
--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

ブログへ来てくれた方へ

2008年12月12日
このブログは

●ブログを使って稼ぎたい方

●お小遣いがもっと欲しい方

●ブログライターになりたい方

●ブログを作ったけどいまいち納得がいかない方

●アクセスが伸びない方

●今のブログに不満な方

●情報商材を買ったけど実践で迷っている方

●今の自分を変えたい方

●とにかく稼ぎたい方



これらのことにひとつでも当てはまる方、

ぜひこのブログからテクニックを

盗んでいってください! そして、何よりも

大切なことがあります。

まずは

小さな目標を目的を作ってください。


例えば100万円稼ぎたい!

これはどれくらいで達成したいのか?


100万円稼ぐには

相当の努力が必要です。


つまり、まずはじめの目標は

1ヶ月以内に3万円くらいを稼げる

これを目標&目的にしませんか?


例えば

3万円を稼ぐブログを作りませんか?


これなら30日で儲かるブログができます。

3万円を達成したら


次は

3ヶ月以内に10万円にします。


このようにステップアップした

ブログつくりをしましょう!


これが小さい目標ということになります。


では実際に3万円稼げるブログというのは!?


ここからが

本題です。


ブログを作る


これが問題ですよね!?


・ブログ開設
・ブログカスタマイズ
・検索エンジン登録
・ブログのアクセス
・ブログランキング
・PING
・SEO対策
・記事


さて、はじめの目標


私は3万円と設定しました。


実際に見たいブログとは

どんなブログでしょうか?

情報が多い
テクニックが公開されている
新鮮である


つまり

記事数に比例します。

では一般的に

3万円稼ぐための記事数は?


100~150記事ではないかと言われてます。


だったら
30日で100記事書きましょう!

一日3~4記事

これなら一日1時間で書けますよね!


この30日100記事を目標に

進めていきましょう!






気になる商材ランキングをチェックする
↓↓↓
インフォトップ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート





悩むなら相談してください。


迷うことは立ち止まることです。


何か困っていることはありませんか?



どんな小さなことでも
小さいうちに解決していくことが


成功への近道だと思います。
悩んでいても始まらないです。


いつでもぴろなん☆彡が相談にのります。
ぴろなん☆彡へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
他にもたくさんいらっしゃいます。


悩みは共有できるネタだと思います。
ここならこのネタを財産に
変えてくれますよ!


マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』と検索してマイフレ申請をしてみてくださいね♪





Posted by 璃湖 at 2008年12月12日│
コメント(0)トラックバック(0)ブログのきっかけEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/25-1ebda31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
