スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

アメブロの凄さ

2009年06月08日
アメブロの凄さ

最近あちこちでアメブロ攻略っていう言葉が
飛び交っていますね。 【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)







私もアメブロにブログを持っています。


自分の子育てに関するブログです。


真っ白からはじめよう~


アメブロって凄いですよ!


何が???ですか~?


普通のブログなのに簡単にアクセスが集まります。
そして攻略しているときりが無いです。




社長のブログとか芸能人のブログとか
本当にたくさんのブログが存在しているので
見ていてあきません。




そして、アメブロでアクセスアップを望むことを
考えるのならば、記事の更新頻度が大切に
なります。



私が参考にさせていただいているブログは
一日3~5記事アップされていますからね。
そして、更新時間も重要です。



確か、5月は182記事も投稿をされていましたよ^^



182記事も、記事を書いたらキーワードでたくさんたくさん
検索エンジンからも来られますよね^^



それだけ記事数とキーワードが大切なんだってことです。



そこで、キーワードを強化しないといけないな~って
いうことで、このブログも過去記事を遡って、キーワード
強化をしています。




アフィリエイトに関するキーワード




これを重視して過去記事を書き直しています。




で、アメブロの話題に戻りますね^^
現在、アメブロには55万くらいのブログが存在
してます。





アメブロにはアメブロランキングというものが
あります。
アメブロランキング使うことも大切ですよね^^
その他に、逆アクセスランキングを設置されて
いる方も多いですね。
※このブログにも設置してあります。







ただし、属性を合わせたブログを作ることが
非常に大切になります。





もともと、ブログは一般的な日記形式のブログから
キャッシュが生まれにくい特徴を持っています。




属性を合わせたブログ。。。
これわかりにくいですよね?





自分が書きたいテーマとブログタイトルを
合わせることになるんじゃないでしょうか?





たとえば、
キャッシュを生むためには、キャッシュポイントに
合わせたテーマのブログを開設してみる。





あなたが、ダイエットに詳しいのならば、
ダイエットというビッグキーワードで攻めるんじゃなくて
スモールキーワードで攻めてみる。




ダイエットでも、

・脚やせダイエット
・産後ダイエット
・有酸素運動ダイエット
・EMSダイエット
・サプリダイエット

などなど



細かいキーワードでも、アメブロならアクセスが
集められます。
そして、アメブロからキャッシュをうまく掴んでみましょう^^





アメブロからたくさんのキャッシュを掴んでいる
大物アフィリエイターや起業家さんたちが集まっている
のが、アメブロの特徴かもしれません。。。




この方とか。。。
あの方とか。。。





更に更に。。。
そうそう、この方もです^^




ちなみに、ここからのアクセスも相当あります。
璃湖の逆アクセスランキングを参考にされると
いいです。




ちなみに、この件はこのブログ記事だけの
秘密でお願いします。





ここから璃湖の実験も始まっているので、
検証できたらお知らせしますね^^




まだ誰もやっていない!アメブロのある機能を使って実践19日で133,380 円稼いだ実践方法




以外に盲点というか、しっかりとこの無料レポートから
アメブロの特性を学んでみてください。





秘密なんですが、
この無料レポート内にあるメール講座も
かなりの魅力ですよ^^





【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)








何でもメール相談室開設してます。


24時間、璃湖が相談にのります。
璃湖☆彡へメールする
Posted by 璃湖 at 2009年06月08日│
コメント(9)トラックバック(0)サブブログEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/188-bb42d486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
璃湖さん、こんばんは、
たかにぃです。

ご無沙汰しております。

私も2007年からアメーバブログ
使用しています。

やはりアクセスが多いと言う理由からでした。

でも、今はむちゃくちゃ利用者数が
多くなってしまいましたね。

アメーバ専用のツールや
マニュアルもかなり出ましたし。

また伺います。

応援しておきますね。
Posted by勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ at  2009年06月11日01:14 |  [編集]
璃湖さん
はじめましてこんばんは!

コメントありがとうございました。

アメブロ私もやってますよ。
って言っても
ほとんど放置状態ですが・・・。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
Posted byセイカ@アフィリエイト・ストロングブログ at  2009年06月09日22:40 |  [編集]
璃湖さん、
こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励まし
ありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

アメブロのアクセスが
多いことは知っていましたが
すごいんですね。

しかし参考にされてる方の
更新頻度はすごい!

見習いたいけどなかなか
出来ないですね^^

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
Posted by和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活 at  2009年06月09日02:59 |  [編集]
こんにちは。
だいぽんです。

アメブロも面白そうですね。
足跡ツールとかはやったりしてますし。
楽天とかやるのに最適かもしれません^^

応援ポチ。
Posted byだいぽん@PPCアフィリ入門 at  2009年06月09日02:10 |  [編集]
璃湖さん

こんばんわ。ストーンタケです。

ブログへの訪問、応援ありがとうございます。

アメブロってすごいんですね。

勉強不足でアメブロ知りませんでした。

また、訪問させて頂きます。

感謝をこめて。応援ポチッ!
Posted byストーンタケ at  2009年06月09日00:11 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは
はじめまして
元会社員北村と申します

ZIGさんのコメントから来ました。

アメブロは私は使っていませんが
いずれ使ってみたいですね~!

璃湖さんの実験の検証を
楽しみにしています

応援です
応援ポチポチどーーーーん!!



Posted by元会社員ブログ楽稼法の北村 at  2009年06月09日00:10 |  [編集]
こんばんは高山です

最近はアメブロがまたブームになりましたね。高山も使っていますが、ほとんど放置プレイにしています。

応援します
Posted by高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at  2009年06月08日23:30 |  [編集]
> オニオンといいます。
> 淡路島に住んでいますので
> 淡路島と言えば玉ねぎ(オニオン)が有名なんでニックネームにしてるんです(笑)
>
こちらこそ、淡路島バーガーいいですね^^


> 写真を見てドッキリ!!!
> 昔、付き合ってた彼女にそっくりなんでビックリしました(笑)
>

あははははは~~~
そういうこともあるんですね^^

でも、そうかもですね(笑)

> これからも、応援させていただきますのでもし時間あれば遊びにもきてくださいネ
ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします。
Posted byりこ@何でも相談室開設♪ at  2009年06月08日21:44 |  [編集]
オニオンといいます。
淡路島に住んでいますので
淡路島と言えば玉ねぎ(オニオン)が有名なんでニックネームにしてるんです(笑)

写真を見てドッキリ!!!
昔、付き合ってた彼女にそっくりなんでビックリしました(笑)

これからも、応援させていただきますのでもし時間あれば遊びにもきてくださいネ
Posted byオニオン at  2009年06月08日21:11 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
