スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

無料で使えてアクセス数が2桁→4桁に!?

2009年02月16日
 
アクセスアップに悩んでいた時期がありました。

そのころ、どうしてもあせる気持ちが抑えられずに

何も手につかないころでした。

ちょうど、先輩ブログに訪問したときのことです。

あし@を使ってみましょう!って(*^。^*)

あし@???

何だろう???


足・・・@・・・

あしあと。。。


あ~って。


無料だったので即登録。

http://www.ashia.to/

あし@に登録して、
物凄くコメントをいただけるようになりました。



このあし@


コメントを残して


コミュニティも利用ができます。



ここの特徴は
タグをブログに設置するだけで



誰がブログを訪問してくれたかが
一目でわかります。



そして、このあし@には
あしともという友達を作れる
機能までも備わっています。



それに、あし@の凄いところは
訪問先のブログを表示しないと



あし@からメッセージが
送信できない点。



このブログのリンクを踏んでいません!って。



これは必ず、

訪問した方がブログを見ている

ということになります。



この仕組みってすごすぎ!


だから、内容の濃いブログは
必ずリピーターになって
もらえちゃいます。



つまり


興味のあるブログを探すことが
できるということ。



このあし@を

使ってもまったくの損はありません。


むしろ大きなプラスとなります。


だから、


いろいろなジャンルのブログ
片っ端から
訪問してみることも
勉強になっていいですよ!



ブログに気になる部分があったら
自分のブログでも取り入れて見ましょう。




でも、これ、

毎日やると時間がかかります。



登録ブログをぜ~んぶ見て回ると。。。


???


何日かかるでしょうかね~




そこで、



こんなものを使うことで
簡単に回れます。


あし@ツール




知っておられる方も多いとは思いますが、



このツール。。。




7日間無料で試せるって知ってましたか?



無料で試して、
これは使えないと判断したら
使わないでおきましょう。




でも、気に入って使えたら
大変便利な機能を
たくさん持ってます。




あし@対応アクセスアップツール あしぺったん




実際に使ってみないと実感が湧きませんよね!?
ご自分の目で見て無料お試しをしてみてください。




ちなみに検証したところ、
11人ほどの訪問者から1000人近く
いけることもありますよ^^




アクセス数が増にになることは間違いない!



このあしぺったんをこのブログから
購入してくれた方へ





ブログのコメント回りに使える

コメント回りツールをプレゼントします。



このツールの特徴は
あらかじめ設定しておいた
名前や挨拶文を


コメント欄に簡単にクリックで
入力できちゃう優れもの(*^。^*)


ぜひ、申請して使ってみてくださいね♪




その他購入特典


今すぐ読んでいただきたい無料レポート
11点セット

■浜本&hideichi対談音声ファイル(貴重な対談音声ファイル)
 ↑ とても素敵な内容の対談ファイルでした(*^_^*)

■宮川明さん&小川忠洋 アフィリエイトインタビュー
 ↑こちらの中身もとても貴重な内容です♪

■【再配布権付】アルティメットアフィリエイト
 ↑日8サポータの方のレポートです。
 無料レポートなのにここまでの内容は素晴らしいです(*^_^*)
 更に更に加速できる内容のレポートです♪

■SEO&ACCESS UP SECRET~SEO対策とアクセスアップマニュアル~
 ↑かなり詳しくSEOを学べます(*^_^*)

■【ついに333ページ しかも2次再配布権付】サラリーマンでも
 情報商材のアフィリエイトで月収10万円稼ぐ方法
 ↑二次配布権付というお得な無料レポート
  そして、2ティアについてとても詳しく書かれています。

■『~1億稼ぐための秘密~ 成功者が実践している「5つの魔法」』
 ↑この5つの魔法をヒントに活躍されておられる方も多いです。
  読んだら実行してみてください。目標設定に大きく役立ちます。

■【再配布可能】元イタリア料理人でも分かる!HTMLとSEO超基礎マニュアル
 ↑磯貝さんの無料レポートです。

■ソーシャルブックマーク設置マニュアル
 ↑こちらはおなじみのソーシャルブックマークについて詳しい無料レポートです。

■金の卵を産むコピーライティング術
 ↑この無料レポートを読み終えて実践するまでには1ヶ月かかりますが、
  とても貴重で呼んで頭に入れていただきたい内容がぎっしり詰まっています。

■素材185点プレゼント!
 ↑アベマユさんの素材集(とても使えるものばかりで重宝しますよ♪)

■♪超簡単、音声ファイルをHPやブログにアップロードする方法。
 専用ソフトを無料プレゼント!さらに【再配布権つき】
 音声ファイルをアップロードする方法はいずれは知っておいたほうがいいです。




◆特典の申請方法◆



インフォカートの注文確認メールの
IDと購入日、メールアドレスを記載して
申請されてください。


cookieが無効だと
特典は受け取れませんので
必ず、確認してくださいね^^



決済画面のところに

璃湖からの特典

↑これが見えればOKです。



申請はこちらから

特典申請こちらから


Posted by 璃湖 at 2009年02月16日│
コメント(7)トラックバック(0)コメント回りEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/42-26195ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
> はじめまして、
> rich-carltonと申します。

訪問ありがとうございます。

さっきコメント入れたばかりだと思うのですが、

あまりの速さにびっくりです。


> あし@、
> 私もお世話になってます。
> あしとも、100人以上になってま~す。
>
>
> 応援しま~す♪
ありがとうございます。

ぴろなんもまた応援しに
寄せてもらいます。

ぴろなん☆彡
Posted byぴろなん☆彡 at  2009年02月18日21:01 |  [編集]
はじめまして、
rich-carltonと申します。

あし@、
私もお世話になってます。
あしとも、100人以上になってま~す。


応援しま~す♪
Posted byrich-carlton~「こびっと」すごいです♪ at  2009年02月18日17:45 |  [編集]
こんばんは!あゆ夢です。

先日は、コミュでお世話になりました。
早速来ましたが、あまりのブログの充実さに
圧倒されました。凄いですね。

ここまでするには相当な時間を要したでしょうね。

さて、あし@ですが、効果があるようですね。
私もぜひ設置しようと思いました。

ということで、また、遊びに来ますね。

では、心より応援させて頂きます。
Posted byあゆ夢 at  2009年02月17日23:05 |  [編集]
イオさん

訪問ありがとうございました。


イオさんのブログにも応援!
しちゃいます。

また情報交換お願いしますね♪


未来の自分を信じて ぴろなん☆彡
Posted byぴろなん☆彡 at  2009年02月17日22:34 |  [編集]
こんにちは、ぴろなんさん!
しゅうです。

相互リンクの件、ありがとうございました。

あし@は利用していますが、あしぺったんは、まだですね。

いい評判を聞いていますので、ゆくゆくは、考えています(^^)

応援しまーす、ポチ☆
Posted byしゅう☆アフィリエイトで稼ぐ超初心者入門 at  2009年02月17日21:02 |  [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


あしぺったんは
私も毎日使っています。
便利ですね。

でも4桁は無理でしょう(笑)



また来ます。応援♪
Posted by本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ at  2009年02月17日17:52 |  [編集]
ぴろなんさん、はじめまして。
温かな素敵なブログですね、応援します。

あし@、興味はあったのですが、
なぜか一歩踏み出す足が遅い私です ^^;

さっそく使ってみようと思います♪
ありがとうございました。

また訪問します。
よろしくお願いします。  ソラ★

Posted byソラ at  2009年02月17日00:09 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
