スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

あなたが思うアフィリエイトとは?

2009年06月18日
あなたが思うアフィリエイトとは?


璃湖が思うアフィリエイトについて述べます。 ■ ブログランキングに参加しています。


今、旬な情報がキャッチできるランキングです。

人気ブログランキング






■ 昨日の記事


昨日、ノウハウコレクターということに
焦点を当ててみました。



http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-199.html




今日はアフィリエイトについて私が思うこと、
実践していて感じたことを書きます。





アフィリエイトをやる上で、必要なことって
何でしょうか?




もちろんアフィリエイトというインターネットを
使ったビジネスを展開していくには、最低限度
パソコン、ネットの接続環境これは必要です。






そして、時間短縮を図るために、アフィリエイトの
教科書なり参考書と呼ばれるものも必要です。






アフィリエイトの教科書や参考書の部分は
情報商材と呼ばれる電子Bookです。
もちろん無料レポートも含まれると理解してください。





この情報商材と呼ばれるマニュアルには、
アフィリエイトをやる上でのやり方を示して
くれているということ。





アフィリエイトのマニュアルなのですよ。





私が感じることは、アフィリエイトにこれから
参入される方がもっとも勘違いされている点は、
一から手取足取教わることができるんだ!って
勘違いされている
ということ。





購入リンクから情報商材を買ったときは、ワクワク
していて、明日にも何万円もの報酬が発生している
って思えるからです。





いざ、実践していくうちに、
ブログのカスタマイズがうまくいかない~
思うように作業が進まない!
何で売れないの?
何でアクセスが集まらないの?
何でメルマガ解除されるの???





これらの壁が立ちはだかってきますよね。
壁にぶつかるたびに、壁を乗り越えるために
何から始めますか?






壁にぶつかると、人間の脳はストレスを
感じてきて、アフィリエイトというもの自体を
遮断しよう
とします。






でも、そこで目標や今やるべきことが定まって
いるのならば、遮断を解き放ち、前進することが
できます、というかできるようになる
のです。






でも、たいていの方は壁にぶつかると、見えていない
出ていないことを恐怖として感じてきて、先に進む
ことから逃避しようとしちゃうのです。






この壁さえ乗り越えられれば、壁を破った先には
お花畑のような明るい未来が待っていることを
知らないから。






マニュアルを購入されたら、まずやることが
ありますよね?





マニュアルの熟読です。
ある情報商材の序章では、マニュアルを
最低1回は全体の流れを掴むために
読みきってください。

これが書かれています。





私も始めたばかりの頃は、マニュアルを読んでも、
実践しない人でした。
実践できないのか、実践しないようにしているのか。





人によって言葉の捕らえ方が違うので、言葉で
作業状況を説明しているマニュアルというものは
理解されにくいのかもしれません。





だから、最近の情報商材には動画マニュアルという
ものが特典に付いてきています。





動画は見ながら作業できるので本当に
便利な媒体です。





まずはマニュアルに書かれていることを
素直に実践してみる。
これができていないと非常にもったいないです。





ノウハウコレクターがなぜノウハウコレクターと
なってしまうのか?
素直に実践しないから、遠回りのアフィリエイト
方式を取っているから。。。





まさに、アリ地獄ですよ!





アフィリエイトというものは、一人で行う作業が
ほとんどです。そして、サポートが受けられる
体制も揃っています。





そのサポートの使い方も良く考えましょう。




壁にぶつかったら。。。



(1)まずは自分で調べる。


(2)無料レポートでも調べる


(3)解決しないのならサポートの過去記事を見る


(4)過去記事にも書かれていなかったら
  サポートに書き込む


(5)それでもわからないときは誰かに直接聞く




この流れがベストな流れなのです。




人間の心はしおれやすいから、壁にぶつかると
嫌な気持ちになること、それはみんな経験して
感じ取り、受け止め、解決して今があります。




いきなり、あかちゃんが大人と同じ行動が
できるわけじゃないように、大人だから、
今までの経験からいろんなことができるということ。




アフィリエイトも同じですよ。
今、ブログを作ったからって、そこから報酬が
すぐに発生することはほとんど無いんだって
いうことを理解しておきましょう。





売れるんだ!という期待を持つから、売れない
ときに落ち込むのです。
売れないから、ブログ記事は以外に読まれていない
ということも頭に置かなければいけないです。






だって、私が書いているこのブログ記事だって
だれもまともに読んでいないですよ。
※読んでるよ~って方はコメ残してくださいね^^





読んでたら、もっともっと前進する方が
私の周りに溢れかえりますから。





それくらい情報というものは、たくさん溢れた
時代に今私が生きているということ。





あなたが発信する情報も情報過多のひと握り
なんだということ。





アフィリエイトというビジネスを真剣に考えて
一歩一歩確実に歩むことを考えて日々の
目標を持ちながら前進していきましょう!





今やらなければいけないことは一体何なのかを
じっくりと考えてアフィリエイトというビジネスに
取り組んでいきましょう^^





もし壁にぶつかったのならこちらを聞いてみてください。


成功者の体験を聞いてみる




■ 何でもメール相談室開設してます。


24時間、璃湖が相談にのります。
璃湖☆彡へメールする



■ ブログランキングに参加しています。


今、旬な情報がキャッチできるランキングです。

人気ブログランキング




Posted by 璃湖 at 2009年06月18日│
コメント(7)トラックバック(0)情報商材実践記Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/198-89ed5ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
璃湖さん、こんばんは、
たかにぃです。

御無沙汰しておりました。

私もいくつかのノウハウを持っています。

人間は自分の状況の変化を嫌がりますからね。

アフィリエイトの作業ほど孤独で
泥臭いものはありません。

でも、諦めずに成果が出るまで
同じノウハウを実践することですね。

また伺います。

応援しておきますね。
Posted by勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ at  2009年06月22日02:58 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは!
ちくわです。

いつも励みになるコメント・応援ありがとうございます!

僕は壁に突き当たっても、直ぐに乗り越えられるんだけど、また直ぐに壁に当たってしまいます。

壁だらけ^^;

では、また来ますね!
応援していきます、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙
Posted byちくわ at  2009年06月22日01:11 |  [編集]
瑠湖さん、こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつも暖かいコメントや励まし
ありがとうございます^^

壁は乗り越えればパッと視界が
開けたようになりますよね。

夜明け前が最も暗いと言われる
ように乗り越えるいは諦めずに
続けることですよね。

とてもわかりやすい記事で
勉強になりました。

心から応援します
ポチっと♪
Posted by和やかダンディ@Take at  2009年06月20日01:31 |  [編集]
璃湖さん、
こんばんは!
セイカです。

私も最後まで読みましたよ~。

私は今まで壁にぶつかって
前進するのを止めるのではなく
違う情報が入ってきたら
今やっていることが途中でも
そっちの方へ流れてしまっていました。

結果が出るまで
1つのことに
執着していかなくてはいけませんね。


それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
Posted byセイカ@アフィリエイト・ストロングブログ at  2009年06月19日00:06 |  [編集]
こんにちは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

壁にぶつかるって事は良いことですよね。

そこを越えれば成長できるわけですし。
そのために何をすれば良いかが
分かりやすく説明されてて勉強に
なりました^^

感謝を込めて
応援します♪
Posted byZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 at  2009年06月18日18:11 |  [編集]
まろっちです(^^)v

暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

ご無沙汰していました。

情報が多いので、次から次へと
行ってしまうとノウハウコレクターになってしまいますね。

動画が特典としてあると、
作業に迷わないですよね。

自分の記事が、読まれてないと感じると手が止まりそうになりますが、
そんなものなんですよね。

あ、私はコメントに伺った時は
じっくり読ませていただいてます♪

応援ぽちぽち^^
Posted byブログアフィリエイトで稼ぐコツと笑顔道@まろっち at  2009年06月18日15:23 |  [編集]
おはようございます、璃湖さん。

昨晩お越しいただきまして、ありがとうございます。

記事を最後まで拝読いたしました。

璃湖さんのおしゃっる通り情報過多で、作業の優先順位が分からなくなりますね。

私も数日間、思考がよく停止します。
(・_・)ンンッ..?

璃湖さんから元気を貰って、エンジンを掛けなおします。

それでは、応援していきます。
サトハル!  ポチッ!
Posted byサトハル! at  2009年06月18日11:22 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
