スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

情報商材の怖さを感じたとき

2008年12月04日

前に書いた記事


この続きです。


この情報商材の後、やはりこのアフィリエイターの世界に

身をおきたいと考えて、

何かないかと。。。


発売したばかりの情報商材を

34800円で購入。





この商材は


稼ぐ代行します!というもの。


知識も技術もないぴろなん☆彡にとっては

大変魅力的な言葉でした。


稼ぐ代行をしてくれるなら

毎月かかる3000~5000円の経費を

払ってもいいかな~って。


だって、前の商材代金よりも

安い商材を手に取ったこと。


これなら、なんとか来月から15万円はいけるだろうと

安易な考えで、

さすがに主人には言えず、クレジットで決済。


さて、実際のPDF。。。

ダウンロードができずに

問い合わせをした。


そしたらすぐにダウンロードの案内。


さ~て。。。中身は!?


え~!?

これは。。。無理!


あ~っ!!!

これこそ騙された~って。


このとき、

【情報商材は怖い】って思えば

やめてたのに

【情報商材は怖いと感じた】だけでした。


この中身の説明を一部紹介します。


あなたは稼ぎたいからこれを買った。

稼げればこの方法でも十分でしょう。

※表現方法は変えてあります。


こういう情報商材を勘違いしている

内容でした。


そして、サポート期間は半年。

半年過ぎたら月2200円だったと思いますが、

この料金を払い続けると

このまま継続で稼ぐ代行をしてくれるというもの。


ちなみに毎週この内容がメールで送られてきますが、

実際に代行で稼げるリストは

1~2回くらいしかありませんでした。


つまりは半年の間に何回も稼げない

これは、代行ではない。

と考えて、一回も実践はしてません。

できません。


ただし、いいところもありました。

特典で貰ったレポート、

これが非常に役立ちました。


こんな二つの商材に出会い、

いろいろな経験をして、

これからのアフィリエイト人生が

始まるのです。


こんなことでやめてたまるか!

絶対に稼いでやる!っていう意欲が沸きました。



この二つの商材で10万円という

大変高額な金額を使ってしまったのですが、


実際にこれに出会わずに

普通に生活してたら、

ブログを作って、

楽しい仲間と

指導熱心先輩方との

出会いがなかったのですから、

高いセミナーに出たと思うことにしてます。


続きはまた次回。。。

Posted by 璃湖 at 2008年12月04日│
コメント(1)トラックバック(0)情報商材の怖さEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/35-d056c19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
こんにちは。璃湖さま

初めまして。まにあ62と申します。
まだ、ブログを立ち上げて間もない者です。無料レポートをたどっているうちに、瑠璃さまのサイトに来ました。

この記事を読まさせていただきました。
大変有益な情報で、参考にさせていただきました。これからもいろいろ参考にさせてください。よろしくお願い致します。
では、またおじゃまします。
Posted byまにあ62 at  2009年05月11日17:30 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
