
--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

ブログのコンセプト(趣旨)

2008年12月04日
メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則
ブログのコンセプト(趣旨)

なぜ、このブログを開設したのか!?

理由は簡単です。

儲かるブログを作るため。

でもどうして儲かるブログなのか!?

儲かるブログとは!?

考えてみた。

●アクセス数の多いブログ

●情報がたくさんあるブログ

●更新回数が多いブログ

●興味を引くブログ

●斬新なアイディアのブログ

●画像がたくさんあるブログ

などなど 

儲かるブログ!?を作るためには

そう、簡単でない。。。

簡単ではないけどそのブログを30日で作り上げること!

そのためにやること。

そのノウハウを書きとめながら

アクセスを伸ばす努力を実践してみた。


それが

『メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則』

の趣旨である。


メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則
ブログのコンセプト(趣旨)

・パソコンを始めたばかりの方がアフィリエイトをするために
何をしていったらよいのかを教えます。

・アフィリエイトを実践していく上で大切な肝となる部分の
マニュアルを生かす手法を公開します。

・何でも相談室の開設してます。

・稼ぐためにどうやって稼げばいいのかを隠さずに公開します。

・稼ぐためのパワーブログ手法を教えます。


5%の稼げるアフィリエイターになるためのノウハウを
少しずつですが、精一杯あなただけに伝えていきたいと思います。


文章が読みづらいかもしれませんが一生懸命書いていきますので
どうぞよろしくお願いします。



これからアフィリエイトの
楽じゃないけど楽しい世界を
細く長く続けていきましょうね^^




一気にやらずに1日1作業を
こなすことが長く続けるコツでもあります。



アフィリエイトは
フルマラソンのスタートと同じです。
やることはたくさんあります。



このやること一つ一つをこなすには
情報だけじゃなくて知識&コツがたくさん
詰め込めるようなスペースを脳に作って
置いてください。



このメルマガを通してあなたと出会えた。
この出会いって、とても大切だと思います。



璃湖と出会えて良かったと
思っていただけるように心をこめてあなたに送ります。



璃湖を導くアフィリエイトの鍵







アフィリエイトのことで
質問があればどうぞ♪ 


何でも相談室

24時間、璃湖☆彡が相談にのります。

管理人へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
たくさんいらっしゃいます。


行動だけが成功への近道です。





Posted by 璃湖 at 2008年12月04日│
コメント(0)トラックバック(0)ブログの趣旨Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/2-b2f7681b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
