スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

情報商材の怖さ

2008年12月04日

FXを勉強して半年ほどでノウハウがわかるようになり、

少しですが、定期収入になり始めました。

ちょうどそのころ、主人が転職して、子供のために

お金がかかり、FXの口座のお金を

使わなくては生活が成り立たなくなり、

FXをしばらくお休みしてました。


そのお休みの時期に、きたあるメール。。。

怪物プログラム

の文字。。。

「これってなんだろう?」と

半信半疑で飛び込んだセールスページ。

 
このセールスページの勢いに

呑み込まれていきました。


なぜならこの衝撃的なページには

とにかく初めての人なら

迷うことなく稼げます!っていう

内容が書かれてありました。


このページを3日ほど眺めて

悩んだでしょうかね!?


お金に余裕のなかったぴろなん☆彡が

即金で稼げますという言葉に

つられるように

申し込みのボタンを押しました。


わくわくしながら

実際にみた電子書籍の内容は

確かに。。。


こういう仕事で何千万も

稼げるなら。


メールサーバの申し込みを済ませ、

早速作業開始。


さて。。。

数日作業して、

あれ?

問い合わせの内容から


とっても気になって

あちこち調べました。


結果、どうも詐欺まがいの

商材じゃないか!?


なんかこのままお金を費やして

良いのかと。




現在インフォポイントのみ販売中。

しかし、ここであえて、リンクはしません。

なぜなら、この方法では

稼げないわけじゃないのですが、



相手の方が、

この方法で売り込みをされてたことを

思うと、サポートもろくにないまま、

作業だけが続くのなら

これじゃサービスができないと。




買われた方の気持ちを考えます。



ちなみに経費が1ヶ月15000円くらいかかります。

商材代金は52500円

ブログも持たないメルマガのみの手法なのですが。


これで、びっくりしたのです。

専用サーバがあって、ここから一斉にメールを配信してます。


こういうメルマガで稼げる仕組みがあるという

この部分を勉強させてもらった商材でした。


これはもう、解約したので毎月の代金は払ってません。


まあ、一般的に詐欺商材という部分ですかね。



なぜなら、

インフォトップやインフォカートで販売してません。




つまり、ちまたの噂の信用できるASPには

登録ができないんじゃないかと思います。

※審査が厳しいところでは販売内容が難しいかもですね。




これに出会って、

情報商材は稼げるんだという部分と

メルマガ発行で稼げるんだという

超初歩的な部分を教わったので

今は恨んでません。


しかし、自分が納得できないので

あえて、アフィリリンクは貼りません。


世の中こういうての商材が数多く

存在するんだということも

学びました。


そして、このセールスレターの中身を

じっくりと研究しようと決めたのです。






Posted by 璃湖 at 2008年12月04日│
コメント(0)トラックバック(0)情報商材の怖さEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/34-c3b6768b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
