スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

アフィリエイトをビジネスとして考える

2009年06月01日
アフィリエイトをビジネスとして考える


ようやく値上げラッシュも収まりいつものブログに
戻れます。



ランキングに参加中です♪

人気ブログランキング








■ アフィリエイトとの出会い


あなたはアフィリエイトとの出会いをしっかりと
記憶していますでしょうか???



璃湖は、忘れません。



だって、インターネットという媒体を使って、自宅で
稼げるという情報を耳にしたとき、ワクワクして、
まるで宝くじが当選したかのような喜びを得てました。



そう、絶対に3ヵ月後には稼げるようになって、
自由な自分の使えるお金ができているって
信じていましたから。




だから、稼げます~^^っていう情報商材を、
購入しました。




でも、その時はこの商材を購入した!って思っていましたね。




購入して、マニュアル通りにある程度すれば
ちゃんとお金が振り込まれること、ずっと信じてました。




■ アフィリエイトにおける情報商材の意味



そう、購入した情報商材って言う感覚は、今も
変わりません。



何が変化したのかって言えば。。。



購入した情報商材は【仕入れ】であるということ。



仕入れ=投資です。



あなたはこの投資って言う言葉を聞くと、
ギャンブルじゃないんだから。。。
FXじゃないんだから。。。





こんな言葉が璃湖には聞こえますよ。




しかし、良く考えてください。




やはり、アフィリエイトがビジネスだとすると、
すべてを無料で行うには、限界がやってくるんです。




無料でできることはやはり限られてきます。




たとえば。。。
このブログは無料で、できます。
無料サービスでアフィリエイト可能なブログは
たくさんあります。




でもね。。。
いつかこの無料サービスが終わってしまったら、
どうなるでしょうか!?




そのことを頭においておいてくださいね。





メルマガ発行、短縮ツール、PPC広告などなど
これらにはお金がかかります。
そう、有料でないとできないものがでてきます。




情報商材。。。これももちろん有料です。





今は優良な無料レポートがたくさん並んでいます。
これらをひとつひとつ読み込んでいけば、情報商材に
匹敵するノウハウを得られる時代になりました。




しかし、時間が凄くかかる。
優良な無料レポートを探す手間と、読む手間。
これらを両方こなしたら。。。




たぶん、ブログを作るまでの知識や、記事の
書き方、アクセスアップ、メルマガ発行などなど




これらを全部行うまでには相当な時間との
戦いになることでしょう。




そんな時間との戦いを選ぶよりも、情報商材を
購入して実践するということは。。。
有効な手段になるという訳です。




先日、情報商材を買うことを●●だって、教えて
くれた無料レポートを見つけました。




『ルーク】あなたがネットビジネスに投資出来ない現状を
打破するために出来る5つの行動+α<全31ページ>』




ルークさんは、先日発売されたある雑誌に出ていた
トップアフィリエイターのお一人です。



この無料レポートの中には、アフィリエイトはビジネス
という部分を含んだ、基本的な部分が述べられています。




5つの行動を実践できるなら、今のアフィリエイトに加速
できる、加速するための●●が作れます。



これって、確かに。。。



その大切な部分を学んで欲しいのであえて紹介します。
4ページから2~3ページほど、じっくりと読まれてください。
結構、うんうんって納得できる内容が書かれていますから。





そしたら、そのまま実践できることをしっかりとやって
いくと、数万円のお金を作ることができます。





ルークさんの無料レポートの中は、稼ぐための準備だと
思われて取り組んでいただきたいです。





久しぶりに稼ぎ系の無料レポートを読ませていただき、
さすが~^^って納得しちゃいましたね^^



『ルーク】あなたがネットビジネスに投資出来ない現状を
打破するために出来る5つの行動+α<全31ページ>』





この無料レポートに書かれていることを実践し、
今の軸になる商材を加速してくれるものに●●して
ください。




半年後、この無料レポートを実践したことが、無料レポートの
意味が大きな成果をもたらしますから。







今日の記事はいかがでしたか?


ランキングに参加中です♪

人気ブログランキング





ルークさんのブログも確認できますよ^^


Posted by 璃湖 at 2009年06月01日│
コメント(1)トラックバック(0)無料レポート紹介Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/185-11ee7e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
まろっちです(^^)v

暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

コメント頂いてたのですが、
コメントのURLから何故か
繋がらなくて、ご無沙汰してしまいました。

すいません(^_^;)

今日は、検索から来ました!

最初は、投資と考えるのも
難しかったりしますよね。

なんと言っても、はじめは怪しいですもんね 笑

応援ぽちぽち^^
Posted byまろっち@笑顔道 at  2009年06月01日20:45 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
