スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

はじめての商材との出会い

2009年02月14日
ぴろなん☆彡が初めて出会った商材は

FX関連の商材でした。

この商材でネット上にこういう電子書籍が

存在するということを知りました。 そして、この商材のおかげでFXの勉強に

取り組めるようになりました。


FXは初心者にはとても難しいイメージがありましたが、

この商材は一切ローソク足などのテクニカルチャートは

使いませんでした。


でも、難点があって、

初心者にはこの5分足、15分足、30分足、1時間足が

そして、日足、月足などの

細かい部分を自分で学ばなければ

わからなかったこと。


本当にこれから始める人にとって

このPDFは65点くらいの商材でした。


しかし、この商材のおかげで

別の有料メルマガに出会うきっかけを

作ってもらいました。


それがFX投資の成功法則を学ぶという

松下誠先生のDVDでした。


この学べる部分がこのDVDで解決しました。


そして、先生の72,000円もする12本のDVDが無料

もらえることを知り、早速手にしました。

※送料がかかりましたが。


これを知って、

一から出直す覚悟を決めました。


そして、あるサイクルの下にできている仕組みや

損切りの方法、テクニカルチャートの使い方など

細かく、本当にわかりやすいDVDの内容でした。

特にこれからFXを始める人にとっては

かなり濃い内容なので

他の先生のDVDよりもお勧めします。


【FX投資無料映像公開中】2008年後半、円相場暴落のカウントダウン

このDVDは永久保存版ですので

お金を払ってセミナーを実際に受講した人がいるということを

忘れないでくださいね♪

そのセミナー代金が送料だけでDVDとして

貰えちゃいます。


Posted by 璃湖 at 2009年02月14日│
コメント(5)トラックバック(0)無料でもらえるEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/33-20662ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
ぴろなんさん、はじめまして。
たなか です。

ご訪問&応援
ありがとうございました。

こちらこそ、お友達に!
よろしくお願いします。

とても綺麗なブログですね。
お手本にして
私も徐々に良いブログ
にしていきます。

応援ポチッ☆

Posted byたなか at  2009年02月16日16:19 |  [編集]
こんにちは。
みのごりです。

訪問ありがとうございました。
なるほど。

素敵な出会いをくれた商材に感謝ですね!!


応援ぽち☆
Posted byみのごり@最強アフィリエイター養成ジュク at  2009年02月16日11:59 |  [編集]
ぴろなん☆彡さん
コメント有難う御座いました。

しっかり作りこまれたブログで
すね。
情報商材アフィリはやりがい
があります。
お互い頑張りましょうね。

応援です。
Posted byラッキー at  2009年02月16日11:24 |  [編集]
ぴろなんさん、はじめまして
ken+です。

あし@辿ってきました。
FXは未知の領域です。

応援ぽち!
Posted byken+(プラス姿考) at  2009年02月16日03:21 |  [編集]
ぴろなんさん、はじめまして。
としひろです。

ブログに訪問いただき
ありがとうございます!

素敵なブログですね~

FX、興味はあるんですが、
やったことがありません・・・
ぴろなんさん教えてください(笑)

応援済みです!



Posted byとしひろ@情報商材レビューと評価 at  2009年02月16日02:12 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
