メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 > スポンサー広告 > スローライフアフィリエイト~子育てから学ぶアフィリエイト~メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 > 【スローライフアフィリエイト】 > スローライフアフィリエイト~子育てから学ぶアフィリエイト~

スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

スローライフアフィリエイト~子育てから学ぶアフィリエイト~

2009年02月22日
始まりはスローライフアフィリエイトから

サト愛
『スローライフアフィリエイト』

このマニュアルを実践していくことを決めて、
早速ブログを開設しました。



サト愛さんの商材は

・ブログ編
・メルマガ編
・加速編
・心編
・特典
・はじめに
・スケジュールモデルプラン

これで構成されていました。



このブログ編から読み始めました。


まずはじめにすること

自分が将来、どうなりたいかを
考えて、想像すること!


これだけが必要なことでした。

自分がなりたい

将来の自分を考える


これは

夢みる子育て主婦になること!


夢見る子育て主婦

子供を自由な環境で育てること
ママも一緒になって子供との
夢を叶えたい


子供の欲しがる愛情を充分に与えるために
自宅でできる在宅と言うアフィリエイトを
していきたい!


子育て中の方はお分かりになるかと思いますが、
とてもとても忙しいのです。

でも、

この子育ての中にも
アフィリエイトのヒントがいっぱい
隠されていることに
気づきました。


先日のことです。
お昼寝から起きた次女は


2歳になる次女が
「******???」


わからない内容の言葉を
いくつか話し始めていました。


そのときに
ママである私は想像も
していませんでした。


私は
「これ!?」
「あれ!?」

とあるものを指さしたとき


体温計を指差していることに
気づきました。


体温計は
最近保育園に行き始めた
次女が毎朝使うもの。


そして、
保育園でも毎日計測があるため
これが習慣になっていたものでした。


たいおんけい


これが

 
******


の内容でした。



習慣って魔法ですよね!?


この毎日使っているものを
きちんと習慣にして
行くことで


ある日突然、
これは当たり前のものに
なるんですね~!


歯磨きも
お風呂に入ることも


生活パターンから
学べる点が多いことに
気づかされたのでした。


子供はできなかったことが
できるようになると
褒めて欲しくて


ママのところへ報告に来ます。


そういう時は
しっかりと
「すごいね~良い子だね~」
って、たくさん褒めてあげます。




そうすると自然に
いつの間にかできるようになってたことも
数多くありました。



つまり




ぴろなん☆彡がブログを
毎日の習慣にする


SNSへのコミュの参加を習慣にする


これらのことを
目標設定シートの
タイムテーブルで
管理していくことによって


半年後、1年後には


当たり前の習慣になることを
子育てから学ぶことができました。


このスロアフィにも
きちんと書かれていました。


プロセスを楽しみましょう!

子育ては楽しくない!?


いいえ~
とっても楽しいです。


ブログはつらい?


いいえ~
この文章を書くという

伝えるというプロセスを
楽しめばいいんですもの。。。


そして、子供の成長と同じで
個人差があります。


サト愛さんにはサト愛さんの個性が、
ぴろなん☆彡にはぴろなn☆彡の個性が、


子供の成長とともに
改めて勉強をさせられていると
実感しました。





そして、ぴろなん☆彡の始まりが
サト愛さんの
『スローライフアフィリエイト』だったこと。


この参考書の一つ一つを
毎日1個実践していくことで


できなかったことも
必ずできるようになるんです。


ブログが作れなかったことも、


記事の投稿まで覚えて


いつも間にか記事も増えて


ブログ記事が無料レポートになり、


そして、いつの間にか


メルマガを発行している。



こういうひとつひとつが進歩ですよね♪


自分で自分を褒めてます。


しっかりと実践を
毎日していくことで


子供の成長とともに
自分自身が成長していける。




だからこのサト愛
『スローライフアフィリエイト』
に出会えたことが一番の感謝です♪



感動できるアフィリエイト始めませんか?
≫≫≫
『スローライフアフィリエイト』



※オリジナル特典の確認もできます(*^。^*)

購入特典はこちらから

http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-entry-67.html







ブログで本気で稼ぎたい方へ

ブログを作る、カスタマイズなど
ブログに関する相談、情報商材の相談、
何でもメール相談室開設してます。


24時間、ぴろなん☆彡が相談にのります。
ぴろなん☆彡へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
たくさんいらっしゃいます。


行動だけが成功への近道です。




SNSに参加してみませんか?


マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』と検索してマイフレ申請をしてみてくださいね♪






気になる商材ランキングをチェックする
↓↓↓
インフォトップ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/51-7681f718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
こんばんは。

娘達の為に!です。

私はスロアフィと出会って20日ぐらいです。

もっと早く出会っていればと、つくづく思います。

まだ無料レポートもメルマガも出来てません。

遅いでしょうか。

急ぎすぎてもいいものが出来ないような気がして・・・

子育ては大変ですが、これほど楽しいものは無いようにも思えます。

アフィリも楽しくなければ続きませんよね。

すごく共感の持てる記事でした。

ありがとうございます。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。
Posted by娘達の為に! at  2009年02月22日22:26 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
