スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ

2009年06月13日
楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ


楽天アフィリエイトを日々実践しています。 人気ブログランキング









先日楽天アフィリエイトに関する記事から
きらきらさんというアフィリエイターさんから
いただいたメールを紹介します。



====================

こんにちは^^


最近、すっかり、りこさんのファンになってしまった
きらきらです^^



このブログの私です^^
http://kirakira217.blog100.fc2.com/




実は先日、「楽天アフィリでほったらかしで稼ぐ」の
無料レポートをこっそりいただいちゃいました(笑)



なかなか上手くいってないんですが^^;
がんばってるとこです



りこさんのブログを読んでると、

「この方は、まさしくプロ!?」

みたいな感じで、いつも、ため息がでるほど感心しています^^




今日は、「楽天アフィリエイトとmixiの相性について」の記事が
おもしろいというか・・・
感動したというか・・・
ためになったというか・・・
思わず、メールしてしまいました^^;




きらきらは、頭が悪いのか、
なかなか「検証」ってのが上手くできません(泣)




でも・・・りこさんの記事を見て、よっしゃ~!
検証してやろうじゃないの~!! って、
やる気がでてきました^o^




きらきらも気づいてみせます!! (笑)



では、お忙しいのに、失礼しましたm(_ _)m



また、ブログへもオジャマさせていただきます。



===================


このメールはあるブログ記事に書いた
楽天アフィリエイトに関する事柄から
いただいたメールなのです。




これって、凄くないですか?



このメールをいただき、きらきらさんとは
何度かコメントのやり取りをさせていただいております。




本気で稼ぎたい!って素直に思えている方が
行動を起こすということなのです。




このメールをいただいてからきらきらさんは
楽天アフィリエイトで素晴らしい実績も
あげられております。




そうです。
考えてばかりいてもアフィリエイトでは前に
進むことはできないということなのです。




本気で稼ぎたいと思うのなら、稼いでいる
方にメールしてみて、唐突でもいいと思うのです。




「どうしたら稼げるようになりますか?」
「あなたのように稼ぐにはどうしたらできますか?」




聞いてみると以外に嬉しいノウハウを聞くことができます。





つまり。。。
無料でいただけるノウハウということです。





私も実際に稼げるようになるためには、ある
●●の構成を学んだほうが言いとアドバイスを
受けて日々実践中です。




そのおかげか、ようやく売り上げも伸びてきています。




つまり、あなたが稼げない理由があるのです。
そのことに気づかなければいつまでたっても
今のまま、成長できないアフィリエイトを
続けることになるのですから。




しっかりと前を向いて歩いていくための
ノウハウを身につけるには、見えない部分を
指摘してくれる存在のメンターを探すより
仕方ないということなのです。





楽天アフィリエイトは誰でも気軽に始められて
稼ぐことができます。



璃湖の楽天アフィリエイトの成果






実は、13日からリンクを踏ませていません。




リンクを踏まずにどれだけ成果が出るのかを
検証しています。




この成果を見たら楽天アフィリエイトをやらない
理由はないと思います。




実績を作るのなら楽天アフィリエイトがオススメです。





楽天アフィリエイトを実践するためのノウハウ


楽天アフィリエイトを本格的に始めたい方へ



YARUTOのノウハウが気になる方はどうぞ
▼▼▼
楽天アフィリエイトを成功させるには?




人気ブログランキング






Posted by 璃湖 at 2009年06月13日│
コメント(0)トラックバック(0)楽天アフィリエイトEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/200-fbac9d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
