スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

セカンドライフでお金儲け

2009年06月03日
セカンドライフでお金儲け


セカンドライフって何でしょうか?
ランキングにも参加中です♪


人気ブログランキング







璃湖の実母は、現在56歳。

まだ、お勤めをしています。


しかし、そろそろこれからの人生の選択を
考えていかなければいけない年齢になって
きています。



母は、現在、再婚しているので、恋愛に
ついてはセカンドライフを満喫しています。



しかし、母の悩みは定年後の収入です。
現在は毎月安定した自分が好きに使える
お金が存在しています。



でも、最近ぼやくんですよ。



「おかあさん、定年したらパソコンでお金儲けしようかな」

これ、現実的な選択肢のひとつだと思いますよ。




だって、年金は以前と違って、
失業保険と年金の両方は受け取れませんから。
※10年くらい前は、失業保険を貰いながら
 厚生年金を受け取れる時代だったんですよ。




定年後の生活 = セカンドライフ

母にとっては再婚のことよりも、これからの
生活の資金を考えることが需要なんですって。




母は、私の父と、昔リアルの商売をしていた
経験があるので、お金儲けなんて言葉が
出るなんて思いませんでした。




でも、セカンドライフをこれからの人生を
じっくりと考える意味では、この今が最適な
適齢期なのでしょうね。




お金儲け

結構意味の深い言葉ですよね。


にんべん(人)に信じる者

儲(もう)け



お金儲け。。。って聞くと、何だか悪いこと!?
って考える方がいますけど、そうじゃないですよね。




お金儲けは自分が相手に対して、どれだけの
価値あるものや事柄を提供したのかを、お金という
形で受け取るもの。





アフィリエイトで言えば。。。
わかりますよね^^




リアルの世界でも同じです。




1000万円稼ぐ方の生活を考えられますか?
毎日毎日、朝から晩まで会社に縛られ、
満員電車に揺られながら、趣味の時間など
一切取れない。




アフィリエイトで1000万円の年収が欲しい~!
って思ったら、1000万円の価値のある情報を
提供しなければいけない。
価値ある情報を何人の方に提供できたのか!?
というお礼と考えるべきですかね。





同じなんですよ。
今、璃湖がこうやってブログ記事を書いている。




訪問されたあなたがこの記事を読む。
納得いかなければ、ブログを閉じる。




でも、ためになる情報があれば、ブログの
中身を確認したくなる。
当然、ブログの滞在時間が長くなる。




つまり、対価ということを考えて、ブログを
作らなければいけないということなのです。
メルマガでも同じですよね。




それで、母がブログを作るって^^




そこで、何かオススメないの~?って言うので
さらっと紹介したんですよ。




http://blog-affili.jp/campaign/aff/18/3/




これなら、とりあえずのアフィリエイトにおける
材料は揃っていますので、誰でも気軽に始められます。




母が、本気でコレを使ったら。。。
追い越されるかも~(あはは)




ちなみに母は、機械音痴という言葉が
当てはまる人で、パソコンはキーボードもまともに
触れませんから。




これからが楽しみです。





ランキングにも参加中です♪


人気ブログランキング


Posted by 璃湖 at 2009年06月03日│
コメント(4)トラックバック(0)雑談Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/187-561585ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
璃湖さん こんにちは!

お母さん素敵ですね^^
私もこれ ダウンロードしてて
現在ブログとメルマガ立ち上げ中です!

璃湖さん の超基礎知識講座、
また読み直してますよ~♪


応援ぽち☆
Posted byたかひろ at  2009年06月07日18:48 |  [編集]
璃湖さん、こんにちは
ちくわです。

僕の親は、僕が怪しいことをしてるんじゃないかって思ってるみたいなんですよ。

全く困ってます^^;

では応援していきます、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙

Posted byちくわ at  2009年06月07日15:29 |  [編集]
こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

お金儲け、というと抵抗のある方が
多いですが、提供したものの価値に
見合ったお金を受け取ると考えれば
良いですよね。

まさにアフィリエイトはそういう
物ですもんね^^

感謝を込めて
応援します♪
Posted byZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 at  2009年06月05日22:42 |  [編集]
こんばんは^^ きらきらです

もし、きらきらが誰かに「いいもの
教えて」って言われたら・・・

やっぱり同じものを紹介します^^

無料で、最高のものだと思いますね。

応援ぽち

Posted byきらきら at  2009年06月03日22:40 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
