
--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

メモ帳を有効活用

2009年01月21日


ブログを書くときに、プラウザの画面に

そのまま投稿内容を書き込んでいますか?

ぴろなん☆彡は

メモ帳を有効活用してます。


このメモ帳、とても便利なのです。

普通、PCの中に「スタート」→「プログラム」

→「アクセサリ」→「メモ帳」が

インストールされていますが、

これよりももっと便利なテキストエディタがたくさんあります。

秀丸エディタ
※シェアウェア


EmEditor


TaraPad


このエディタでブログの記事を下書きします。

例えば、

プラウザでエラーが起きたときに

大切なデータが消えてしまうことを

考えてください。


同じ記事を書くことはできないですよね。


せっかく伝えたいことを

書いてるのに、

投稿が止まってしまったら。。。

涙。。。涙。。。しますよね。


エディタを使って書けば

たくさんの記事を保存しておいて

まとめて投稿をすることも

できます。


そのために

これを使って下書きをしておきましょう。


下書きができていれば

コピー&ペースト(コピペ)で

投稿が完了します。


記事の下に

タグとなるキーワードも入れておくと

早く投稿ができます。


ぜひ、活用されてくださいね。

Posted by 璃湖 at 2009年01月21日│
コメント(0)トラックバック(0)ブログ記事Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/46-69fe5132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
