
--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

立ち止まったときに読んでください

2009年02月13日

あなたが

今、欲しいもの!

これはズバリお金ですか?

お金で買えるものですか?


これを満たすにはやはり

今の第一ステップへの

行動あるのみなんです。


人は限界まで頭を使うと

どうしてもパニックになりますが、

しかし、そのパニックになった後、

なぜかすっきりとした自分がいることに

気づきませんか?


もし、ここで

すっきりとしないで

もやもや感が残るようなら

アフィリエイトのはじめから

やり直すことを

お勧めします。


実は

なぜ、ここでこんな話をするのか?



同じ立場になったことがあるから。


今振り返ると

何もしてないのに

ブログを作って

アフィリリンクを貼って

まだ数日で

「何で稼げないんだろう!?」

って悩む人、


これはわき道にそれているから。


ほかの情報に振り回されているから。


自分の自己アフィリの構想が

作られてないからです。


これではしっかりとした

マニュアルを持っているのに

行動ができてない証拠。


もし、いろいろな悩みがあれば

相談できる人を必ず

見つけてください。


SNSでも、先輩アフィリエイターの方でも、

ぴろなん☆彡でも。


このブログつくりが

ストレスになっているようなら

少し時間を空けて、

本屋さんで好きな本を読んでも良いし、

気分転換に

買い物でもしてきてください。


ほかの事をしていても

アフィリが気になるようなら

もう一度、

スタートラインに立って、

がんばってみてください。


30日で稼げるというのは

あくまでも個人差があります。

このブログを作る前提でも

お話したのですが、

200記事書きましたか?

これが大前提です。


これを3ヶ月90日で達成して欲しいのです。

このはじめの3ヶ月が一番ついらい

切ない時期なのは

みんな

アフィリエイターの方が

経験していること。


あとは、経験を毎日の積み重ねで

培っていって

一年後の自分を考えましょう!


大きな目標を達成した

自分の未来像を想像しながら

一緒にがんばりましょう!

精一杯できることは

お手伝い&相談にのりますので(*^。^*)


では。。。
Posted by 璃湖 at 2009年02月13日│
コメント(0)トラックバック(0)迷ったときにEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/29-7c5fe155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
