メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 > スポンサー広告 > お詫びとして無料プレゼントをお受け取りくださいメルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 > 未分類 > お詫びとして無料プレゼントをお受け取りください

スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

お詫びとして無料プレゼントをお受け取りください

2009年06月15日
お詫び



前回のメルマガの解除URLが間違っておりました。


前回解除希望にもかかわらず、不要な
メールマガジンを購読させましたこと
お詫びいたします。




本当に申し訳ありませんでした。




心よりお詫びいたします。




今日はこういうミスをした私から
あなたへささやかなプレゼントを
用意しましたのでメルマガにもう少し
お付き合いください。




こういう初歩的なミスを犯した私は
やはりもう一度一からアフィリエイトに
入る前のマインドを学ぶ必要がありますね。





アフィリエイトというインターネットを
使ったビジネスは顔の見えないビジネスです。





だからこそ、あなたのように必要じゃ
ないメルマガを購読させられているという
気持ちは私にもよくわかります。




だからこそメルマガアフィリエイトを
されている、やっていく上でマインドは
必要なスキルなのです。





そして、そのマインドはリアルな世界でも
役に立ちます。




先日、ザ・シークレットのお話を
しましたけど覚えていますか?




ザ・シークレットは良い方向に向かうための
意識改革の法則です。




この法則ももちろん大切な部分です。




しかし、アフィリエイトというビジネスと
深くかかわるにはもっともっと別の
視点からビジネスを見据える必要が
あります。




だから、セミナーなどに参加してもっと
学びたいという方が多いのです。
成功者からリアルな体験を聞くことが成功の
秘訣だといえます。





でも、家庭の事情や遠方の方に
例えば、東京まで来てください!って
言われても行けない方も必ずいるはずなんです。





そんな方のためにこういう無料の音声が
あります^^
そうです、あなたに差し上げようと思います。




あくまでも、ビジネスノウハウでは
ないので心してお聞きください。




これは私からのほんのお礼です^^



無料プレゼントです。
▼▼▼
http://www.infohouse.jp/outo.php?aid=1633&vid=36




ちなみに8時間もの音声なので、
ひとつずつ確実に聞いてください。





貰っても聞けないかも!
って思われているでしょうが、この
プレゼントは6月20日になると
消滅しますので。







なお、こちらでいただいたメッセージや
ご質問などはメルマガやブログで
紹介させていただくことも
ありますので、ご了承くださいね^^




■編集後記


昨日、いとこの結婚式に行って
きました。



というか、私はお留守番でした。



でも、お留守番でも大切な役目なんですね^^



お留守番って、小さい頃に
ママからがんばってお留守番してね^^


って言われた記憶がよみがえります。



でもめちゃくちゃ暇でした。



http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-192.html



お暇ならアンケートにご協力ください^^







Posted by 璃湖 at 2009年06月15日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│未分類Edit



SEO対策:無料
美容整形

サルでもわかるFX

Ferretアクセス解析 SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マニュアル SEO対策:無料 SEO対策:情報商材
