スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

プロフィールの更新

2009年02月19日

今日、プロフィール画像を思い切って

写真にしました。

ちょっぴり恥ずかしいけど

こんな顔してます。

皆さんよろしくお願いします(*^。^*)

なぜ???今更???

う~ん


本当はもっと早くにしたかったのですが、

なんせ、普段はめがねママなので

コンタクトでとりたかっ訳でした~♪



今度は音声でも自分の声を紹介できるように

前進していきますので

こんなブッサイクですが、

また訪問くださいね♪

※今日はブログ記事とはちょっとはなれて
しまいました。


Posted by 璃湖 at 2009年02月19日│
コメント(8)トラックバック(0)プロフィールEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/50-b7f27ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

ぴろなんさん美人さんですね^^
でもなんとなく
イメージどおりでした^^

きっとファンが一気に
増えますよ^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^
Posted byつかさ★400万突破! at  2009年02月20日18:32 |  [編集]
ぴろなんさま

はじめまして、りょうと申します。
プロフィールの画像あたしは写真にする勇気がありませ~ん><

その勇気くださ~い^^

また遊びにきま~す^^
応援して帰ります。
Posted byりょう☆メルぞう通信掲載されました at  2009年02月20日14:53 |  [編集]
娘達の為に!さん

> 美人じゃないですか!
>

???
どこがですか~???

ちょっと照れますね。。。


> 商品、絶対売れますよ。
>
> 顔出し大正解ですよ。
>

お褒めの言葉
ありがとうございます。

> 私が顔出ししても・・・
>

お顔こっそりと拝見したいですね~♪

私こそ
また訪問させていただきますね^^v


未来の自分を信じて
ぴろなん☆彡
Posted byぴろなん☆彡 at  2009年02月20日13:27 |  [編集]
こんにちは(*^。^*)

ほんとうですか???
写真って勇気がいるので
迷ったのですが、

サト愛さんの勧めで
思い切ってのせました。

またブログへ癒されに
いきたいと思いますので

では

未来の自分を信じて
ぴろなん☆彡
Posted byぴろなん☆彡 at  2009年02月20日13:23 |  [編集]
> おはようございます!
>
> サト愛です。
>
おはようございます。

> プロフィール、いい感じですね
> やはり、写真だとリアル感がでて
> いいですね~~
> この調子ですね^^
>

やはりプロフィールは
画像が一番ですよね~(*^。^*)

もっと早くに写真を使うべきでしたね♪

> 応援します!ぽち^^

サト愛さんからの応援は
とても元気になります。

これからもよろしくお願いします。

未来の自分を信じて
ぴろなん☆彡
Posted byぴろなん☆彡 at  2009年02月20日09:11 |  [編集]
おはようございます!

サト愛です。

プロフィール、いい感じですね
やはり、写真だとリアル感がでて
いいですね~~
この調子ですね^^

応援します!ぽち^^
Posted byサト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at  2009年02月20日07:01 |  [編集]
こんばんは。

娘達の為に!です。

美人じゃないですか!

商品、絶対売れますよ。

顔出し大正解ですよ。

私が顔出ししても・・・

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。
Posted by娘達の為に! at  2009年02月20日03:47 |  [編集]
おはようございます。
(と言うには、まだ早すぎる時間ですね)
ご訪問&コメント、ありがとうございました!
とても励みになります♪

わたしの使ってるテンプレート、いろんな方に好評で嬉しいです。
まあ、自分で作ったわけではないので、自慢はできないですけどね(^^;
ちょっと使いにくいのが難点ですが、
わたし自身も癒されていたりして、けっこう気に入ってます^^

顔写真、載せるのって、勇気いりますよね。
わたしも、以前作っていたブログでは、
顔写真を載せていました。
でも、そこから話題が膨らんでいったりして
けっこう面白いですよ♪

また良かったら、遊びに来て下さいね♪
Posted byイムラ at  2009年02月20日03:35 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
