スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

ブログとのつながり~相互リンク~

2009年02月18日

相互リンクとは?

相互リンクについて説明します。

ぴろなん☆彡もこのブログを作るまでは

いまいちわかりませんでした。

なので、あえて説明させてください。 AブログとBブログを

お互いがリンクすることを「相互リンク」と言います。

AブログにBブログのリンクをおくことは

わかりますよね?

でも反対にBブログからもリンクを

貰うことで、ブログ同士が

赤い糸でつながる事ができます。

AブログとBブログが手をつなぐことをさします。



相互リンクは

同じジャンルの方なら心快く受けていただけます。

でも、

ジャンルが違うと

なかなか難しいものなので、

ブログの中身を充実させてから

お願いにあがります。

あと開設したての

記事数の少ないブログも

相互リンクがなかなか

もらえないので

記事数が20~30記事になるころに

お願いしてみると

先輩方は快くOKをしてくださいます。

※もしリンクのお願い方法が
不明なときはメールして下さいね♪
メールフォームは左側のサイドバーにあります。


もし訪問したところで

リンクフリーとなっているときは

リンクを貼らせていただいてから

相互リンクのお願いをしてみましょう。


ちなみに

ぴろなん☆彡のブログは

相互リンクを受け付けていますので

こちらの記事を参考に

ぜひ、よろしくお願いします。

相互リンクの募集





FC2ですと

プラグインの設定の中に

公式プラグイン追加

という部分があるので

これの中に

リンク

という部分を追加して

編集します。


ただ、相互リンクは

多くなりすぎると

トップページが重たくなりがちなので

20件以上になったら

思いきって、

ブログ記事のリンク集に

してしまいしましょう!



豆知識

相互リンクは ブログ同士のつながりを意味し、

トラックバックは 記事単位のつながりを

意味します。
Posted by 璃湖 at 2009年02月18日│
コメント(11)トラックバック(0)相互リンクEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/47-ecb4b2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
> ぴろなん☆彡さま
>
> はじめまして
> となりのポン太と申します。
>
こちらこそ
いきなりですみません。。。

ブログ記事の言葉の使い方が
素敵でうっとりしてしまいます。


> ご訪問、コメントいただき
> ありがとうございました。
>
> お書きになっていた
> 「未来の自分を信じて」、
> 本当にいい言葉ですね。
> わたしも、同じきもちです。
>

本当に今の苦労は
後々に実る前の苦労だと
思ってます。

同じ気持ちの方と
コメ友で幸せです。

> そして、ぴろなん☆彡さんの
> ブログ記事は、
> とても読みやすくて、
> わかりやすいですね。
> 学ばせていただきました。
>

いえいえ。。。

そんなことないんですが
失敗から学べ!の根性です。

> これからも、
> どうぞよろしくお願いいたします。
>
> 感謝をこめて・応援ぽちして帰らせていただきますね。

こちらこそまたお邪魔しますね♪

未来の自分を信じて
ぴろなん☆彡

追伸:またコメントしますね♪

ランキングぽちっと!(^^)!
Posted byぴろなん☆彡 at  2009年02月19日22:40 |  [編集]
ぴろなん☆彡さま

はじめまして
となりのポン太と申します。

ご訪問、コメントいただき
ありがとうございました。

お書きになっていた
「未来の自分を信じて」、
本当にいい言葉ですね。
わたしも、同じきもちです。

そして、ぴろなん☆彡さんの
ブログ記事は、
とても読みやすくて、
わかりやすいですね。
学ばせていただきました。

これからも、
どうぞよろしくお願いいたします。

感謝をこめて・応援ぽちして帰らせていただきますね。
Posted byとなりのポン太 at  2009年02月19日08:25 |  [編集]
はじめまして。
いつも興味深く読ませていただいてます。
おかげさまで最近わりと稼げるようになりました。
けっこう遠回りして
お金と時間、それに労力も使いましたが
それも無駄ではなかったと思います。
そこで、しっかり苦労してなかったら
せっかくいいノウハウに出会えても
それを生かせることなく
通り過ぎてしまっていたのかもしれません。
引き続きこの方法で稼ぎながら、
次のステージを目指そうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by田舎暮らし at  2009年02月19日05:34 |  [編集]
> ブログ作りの勉強になります!私も最近ブログ始めたのでお手本にさせていただきます。応援ポチッと!

ありがとうございます。

私も応援しておきましたので
またいつでも
いらしてくださいね♪

ぴろなん☆彡
Posted byぴろなん☆彡 at  2009年02月18日21:03 |  [編集]
ブログ作りの勉強になります!私も最近ブログ始めたのでお手本にさせていただきます。応援ポチッと!
Posted byreggaeにんじゃ at  2009年02月18日20:36 |  [編集]
応援を押そうと探しましたが
見つかりませんので
アドセンスを押しておきました。
Posted byみず穂 at  2009年02月18日20:19 |  [編集]
ぴろなんさん

ご訪問ありがとうございます。

ピンクがやわらかくて
とても暖かい感じのブログで
最初に見たとき、
春の桜のお花に入った感じです。

全体的にとてもすっきりしていて

私も学ばせていただくことが
たくさんあります。

これからもよろしくお願いいたします。

応援しますポチ!

アフェリエイトがんばりましょうね!
Posted byみず穂 at  2009年02月18日20:13 |  [編集]
つかささん

訪問ありがとうございます。

> おはようございます!
> つかさです^^

>
> いつも訪問コメント
> ありがとうございます!
>

いえいえ

自分の勉強のためなので
また寄らせてくださいませ。
> 相互リンクなど
> 地道な努力が大事ですよね^^
>

本当にしみじみ感じたことを
書いただけで。。。

褒めていただけて
嬉しいです^^v

> でもほんと綺麗なブログですね!
> また寄らせて下さい♪
> 応援です^^

綺麗でしょうかね!?

もっとシンプルを
目指してますが、

なかなか時間が
もったいなくて

重要部分だけを
ピックアップしてます。

また是非お立ち寄り
下さいませ。

未来の自分を信じて

ぴろなん^^p
Posted byぴろなん☆彡 at  2009年02月18日13:28 |  [編集]
おはようございます!
つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

相互リンクなど
地道な努力が大事ですよね^^

でもほんと綺麗なブログですね!
また寄らせて下さい♪
応援です^^
Posted byつかさ★400万突破! at  2009年02月18日10:05 |  [編集]
おはようございます。

娘達の為に!です。

御訪問ありがとうございます。

私がもう少し記事数が増えたら、相互リンクお願いすると思いますが、

宜しくお願いします。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。
Posted by娘達の為に! at  2009年02月18日07:01 |  [編集]
ぴろなん☆彡さん
はじめまして

かめ康。です
本日は、ブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございました。

いい感じのブログですね^^

では、またお邪魔します。
激応援◆ポチ◆
Posted byブログアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト初心者成功ノウハウ at  2009年02月18日01:53 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
