スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

ほたらかしブログから報酬が。。。

2009年06月14日
アフィリエイト実践日記


ほったらかしブログから報酬が発生していました。


人気ブログランキング






私が1月に作ったブログから報酬も得られています。



澤田アフィリエイト成果



こんな風にブログからはきちんと仕組みさえできて
しまえば売れるということなのです。




私がしたことは、レビュー記事をちょこんと書いて、
その記事のキーワードを強化しただけのブログです。




ほとんど記事更新は無いのですが、それよりも
特典がつかないのに売れているということです。




これは私が実践しているスロアフィの成果ともいえます。




つまり、ブログからほったらかしでも報酬が発生するという
ブログの作り方をしっかりと実践してきた結果だといえます。



■ ブログアフィリエイトの大切さ


ブログアフィリエイトを知ってから、実践してきて
およそ4ヶ月くらい。



ブログの記事数とキーワードにこだわり記事を書いてきました。
キーワードを強化するたびに、検索エンジンからの訪問者が
見受けられるようになりました。




それも、わたしの思ってもみないキーワードからの
訪問者ですから。




そして、アフィリエイトを実践していると、日々自分の
思う方向へ進化していることも実感できるように
なってきています。




そして、ブログアフィリエイトに人気が集中していて
稼ぎにくいといわれていますが、そんなことはないと
思います。



なぜなら、ブログアフィリエイトの手法自体が、無料で
貰える仕組みが情報過多の時代と共に存在するからです。




そんな情報過多な時代だからこそ、アフィリエイトを真剣に
取り組んで、きちんとした報酬を得るという信念を曲げずに
やっていかなければいけないのです。




■ 情報過多の時代だからこそメルマガアフィリエイトに
   力を注いで見る


アフィリエイトにもさまざまなやり方があります。



最近では、非稼ぎ系と呼ばれる情報商材アフィリエイトが
人気を呼んでいます。



私もあるブログでその非稼ぎ系を実践していますが、
ブログが育つまでに時間が必要です。




そこで、ブログが育つまでの期間にメルマガを組み合わせ
たらどうなるでしょうか?




これ、以外に盲点ですよ!!!




例えば。。。




恋愛系に詳しい方が、恋愛系のブログを運営されて
いるとします。




そこで、ブログ記事をそのままメルマガ記事へ移行して
メルマガを発行したら。。。




メルマガを発行するには準備も必要です。




前回の記事




つまり。。。



恋愛系のメルマガを発行するためには、属性のあった
メルマガ読者を集める必要があります。




もちろん、無料レポート紹介でもメルマガ読者は集まります。




でも、恋愛系の記事を書けるスキルがあるのなら。。。




無料レポートを自分で作って、そこから濃いアクセスを
流したほうが効率の良いアフィリエイト方式という
ことになります。




■ アクセスしてきた方を逃さないアフィリエイト



ブログにアクセスしてきた方を、そのまま放置する。。。



非常にもったいないって思いませんか?



つまり、無料レポートを作ったらブログで必ず配布する。
そして、尚且つ、無料レポート配信スタンドに登録する。




非稼ぎ系の無料レポートやメルマガは購読者も多いと
思われます。



だったら、そのまま現在行っている軸になるアフィリエイト
方式に合わせて実践してみる。




これならブログへ訪問された方のニーズにも答える
ことができるという訳です。




非稼ぎ系のスキルをお持ちの方なら、無料レポート作成に
少しだけ力を注いで、無料レポート作成を早めに実践されると
収入も変わることでしょう。





無料レポート作成の意味を理解されてください。




無料レポートって何のために作るのですか?
無料レポートだからって真剣さをなくしたらダメなんです。
無料レポートだから120%の力を注ぎ作成する!




ブログ訪問者さまのリストを手に入れるために
無料レポート作成が必須となるのですから。




そこら辺を理解してアフィリエイトに取り組まれてみてください。





無料レポート作成ならそう、あの商材がオススメ。



トップレポートブランディング




このスキルで無料レポートを作成して、非稼ぎ系の
報酬に波動を呼び込んでみてください。




もちろん、ビジネスにおいてリストを集めるための
無料レポートなので、どんなジャンルにも使えますよ^^




そして、メルマガ発行もお忘れなく^^





人気ブログランキング




Posted by 璃湖 at 2009年06月14日│
コメント(5)トラックバック(0)情報商材実践記Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/196-eec3ec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
こんばんは^^ 

なるほどです~

非稼ぎ系での無料レポートですか~
考えたことなかったです^^;

応援ぽち
Posted byきらきら☆ブログアフィリエイトで幸せ at  2009年06月17日22:21 |  [編集]
璃湖さん、
こんにちは!
セイカです。

無料レポートもメルマガもまだ
やったことないので
早く準備に取り掛からないと
っと思いました。

やっぱり重要なのですね~。


それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
Posted byセイカ@アフィリエイト・ストロングブログ at  2009年06月14日15:43 |  [編集]
勝手にコンビーズのスパムメールを送ってくるなよ!
しかも解除URLが登録URLになってて解除できないし。
即刻修正しろ!
稼げてないクセに。
Posted byおく at  2009年06月14日14:08 |  [編集]
おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

無料レポート、本当に重要ですよね。

僕の活動のメインはやっぱりレポート
作成です^^

感謝を込めて
応援します♪
Posted byZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 at  2009年06月14日07:43 |  [編集]
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

無料レポートとメルマガのコンビネーションが、
稼ぎを加速させそうですね。

私もそろそろメルマガ発行をと
考えています。

では今日も、心より応援させて頂きます。
Posted byアフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢 at  2009年06月14日03:45 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
