入しましたか?



情報商材のあり方について思うことがありましたので
そのことについて書きます。





私は、昨年から情報商材を扱うために、いろいろ悩みながら
購入をしてきました。




ノウハウコレクター的な本数を持っています。
でも、その購入に関しては後悔は一切ありません。




その情報商材アフィリエイトを初めて、私が一番
勘違いしていたことがありました。




さて、一体何か?




値上げされます~!
ってアナウンスが流れてからの売り込みです。




つまり、インフォプレナーさんから値上げです~って
アナウンスが流れてくるとアフィリエイターは焦るんです。




販売者さんとしては売るための祭り(イベント)を
月末に向けて仕掛けてくるわけなので、欲しい人に
とっては朗報となりますよね?





でもそこで焦って値上げの記事を書こうとしても
記事は繋がらないんですよ!






煽られて値上げレビューすることは待ってください。
欲しくても、決済だけはちょっと待ってください!





たとえば、ある情報商材が今月末日で値上げ
されます~!ってアナウンスがあっても、前後の
記事がそれに添った記事で無いと販売は難しいです。





あと、EPCと購入率も良く見てください。
1週間、1ヶ月、3ヶ月と、どのくらいの割合で
販売されているのかを調べてください。


http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-169.html




そうすると。。。




そうですよ^^





見えますよね!?
どのくらいのクリック数で何本成約できるのか!?
という部分がね。





あとはレビュー記事と前後の記事との
つながりでアクセスしてきた方が必要なときに
購入するということを。





私も以前は【値上げされます】という言葉に
焦りを抱き、突然の方向性を変えて、記事を書いたことが
裏目に出て、せっかくの記事の繋げ方を
何度も失敗してきています。





あなたが情報商材を購入したときに、
どんな内容の記事を読んでその情報商材を
買いましたか?





ブログ記事にはレビュー型記事や実践記録型
記事などセールスレターにたどり着くための紹介
ページが必ず存在します。





ほぼ、その実践記事からレビュー記事へと
移ってから、成約に至りませんか!?




つまり、この実践記事を重ねていって、
その中に稼げる情報や稼げると思えた記事から
成約に繋がってきています。




私のブログもそうです。




あとは、特典が魅力的だった!ということ。
特典の力も侮れませんよ~




そして、あとひとつ足りないものがあります。
何でしょうか???





実践記事の中の実績です。
売れた実績です。




自分自身を振り返るとわかるんですよ。





稼げていない方は何が一番知りたいですか?






どうやったら報酬を貰えたのか!?という
稼げる情報が欲しくてブログへ来ているんです。





そのことを考えたら、もうわかりますよね。





素直に軸の商材を持っている方は、実践して
とことん実績を作りましょう^^





想像だけ語っていても、報酬は生まれません。
実践のみですから。





もっとも実績の出やすいアフィリエイトから
始めるのがコツですよ^^
何も、軸の商材を売るだけがアフィリエイト
では無いですから。




あとは足りないところをサポートで補いながら
実績を確実に作っていくことを。。。
そうすれば自然に売れてくる現象が起こりますから。




璃湖の軸商材はコレ





あなたのターゲットは誰ですか?
ここをしっかりと認識してくださいね。





●●●●●●の方が、ターゲットではないです。
これを勘違いしないでくださいね^^


※突っ込んだことを知りたい方はメールください。
じっくりと語りましょう^^

璃湖☆彡へメールする








他のランキングにも参加中です♪

人気ブログランキング



Posted by 璃湖 at 2009年05月30日│
コメント(5)トラックバック(0)雑談Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/184-765069dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
はじめまして、"かつ"と申します。

ブログへの訪問&コメント有難う御座います。

「初心わするべからず」
って事ですね。

常に購入した時の気持ちを忘れては
いけないですね。

勉強させて頂きました。

応援させて頂きました(ぽち^^)
Posted byかつ at  2009年06月07日21:06 |  [編集]
こんにちは!

すっかり情報商材コレクターになってしまったアフィリ猫です♪

自分の軸を持つことは大切ですね。

さすがに購入した商材の全部は実践できないので、まずは軸を決めようと悩んでいる今日この頃です。

また勉強がてら遊びに来ます。

応援ポチ♪
Posted byアフィリ猫 at  2009年05月31日02:04 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

そのとおりですね。
値上げの一言で焦っても
準備ができてなければ
全く成果になりませんね。

応援ぽち!
Posted byken+@プラス姿考 at  2009年05月30日20:54 |  [編集]
こんばんは!

ランキングからきました。

偶然、来てしまいましたが、今日も別

のブログで紹介されているのをみまし

た。

全くその通りなのですが、やっぱり焦

ります。まだまだ、勉強がたりません

ね。

応援ポチ
Posted byレオンピ(蓮坊ノンビイ) at  2009年05月30日20:08 |  [編集]
璃湖さん、
こんばんは!
まあくです。

値上げなんかで焦っちゃダメですね。
やっとわかってきましたよ。
●●●●●の秘密が。。。

応援^^ぽち!
Posted byまあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life at  2009年05月30日19:26 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
